…でサイゼから敗走してきたのが俺…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:17:43

    スマホでセルフQRの読み取りができず店員呼び出しで注文した挙げ句エスプレッソ注ごうとボタン押したらちょっとしか出ずに後ろを待たせていたのでカップに少ししか注がずにそそくさと自分の席に戻った尾崎健太郎よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:18:18

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:19:15

    ぶ…無様…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:20:17

    老人は大人しくアナログで生活しとけって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:20:47

    弱きもの…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:21:16

    脱走に見えて食い逃げでもやらかしたのかと思ったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:21:20

    >>4

    お言葉ですが今20歳ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:21:43

    >>7

    尚更ぶ…無様wwwwwwwww

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:21:46

    アイスだと氷入れる前提で少ないしそっち押したんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:22:27

    >>9

    ホットだったのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:23:26

    友人と一緒に行かなかったんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:25:32

    エスプレッソって量が少ないので正解なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:26:04

    エスプレッソなら量が少なくて当然だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:26:46

    それはそれとしてサイゼのqr注文サイト、重っ重いーよ
    怒らないでくださいね、一個一個注文するのに時間かけるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:27:11

    QRはスマホがポンコツだったんスか?
    やり方わからない方だとちょっとアレだと思われるが…

  • 16124/06/27(木) 13:27:24

    あとエスプレッソのとこ補足するとワシがカップ一つ持ってて先にいた人がカップニつ持ちで先どうぞと譲られた上での醜態なんだァ

    しかもノロノロしてて時間がかかった…!

    >>11

    ………………

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:27:59

    >>16

    思ったより悲惨で笑うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:28:12

    エスプレッソは濃厚なやつを砂糖と合わせて一気飲みするパーフェクトエナジードリンクだっ!
    もちろんカフェイン濃いからちょっとだけなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:29:00
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:32:04

    まいったなァ QRが読み取れない上にセルフの使い方やもままならず1人席に寂しく帰る姿を想像したら本気で同情しちゃうよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:54:34

    ふんっ間抜けな>>1

    他のエピソードはないのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:57:42

    20歳で年寄り並みの認知判断能力とかそんなんアリ?
    40歳ぐらいでボケ始めるんとちゃう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:58:06

    えっ 今のサイゼってスマホから注文するんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:00:39

    ちょっと前の紙に番号書く方法がベストだったんじゃないスか?

  • 25124/06/27(木) 14:04:59

    >>23

    >>24

    ウム…ワシもそれを想定してたからいきなり店員にセルフだよ(笑)って言われてびっくりしたのん

    5分くらいスマホのカメラでQRコードと戦闘した後諦めて呼び出しボタン押したのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:18:55

    QR読み取ってからメニュー読み込みに10秒以上かかるのって俺だけなんすかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:47:47

    負けたんスか?

  • 28124/06/27(木) 17:53:50

    >>21

    …山ぶどうジュースをおかわりしにドリンクバーに行ったけど肝心のコップをテーブルに置いてきたくらいしかありませんね🍞


    >>27

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:55:28

    >>28

    痴呆…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:57:00

    >>29

    静かにしなさいっ

    1に対して失礼でしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:00:04

    >>1屈辱

    スマート化が進んだサイゼリヤに失神KO

    コーヒーマシン前で醜態を晒す

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:09:27

    俺なんか中学生のときに一人でサイゼに行けてたで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:58:21

    >>32

    くっさ〜〜キッズの匂いがするー

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:42

    >ドリンクバーに行ったけど肝心のコップをテーブルに置いてきた


    もしかしてマジで若年性なタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:52

    >>19

    ……もがいたのかよ?

    逃げ出したと言うてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:35:52

    >>32

    ワシは小学生の時1人で吉野家行ってみせたぞ

    満足か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:41:14

    参ったなァ…今日の晩御飯はサイゼにしたくなってきちゃったよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:49:26

    スマホ忘れたらどうすればいいのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:54:47

    >>38

    店員に直接注文すればええやん…こないだ行ったら店員対応してほしいやつは呼び出しボタンを押しやがれチンカスって説明にも書いてあったんだよね

    まぁ別にQR読み込んで席番号とメニュー番号打ち込むだけだからそんなムズいわけではないんやがなブヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:13:25

    エスプレッソとスパゲティと炭酸飲料がサイゼを支える
    ある意味最強だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:06:14

    サイゼの注文システムがそんなことになっていたと
    たった今知ったのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:49:16

    元気だして…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています