高校生活伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:06:19

    高校生マネモブ集合だー!

    中間テストの成績は荼毘に伏したよ
    もう少しで留年確定ェなんだよね 怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:06:53

    高校生はタフを読めよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:07:11

    高校生は高校生らしく薄汚え学舎を這いずり回れや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:08:38

    "高校"で"留年"!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:09:03

    えっ 高校って出席日数以外の留年なんてあるんですか?
    もしかして全教科赤点とかの闇猿並みの頭なタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:09:55

    留年回避するためには
    そうTOUGHを読め

  • 7期末近いヤンケシバクヤンケ24/06/27(木) 13:10:33

    中間テストが悪かったということは大げさに言えば

    期末テストで挽回が出来るということ

    >>1はちゃんと備えは出来ているのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:10:45

    嘘か真か知らないが留年しそうになった結果進学コースから普通科コース滑りをして留年を回避する手もあるという科学者もいる

  • 9124/06/27(木) 13:13:04

    >>7

    もちろんメチャクチャ一週間前から勉強してる


    あっ今もっと早く始めろって思ったでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:17:22

    >>8

    公立ならどうしようもないアホでも補習でなんとかなるんだよね 私立は成績で留年とかあるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:27:11

    >>10

    合格率の高さを謳う様なところは実績の為に容赦なく切り捨てるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:33:55

    >>11

    私…私立って恐ろしい高校なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:58:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています