OHTANIの一平編…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:16:14

    あれで離れた読者も多いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:16:48

    猿展開を超えた猿展開を超えた猿展開

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:18:19

    最近のドジャース編が普通に好調で面白いからこそ、賭博黙示録イッペイ編とマスコミ編のクソさが際立つよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:18:22

    ヒャハハハこの作者相変わらずトンチキな数字出しときゃインパクト出ると思ってるでエ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:19:00

    イッペー…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:19:02

    不思議やな…あれだけのことがあったから精神面が影響して今年はずっと不調でもおかしくないのに終わらずに始まってるのはなんでや


  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:19:23

    一平編は野球シーンの見せ場も無くなるんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:19:29

    いくら展開に波作りたいからって相棒ポジを裏切らせて退場ッとかそんなんあり?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:19:51

    アカ展開を見習うのは辞めろって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:20:12

    恐らく猿先生の系譜だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:20:26

    一平編…すげえ
    あにまんのOHTANIカテの腐女子どもが一気に荼毘に付したし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:20:36

    >>3

    へっ何がドジャーズ編や

    大谷がホームラン打つワンパターン展開のくせに

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:20:42

    あわわ俺は野球マンガがみたいのであって
    ギャンブルクズマンガなんて見たくない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:20:48

    >>6

    プライベートと試合は切り替えるタイプだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:22:02

    嘘か真か激アツのWBC編もこいつの所業が頭をチラついて楽しめなくなったという読者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:22:03

    >>13

    誰が連チャンパパ路線を目指せって言ったよえーっ

    怒りますね 文字通り桁違いじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:22:07

    しゃあけど真の野球マシーンになるには必要な展開やわ!

    まあこの後のマスコミ編もカスだからバランスはとれてないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:23:25

    結婚編を早期に打ち切って詐欺展開に走るとかさんなんアリ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:23:41

    ホームランダービーのシーンが好きだった、それが僕です あの時点で裏切っていたなんてびっくりしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:23:42

    オオタニ4thシーズンの配信権日テレとフジが外されたってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:24:26

    すごい仲良かった奴をあんな蛆虫にするとかマジで唐突すぎて意味わかんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:24:42

    >>12

    読者もそれを望んでいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:25:18

    >>6

    オータニさんにとっては金も一平もどうでもいい存在だったのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:25:39

    マスコミ出禁回は単発の箸休め回としてみるなら悪くないけど
    一平編の後だから露悪展開続きに読んでて疲れたよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:25:43

    嫁より一平の方がヒロインしてるとか腐に言われてブチ切れたってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:25:48

    おいおいマジか物語オータニ読んでいる奴まだおるやん
    時代はまさかの敗北を喫した物語フジイだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:26:52

    >>26

    蘇った伝説羽生をも下しここに来て同年代ライバルとか激熱を超えた激熱

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:27:02

    >>22

    ウム…アナハイム刑務所編なんてホームランを打っても勝てない展開が続いてたから読んでて辛かったんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:27:17

    一平のクズキャラ滑りは流石に酷すぎやろあーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:34:03

    あんまりにも扱いがアレすぎて公式グッズからも一平が退場させられたのってネタじゃなかったんすか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:35:05

    谷平のピクシブ百科クソ荒らされてて笑ったのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:35:42

    >>30

    ウム…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:38:15

    >>32

    一平ありグッズがメルカリに出てて笑ったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:38:18

    >>26

    フジナミィ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:40:25
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:45:20

    作者が結婚編で腐からクレーム来たせいで一平編になったんじゃねえかと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:51:48
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:56:47

    イッペイが蛆虫すぎてリアリティが無いと読者からお墨付きを頂いている

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:59:11

    >>6

    スポーツ選手の定石だ

    プレッシャーやストレスへの耐性があるプロとして生き残れたりする


    坂本を見てみぃ けつあな騒動の直後にでヤジられなくってもヒット打ったわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:05:19

    WBC優勝→メジャーで日本人初のホームラン王→1000億後払い契約でドジャース移籍→結婚→一平 人気作特有の濃密な一年間スね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:09:07

    マスコミ編大丈夫?作者の思想が出てるけど
    いくら何でも日本と全然治安が違うのに勝手に家公開とかするとか
    日本のマスメディアはそこまで腐ってないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:10:27

    イッペーを二次創作で鬼畜腹黒化してた腐女子も困惑してるってネタじゃなかったんですか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:11:26

    結婚編もっと楽しみたかったのは…俺なんだ!
    交際編すっ飛ばしたのに新婚イベント碌にせずイッペイ編に行くなんてそんなんアリ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:20:13

    少年誌から青年誌に移行してからのイッペー編で能がバーストしたのは俺なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:33:36

    WBCで戦った仲間がメジャーで通用しなかったり怪我だったりで大谷しか活躍してないなんてそんなんあり?
    作者はWBC編に恨みでもあるんとちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:38:44

    >>45

    WBC編が神を超えた神で傑作過ぎたからバランスを取ろうとしたのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:38:54

    ドジャース編…糞
    緊張感が足りないんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:54:18

    >>47

    待てよ由伸視点は緊張感あったんだぜ

    開幕戦で五失点KOから最後にはヤンキースを二安打無失点に抑えるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:55:52

    >>12

    しゃあけど…ベッツが故障退場したからこそ打つホームランは心強いわっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:07:12

    おそらく続編で仲間と共に戦う系主人公に倒されるための布石と思われるが...

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:12:08

    流石に腐さんに同情したよね
    結婚展開で荼毘に付したと思ってたら死体撃ちされるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:07:34

    >>18

    一般人だから良かったと思う反面、盛り上がりに欠けたという思いに駆られるっ!


    一平編に舵を切ったのは仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています