【CP?注意】もしもぐだがジュナオのママになったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:12:42

    幼い精神で召喚されたジュナオの情操教育してるうちにジュナオにママ認定されたぐだはアリ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:17:23

    なるほど、詳しく

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:38:20

    むしろジュナオにママになってほしいけどだめ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:52:13

    >>3

    それは別スレでやってね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:54:52

    >>3

    このスレでは取り扱っておりませんね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:56:57

    ママ認定されたぐだはスレ画通りぐだ子で固定?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:58:23

    悪い訳じゃないんだけど毎日アルジュナかジュナオ可愛いスレ立っててすげえな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:03:42

    >>7

    乱立と言うには微妙なんだけどほぼ毎日新しいスレ見かける気がする

    推し可愛いしたいにしても微妙にシチュとか違って細分化してるんかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:05:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:09:51

    >>9

    悪いわけじゃないんだけどって前置きしてるんだし、ただすごいなって思っただけで責めてるわけじゃないでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:10:49

    >>9

    悪いと言ってるわけじゃないし…

    あとモルガンだって毎日似たようなシチュで新スレ立ってるわけではないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:12:20

    >>9

    ショタとか可愛い可愛いしたいスレがここ最近毎日建ってるのはアルジュナだけだと思うな

    カッとなったのか知らんけど突っ込みどころ自分から作ると泥沼よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:13:54

    何か違う話題になってんな…
    1臨の時膝枕してたら癖ついて3臨の時も無意識に膝枕おねだりされて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:14:12

    アルジュナやジュナオ関連スレが頻繁に建つのって今更だしCP注意なので棲み分けとしては正しいと思う

    >>3はちょっと意味わからんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:16:08

    ジュナオって情操が育っていないとかいうキャラだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:16:11

    推しを可愛いって話したくても腐カプ前提だったりぐだ相手前提だったりして相容れないことはあるから棲み分けてるならそれはそれでいいんだし>>8に同意するに留めときゃいいのに

    反論するから変な流れになっちゃうんだよー

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:41:31

    >>3

    でっでたーっ!スレ立てず他のスレで無理矢理スレチなジュナママネタ話し出す意地でもアルジュナをママにしたかがないの氏族!!悪霊退散悪霊退散!!!スレ立てろ!スレ立てろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:45:42

    >>3

    お前クンティースレにもいなかった?

    なんか突然クリスマスイベでアルジュナはカルナさんのママしてたし実質クンティーだよつまりクンティーは実装済みQED的なスレチの極みのような意味不明な理論書き込んでたような

    別人だったらごめんな

    ただ明らかに同一人物だろって思う内容だったからさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:47:48

    >>15

    未所持だからわからないけど1で「幼い精神で召喚されたジュナオ」って定義されてるからそれを前提に話すしかないんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:48:43

    いきなり捲したてるように煽るのはお里が知れるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:51:05

    ティアマトおばあちゃんも参戦させよう(名案)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:51:27

    匿名掲示板で文章で特定余裕か
    面白い人たち

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:52:06

    >>17

    >>18

    Xのフォロワー同士でもないのにそんな口調で長文でまくし立てて煽るのはシンプルに馬鹿

    地雷過ぎてそういう挙動が出てしまったなら絶望的に匿名掲示板向いてない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:52:23

    >>21

    ティアマト「お母さん」な?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:52:57

    >>24

    ぐだママのお母さんならおばあちゃんなんじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:53:25

    >>17

    >>18

    お前らの文章がそっくりなのは何かのギャグ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:53:43

    >>24

    けど冠位(グランド)マザーだしぐだ子ママのお母さんだからこのジュナオにとってはおばあちゃn

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:55:30

    母を自称するおばあちゃんってことにしよう

    いややっぱ怖い


    >>26

    言うほど似てるか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:56:48

    おばあちゃんが孫の母自称するの認知症っぽいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:57:45

    >>18

    とってつけたようにごめんねって言うくらいなら最初から書き込むなよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:00:01

    >>17>>18

    なんかアルジュナやカルナ関連のスレに痛い人がいるのは察したけど君たちのレスでアルジュナをママにしたくない人の方がキモいという印象の方が先に来た

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:01:41

    やっぱり一緒に寝る(健全)のだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:02:09

    >>31

    どっちもどっち定期

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:04:26

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:05:06

    >>32

    そりゃ擬似親子だし…多分

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:06:42

    >>30

    予防線張ってるのが逆に痛々しいよな

    魂胆みえみえ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:07:48

    スレ主悪いことは言わないから立て直せ
    もう口論の場になっちゃてるよここ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:09:25

    >>33

    実際目にしたのと伝聞とでは印象の強さは変わるもんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:14:51

    本当に疑って申し訳ないと思ってたらいきなりお前なんて言わないからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:21:50

    ネットトラブルあるある
    間違ったこと言ってなくても口調や態度が攻撃的すぎると同意を得る前に叩かれる
    これで炎上した人何人もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています