景和の両親ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:29:06

    デザグラに巻き込まれて死んで、生き返ったと思ったらターボンに爆殺されて、終いには英寿に生き返らせてもらえないって前世でどんな悪い事したんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:29:46

    一瞬だけでも蘇ったんだ
    それで満足しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:30:20

    死んだ人間はねえ!生き返らないんですよお!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:31:03

    >>3

    よく考えたら当たり前だよな

    ポンポン死んだら生き返る方がアレだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:31:07

    >>3

    景和は生き返ったのに…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:32:35

    >>1

    ゴッドジャマトの父親なんてジャマトと愛を育んだだけで殺されたぞ

    しかも蘇らせてももらえなかったんだから少しだけでも夢見れたんだからまだマシだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:32:45

    景和の願いが両親生き返らせることで一貫してたら生き返ったかもしれないけど
    被害者全員まで遡ると悪影響の方がデカいからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:40:19

    今までのデザグラで見た悪人が小悪党の羊だけだっただけなのが悪いからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:43:59

    叶えて欲しかったら英寿のデザグラに参加して優勝するしかないんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:47:28

    英寿のデザグラって報酬なしでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:50:13

    一応言っておくと公式の文章や迷宮編ラストで英寿もスルーしてたくらいには別に景和の願い自体は問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:54:12

    言っちゃなんだがそこら辺触れずに物語終わったから実際のところ景和が両親含むデザグラ犠牲者のことを今も復活させようとかどう思っているのかよくわからない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:03:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:04:04

    ぶっちゃけ景和は両親の事はそんなに重要視してなさそうに思える
    あくまで主体は姉の存在でそれ以外の願いは満たされた上での余剰分でしかないのかと
    この解釈だと女神に償ってもらうしてた時がノイズだけどラスボス路線の変更とかでブレがあったのかなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:17:13

    >>13

    それって大智が吸収した人だけでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:45:24

    >>14

    女神に償えの件はどこまでもできるってわかった上で「償わせる」っていう大義名分ができたから求めることに際限がなくなっちゃったんだと思う

    元々姉の為に〜で突き詰めると世界平和だなってなるくらいには理想を求めてるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:55:23

    >>5

    犠牲者なのは同じなのに主人公格だけポンポン生き返るのちょっとバランス悪いよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:03:59

    >>17

    ちゃんと生き返ったぞ

    また死んだだけで

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:55:17

    ほぼリスキルみたいに退場したね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:04:10

    景和の曇らせしたいだけの為に生き返った様にしか
    思えんわ
    全然姿も見せないじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:06:03

    彼、ぶっちゃけそっちはどうでもいいと思ってそうと見てて思った
    より長くいる姉一筋みたいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:43:22

    天国と地獄ゲームで落ちた人って全員死亡したってことでいいの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:07:22

    >>22

    生き残りの内の少年は孤児になるって事だねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:11:56

    この世界はモブの命の価値が軽すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:28:09

    >>24

    物語上仕方ない

    未来から敵が攻めてきたから戦うじゃなくて自身の望みを叶えるために戦うんだから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:48:27

    >>23

    死亡確定してたっけ?自分が見落としてるだけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています