人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ影浦先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:25:37

    アッパー事件が思っていたより百倍擁護できない真相だったのはビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:40:51

    このタイミングでザキさんが通りがかって助けてくれるってそんなんアリ?マジで足向けて寝れんのとちゃう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:42:01

    恐らく根付さんの哀れみが相当嫌な刺さり方をしたのだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:46:00

    影を広告塔として表に出したらいずれ大事件になってたと思われるが… やっぱこのSEはクソっスね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:47:47

    >>4

    記者会見の場とかに立たせられる体質じゃないんだよね、怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:50:53

    まっ 気にしないで
    ザキさんのフォローもあったけど主戦力エースの損失はボーダーにとっても痛いから根付さんも合理的にB級降格で許してくれそうですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:52:41

    まっ気にしないでA級隊員のSE考慮せずに思考した方もアレてますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:54:09

    >>1

    伏黒恵…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:55:22

    SEのオンオフが出来ない性能ってそんなんありぃ?

    クソすぎるんとちゃうの

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:55:26

    >>3

    実際考えてる事自体を詳しく知れる訳じゃないから

    ただただ不快な感情が刺さってくるだけなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:55:44

    >>6 大人を超えた大人

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:57:38

    >>9

    だから狂犬状態を隠さずに周囲を遠ざけるしかなかったんだ満足か?

    あっ東さん並に感情が刺さってこない白チビがいたマジつるむ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:57:39

    SEは同情するけどなんか犬飼との件といい相手に歩み寄る事もしないで早々に見切りをつけるのはコイツの怠慢なんじゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:00:51

    >>13

    ウム…二宮さんの言う通り、カゲはカゲでゾエさんや光に甘えてる部分はあるんだなぁ

    試験で犬飼とはある程度会話はできてるし改善を期待したいですね、ガチでね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:03:21

    とにかく影浦隊はひよっことリーダーが人を選り好みする危険なチームなんだ
    ゾエタウロス…

    ま、カゲに関してはSEもあるけど純粋に犬飼ってないさんと相性がメチャクチャ悪いって部分も大きいけどね(グビッグビッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:09:40

    (冬島隊長のコメント)
    犬飼は悪くないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:13:01

    ほうっ 一応の成長は感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:31:33

    可愛がってる弟分が真剣にやってるのに欺瞞を超えた欺瞞のおべんちゃらで流そうとするなんて…こんなの納得できない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:03:08

    とりあえず仮想戦闘空間の外で他人に手を上げるのをやめとけって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:06:40

    大人の対応が正解にはならない事案がある、改めて思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:13:45

    >>1

    フッ気付くのが遅いよ

    俺なんてあのゾエさんと殴り合った過去…でその異質性がわかった

    ゾエさんが人を殴るところなんてあんまり想像できないしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:24:21

    >>20

    ◇この語録は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:48:24

    >>15

    普段はチャラ付きながらも他人への気配りができる犬飼が

    影浦相手だとかなりケンカ腰なんだよね凄くない?

    過去に絡んだとき余程強く衝突したのだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:55:14

    影浦リス大丈夫?日本の満員電車に乗ったらブチギレそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:16:14

    >>23

    しかし…昔は口も聞いてくれなかったから今の状態の方がよっぽどコミュニケーション取れててベターなのです


    まあ細かい諍いは気にしないで

    戦闘試験になったら俺もカゲもちゃんとしますから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:49:51

    カゲと犬飼の仲裁をしながら真の悪にも気をつかい試験に臨む
    そんなザキさんとののさんを誇りに思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています