新規キャラが出る度に忘れられてる気がする

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:30:55

    レイちゃん割と特徴ないしな⋯

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:32:07

    別にイベストでメインやったわけでもない一般通過臨時トレーニング部でしかないし……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:32:35

    実装しないとどうにもな
    ずっと話題になってるのキサキとセイアくらいじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:33:04

    >>3

    ちょっと待ってちょうだい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:33:28

    そのCV林原めぐみっぽい名前のおかげで覚えてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:35:16

    まあパヴァーヌ3章来たら話題になるでしょ
    多分きっとおそらくメイビー……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:35:22

    >>4

    帰ってこない女の事なんか知りませんよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:35:46

    >>4

    リオも含めて学園トップってのはやっぱり期待値も上がるし実装もされるだろうと思えるんだよね

    レイは別に実装しなくても何も問題ない枠というか、どこで実装すればいいんだろうというか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:36:30

    これでトレーニング部として実装されたら野球を捨てた女とか呼ばれそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:37:26

    や、野球イベントが出てからが本番だから・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:42:20

    >>5

    死んでも代わりがいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:52:20

    学園トップみたいなある意味然るべきイベントを挟まないと実装できなそうな人と違ってレイとかは明日にでも気軽に実装できそうとも言える

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:53:51

    いじらなくても既に面白いし叡智なせいで逆に話題にあがりづらいサツキをですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:53:54

    >>12

    今ナギちゃんの悪口言った?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:58:17

    >>14

    メインストーリーの重要キャラと同時ピックアップだったんだが?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:24:22

    >>10

    0割8分のバッターで野球イベントやって面白く仕上げられると思うか?野球バラエティに横滑りすればいけるかもだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:25:41

    アストレイレッドフレーム改みたいなヘイローしやがって

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:34:28

    レイちゃんが割と常識人寄りでツッコミに回ってしまったせいで、レイちゃんの印象よりも「やっぱスミレっておかしいんだ……」に上書きされたイメージが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:38:56

    ミレニアムならちょくちょく出そうでいいじゃん
    レッドウィンターを見てみろ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:54:03

    なんかすけべな足してんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:17:12

    キヴォトス外のピッチャーなら普通に打てるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:19:30

    復刻で実装されるって散々言われてたレイジョに悲しき今

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:21:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:21:06

    >>22

    専用イベントがあるって事なのでセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています