こんな私にも

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:22:20

    最近理解のある彼が出来ました

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:26:03

    良いもんでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:27:39

    赤霊が1800食らって一瞬でやられたの見て変な笑いが出た
    趣味枠からとんでもない出世

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:27:47

    触れるもの皆傷つけるアブナイ系彼くん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:29:00

    こんな杖あったのか…補正見てきたらまさに理想の彼氏じゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:40:00

    あれなんであんな超火力というか超出血なんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:40:47

    >>6

    多段ヒットで2回出血してるんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:40:53

    マラソンがキッツいよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:42:17

    >>6

    恐らくだけど本来3本当たらないと火力や出血値が出ないのに1本が3本分のヒット数になって×3の9倍の火力になってるんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:43:05

    強靭削りも強えぇ彼氏なのか…!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:44:51

    アルベリッヒ「これがあれば俺ももっと円卓のために働けたのに…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:45:56

    >>7

    >>9

    まるで全盛期の霜踏みみたいだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:50:28

    連なる火花といいこれといい多分単純にヒット数の不具合なんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:02:56

    咎人(バグ利用)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:04:25

    このスレ見るまで存在を知らなかった杖だ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:06:21

    この後亡くなったんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:33:00

    私にも最近理解のある彼が!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:24:42

    まあ残念ながら破局するでしょうね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:26:10

    >>18

    他ならぬ産みの親(フロム)の手によってね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:39:08

    親の手で仲を裂かれるカップルって書かれるとなんかストーリーを感じるわね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:52:44

    ぶっちゃけ補正とか使うビルドのこと考えると死王子でもよくない?って

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:57:07

    >>21

    片手に咎人の杖持ってもう片方に死王子もって、死王子の方で魔法使えばいいじゃん

    そもそも、棘って魔術という名の祈祷で、要求ステとか杖の補正も信仰オンリーだから純信とかが使うんだよね

    魔信とかにしてないと死王子は意味無い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:57:10

    DLC最強の魔法(信仰戦士専用)
    魔術師をいじめないで…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:03:59

    マラソン場所くっそ僻地で涙が出ますよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:05:21

    闇がこれつかって屈伸してたけどバグ利用なんか
    どうりでな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:06:09

    >>17

    君は多分連なるがお仕置きされるだけで瓶自体は使える性能のままだろうから瓶使うならお別れする事はないと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:11:00

    低FPの僕にも理解のある彼が出来ました

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:15:40

    >>23

    魔術師はマジでDLC終わってる…

    攻撃系以外のミリアムの消失も弱いし

    結局DLC前とはタリスマンとか防具変わっただけで、攻撃系何も変わらなかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:09:07

    >>28

    指の魔術はスペック高いだろ!

    え?専用杖の神秘要求?


    ………

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:16:01

    >>28

    れらーな周りの魔術が終わってるのが純魔の悲しみの原因だと思う

    1番直球で純魔関連の要素出してくる場所あそこなのに宴会芸と下位互換じみた魔術しか手に入らない

    それこそ月落としを知力80要求ぐらいにしてボス性能でくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:24:49

    素直に役立つのは儚い小宇宙とか輝石の爪・多爪あたりかなぁ。戦技ならロイヤルカーリアがだいぶロマン火力してる
    信仰ちょっと振る余裕あるなら霊光輪も便利か

    まあ知信神は特化するよりは200辺りまで上げてどれか二つ振る形にした方が諸々楽しめると思うわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:36:51

    魔術師塔に魔術じゃなくて脳筋大砲置いてあったガッカリ感凄かった
    そこは魔術をくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:39:03

    儚い小宇宙はいいよな、数少ないDLC有能魔術だと思う
    個人的にはロイヤルカーリア大好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:45:06

    >>33

    えっ、あれ強いの?

    夜の彗星でええか……ってなったんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:45:30

    >>30

    魔術版の双月、対人だとジャンプで躱される問題抜きにしても、範囲狭いし強靭全然無いしで遊びにすら使えないのはマジで問題

    これが知力72要求する魔術か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:48:51

    >>31

    モーション潰されても発生保証ある守り指も突っ込んでくる相手に便利だぜ

    威力も高いし、一応飛び道具防ぐし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:49:49

    あんま強いの出しすぎたらそれこそ隕石の杖使って初狩りさせる可能性もあるし……
    星見かつ極振りかつ頭やタリスマンを駆使すればレベル24で知力50まで持っていけるからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:05:53

    >>37

    必要知力低いので弱いのはまだいいのよ

    必要知力高くて弱いから問題なのよね


    棘に関しては信仰そこまでだけど火力高いって感じでなんかおかしいけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:08:24

    >>38

    棘はあれ明らかにヒット数バグってる感じの挙動してるし早々に修正されるんじゃないかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:09:23

    >>36

    あれダメージあったんだ……ミリアムの消失から繋げたらちょっと面白い動きできるかも?一発芸の域出ないかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:26:04

    雨が降ってきたな😭

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:26:50

    >>41

    他のメスメル祈祷は強いから…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:31:14

    >>41

    信仰はこいつがすべての産廃要素を引き受けたみたいですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:35:22

    魔術は要求能力値に見合わない方が多くて大変そうですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:35:35

    >>41

    雨なんて降って…(カスダメ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:36:22

    >>44

    メリメリの凄さを再確認したぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:53:40

    俺も炎雷は火力のロマン枠として好まれるぜ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:56:03

    雑魚どもが
    本物の"宴会芸"を見せてやるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:57:50

    強さとかっこよさのホスピタリティを満たせます
    魔術師の方々はカーリアでの研鑽を忘れて古竜を信仰しませんか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:58:35

    闘技でも近距離即死火力で遠距離壁設置でうざったい
    特に前者が怖くて詠唱時に攻めるセオリーを余裕をもって追いつける時以外はやりにくい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:00:13

    ローリングしたのに当たる多爪絶対強いだろと思ったけどそうでもないのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:00:13

    >>47

    やってることはかっこいいのに遅いんだよなぁ

    遅さ故に範囲や火力も控えめに見える

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:01:17

    >>47

    火力だけならスマラグの方が…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:01:52

    信魔で使うより盗人神バサのしろがね杖で使う方が効率いい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:03:32

    魔術師はロイヤルカーリアと儚い小宇宙と引力弾貰えたから辛うじて息をすえてるよ思ってたものと大分違うけど普通に強力

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:03:35

    魔術士の悲しいところは肝心の魔力火力も無限アズールとかメテオ以外基本スマラグに負けてるとこ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:05:32

    大体多段が強い中で一発で出血させるのが強い血鬼の手くん好きだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:08:15

    >>51

    指魔術はちゃんと強い

    多爪は強靭削りも強いんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:11:59

    騎士の雷槍しかり蟲糸の槍しかり有能スペルの上位スペルがしっかりと強いの狡いわDLC祈祷

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:13:50

    なお三剣
    刺とは逆の現象が起こってるだろあのカスダメ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:14:28

    >>48

    実用性でこれ使うならエオニア使うとかいう

    いやまあ今のエオニアそんな悪くないけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:16:37

    バグか?ってくらい火力出ないんだけどなにこれ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:17:40

    >>60

    せめて発射タイミングズレればな…

    輝剣のいいとこ残せや!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:19:38

    >>62

    タメ無しだと吹き飛ばしメインでおまけのカスダメが付いてるぐらいに思った方がいい

    タメたところで別に強くはないけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:20:22

    >>41

    それはそもそも敵が使ってきても弱かったやろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:21:22

    >>65

    あそこの橋で馬が使えるのが悪い

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:22:38

    ミケライトレーザー、発射ぁ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:23:07

    >>62

    プラキドから宴会芸(というには意外と当たるけど)の部分削除した代わりに発生遅くなった3つ目の怒りだぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:25:05

    >>68

    宴会芸かと思えば地面技の回避とかビーム部分もNPCとかでかいのには当たるからなプラキドサクス

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:27:45

    祈祷は高位になればなるほど宴会芸レベルが上がる
    実用性が伴ってる高位祈祷なんかプラキドサクスと巨人の火くらいなもんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:28:36

    >>49

    古竜祈祷信徒「こういうのでいいんだよ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:30:52

    エルデの流星もミケライトレーザーも誘導と射程が本家そのままだからカスダメにするしかないんだよね
    対人あるからさ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:30:56

    >>67

    これ強い…強くない…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:33:26

    ミケラの光はまあ普通に攻略で使ってける程度には火力出るぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:34:14

    魔術は引力弾がアホみたいに強い
    黄金樹の怒りと暗黒波兼任してるみたいな奴

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:47:07

    床撃ち引力弾という世が世なら許されない所業

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:52:04

    >>70

    というか祈祷は基礎系が強すぎるんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:57:51

    輝石魔術もぶっちゃけ燃費ならつぶて撃ってるだけでいいからな
    基本が1番つええゲームなのか…!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:58:53

    基本技を磨き上げた騎士の雷槍がちゃんと強いからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:39:23

    ミリアムの消失で崖際から回りこんでノーロック引力弾で落としてくる赤と遭遇したけど消失あんな使い方できるんだ・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:41:56

    >>80

    消失は起動さえすれば長めの無敵から割とすぐ動き出せるし他の魔術にはすぐ繋がるから組み合わせ次第で光るタイプのスペルではある

    その用途なら杖の戦技枠にしてほしかった感はあるけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:00

    彼氏くん使ってメーテールに挑んだら瞬殺しちゃった!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています