俺はガチャ欲に負けたわけじゃない…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:05:58

    キャラSR揃えておきたいからガチャを引いただけなんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:07:13

    どうしてそんなもったいない引き方をしてしまうんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:09:14

    >>2

    しかしSRは交換アイテムで交換できないんだ

    コンテストに入れるといい感じに固有がフォローしてくれるし…

    だから俺は負けてない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:09:20

    まあお姉ちゃん引かないのは人生3回分くらい損してるみたいなところあるからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:10:30

    >>4

    それ全員に言えるんだよなあ⋯

    だから困る⋯w

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:11:28

    それでロジックお姉ちゃんを引かない理由はできたんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:11:49

    プラチナガシャなら許すよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:12:17

    >>6

    引いた後に理由作っても意味無くね?w

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:12:23

    新しいお姉ちゃんって強いの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:14:56

    >>9

    性能だけでみるならそんなに優先するほどではないかな

    扱い若干難しいしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:15:50

    性能はわからないがコミュは強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:17:48

    いずれ交換落ちするからな
    ゲーム内の金がめちゃくちゃ入るようになればいつかは交換できる
    サポカも堅実にイベントカードの余りとかいずれ完凸した時に出るであろうコインガチャssrの余りとか割ればいつかは交換できる


    それまでコミュ見るの我慢しないといけないんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:19:07

    >>12

    そうだよ

    石油王でないなら我慢するしかない

    全員欲しいなら、頑張って出世するしかねえ😭

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:42:06

    初心者だから性能の良し悪しは分からんがコミュは最高だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:53:09

    アイドルへの道で見るなら今回の咲季が咲季の中で一番強いんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:55:03

    そんでSSRはどんくらいでたの

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:55:05

    >>15

    確かに咲季単体でみるなら1番強いかもな

    好印象全体でみるとそんな急いで取らんでいい気もするが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:58:29

    アイドル道みたいな長期戦できる場所たと2凸かどうかで結構評価変わりそう……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:00:34

    >>16

    初期SSRは清夏麻央手毬以外は持ってる

    あとは察してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:01:48

    確率論で言えば渋すぎて天井以外で回すの怖すぎるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:03:07

    >>20

    うん⋯

    まじで中途半端に回すと二兎を追う者は〜になるんだよな


    みんな魅力的だけど自制大事

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:06:34

    >>20

    天井以外信じれるソシャゲってあんの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:10:45

    >>22

    このゲームの場合は天井高い上に頻度多いからな

    天井しか信じられないのは変わらないけどガチャの敷居は高いのだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:28:26

    >>20

    適正価格とかあんま知らないけど1天井六万だから最推しのガチャ以外は我慢しないとヤバいよなぁ

    皆魅力的ではあるんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:30:50

    回せば出る!回さなければ絶対出ない!回したいから回す!自己責任で賄える範囲ならガチャなんてこれで良いんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:32:44

    >>12

    交換落ちって初期だけじゃ無いん?まだしてないのでいえば佑芽とか後々追加される2人とか。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:45:39

    >>26

    プラチナ落ちは確定してる

    いつになるかは知らない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:50:33

    >>27

    プラチナ落ちは確定でもフラワー落ちするのかはわからないんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:52:36

    >>28

    まあでも天井交換できるんならいいんじゃね?

    ゆくゆくは200いくやろし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:00:06

    >>29

    追加のタイミングでポイントがフラワー変換されたりしてな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:00:38

    おはガチャとパス買うなら5ヶ月でプラチナ天井行けるな

  • 32124/06/27(木) 19:49:26

    負けた
    まさか限定でキャラスキンが手に入る仕様とは…
    ハラキリ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:53:09

    強く生きて

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:59:12

    キャラスキンガチャと限定ガチャ2種類あるの厄介やね
    担当が連続で来る可能性あるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています