ヤマニンウルス1週前追い切り

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:03:44
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:12:29

    ドウデュース追っかけてたからウッドチップでの追い切りの評価はふんわり理解してるけど坂路が分からん
    ウルスはええんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:12:54

    ようやく力の一端を発揮できる状態にはなったのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:13:49

    でかいのに瞬発力あるなあ
    強そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:17:02

    >>2

    馬なりでやってるなら中々いいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:18:14

    こないだの回避裂蹄だったのか
    歩様が怪しいとかじゃなかったなら期待できるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:19:41

    他は大丈夫な状態だったろうに、裂蹄とはアンラッキーだけど、2ヶ月でどうにかなるレベルなら軽傷だし、不幸中の幸いか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:09:34
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:13:58

    メンバーもそこそこ揃ってるけど実際どれくらい人気するのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:15:39

    過剰人気とか飛ぶとかなんだかんだ言われつつ結局1番人気になる奴だと思う
    3倍付いたら美味しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:27:26

    人気低くなるならむしろしめたもんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:27:07

    他に人気吸ってくれそうな馬いるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:43:54

    ていうかそもそも出れるのか…?フルゲート16頭だから現時点で2頭除外…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:49:19

    ブルーサンの方が賞金低いし...

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:50:27

    あとミスティックロアはさすがに来ないんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:52:52

    出走決定賞金順
    ①バスラットレオン  1億2860万円
    ②グロリアムンディ  1億1910万円
    ③スレイマン     6300万円
    ④ヴィクティファルス 6250万円
    ⑤ブラックアーメット 6000万円
    ⑥ウェルカムニュース 4800万円
    ⑦サンデーファンデー 4400万円
    ⑧ハピ        4350万円
    ⑨ゲンパチルシファー 4300万円
    ⑩レディフォース   3900万円
    ⑩ミスティックロア  3900万円
    ⑩ヤマニンウルス   3900万円
    ⑬ブルーサン     3800万円
    ⑭デシエルト     3500万円
    ⑮ヴァンヤール    3410万円
    ⑯ラインオブソウル  3300万円
    ⑯リキサントライ   3300万円
    ⑯レガーメペスカ   3300万円

    ヤマニンウルスより決定賞金高い馬が5頭滑り込んできたら抽選になるがまあ今更それはないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:00:50

    ミスティックロアは来なさそうだし実質6頭追加がない限り問題ないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:03:22

    >>16

    バスラットレオンもうひとつのレースと両睨みだったけどこっちに来るんか

    賞金ボーダー引き上げられちまったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:08:02

    しかし調教は表に出てる分だとよく団野が乗ってるな…
    超取り扱い注意馬じゃなかったら本番でもそっちだったんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:28:57

    >>8

    とはいえ裂蹄のせいで思い切り走れなくなった、となる可能性も無きにあらずだからな…

    ここらへんは斉藤調教師を信じるしかないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:31:16

    めちゃくちゃ願望というか勝手な願望言うけどここ大差勝ちして更に伝説作って欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:26:58

    調教自体は今までになく順調だし頑張ってほしいな
    これ勝てたら賞金的にはチャンピオンズcいけるんだよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:28:47

    重賞だし新馬戦以来の2倍代くるか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:49:52

    重すぎる期待かもしれないけど、今ジャスタウェイ産駒で1番爺親子三代ドバイ制覇に1番近いのはお前だと思ってる。あと欲を言えばレーティング130叩き出して親子2代で世界一になって欲しいし、ドバイの写真使ってヒーロー列伝作られて欲しい。ここはきっちり勝って突破してくれ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:51:36

    >>19

    団野に全面的に任せるには色んな意味で難易度高い馬だからな…ユタカ無理ならルメール呼ぶぐらいだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:51:40

    G1で全力で走ってるとこ見たいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:54:18

    週5で坂路2回走ってるし日曜水曜は時計も出してる
    走りに問題はないと思うけど、強敵多いし実戦久しぶりだし不安だ…杞憂だといいけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:55:30

    >>27

    追い切り本数もしかして30本言ってる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:56:07

    すっかり坂路のクマになっとる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:23:23

    >>29

    まぁコーナリングは上手いし、折り合いもつくからわざわざ坂路より前脚に負担かかるコース追いさせるメリットは薄いか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています