ムフフ…荒れスレが完走しちゃったから通報して消してもらうのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:34:04

    荒れスレ「消えない」

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:34:47

    ネカピンの定石だ
    気に入られたスレはいくら荒れてても消さなかったりする

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:36:11

    もう終わったどうでもいいスレでも自分が気に食わなければそこまで執着できるメンタルには好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:36:59

    で!クソみたいな完走の仕方をしたAIレスバスレを通報して消してもらおうとしているのが俺…!
    どう考えても消される要素しかないのに納得のいかない尾崎健太郎よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:37:06

    もしかして完走したスレ全部荒れスレだと思ってるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:37:46

    >>5

    完走してるか否かじゃなくて荒れスレなんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:40:15

    ムフフ……どう考えても煽りスレとしか思えないスレが過去スレにあるけど消されてないってことは煽りスレじゃないってことやん なにっ!?普通に最初から最後まで煽りスレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:40:44

    消されずに残った荒れスレ…
    貴重だと聞いています
    貴重な資料だから消さずに残しておくと

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:41:59

    さっきのブルアカスレもかなり荒れてたのに残ってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:42:16

    消されたスレなぜか復活することがあると聞きます
    昨日消された某作品の感想スレが朝になったら墓場から蘇るをしたとネカピンが寝ぼけた説が出てきたんだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:42:22

    >>8

    こんなもの残すなボケーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:43:05

    >>9

    ネカピン「あーっ ブルアカやってねえから内容がよく分かんねえよ どないする?まあ放置でええやろ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:43:11

    恐らく荒れてたと思いたいのはおまえだけだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:45:04

    >>13

    あれが荒れてないんだったらもうどのスレも荒れてないって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:46:00

    ちなみに最初から最後まで愚弄だと消されないこともあるけど途中からネタスレ化したようなものは結構消されるらしいよ
    悲しいらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:47:25

    荒れて完走するスレの定石だ
    スレの最後の最後に言いたいことだけ吐き散らし精神的勝利することを目的とした暴論野蛮人が現れて地獄みたいな雰囲気で完走する…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:48:11

    通報するより荒れたスレのpart2作ってそれに元スレのurl載せた方がよっぽど消えますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:49:06

    おとどすスレは荒れてないのに理不尽に消されるのになぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:50:30

    >>18

    汚いからマネモブたちが通報連打したんやその数500億回

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:50:31
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:51:42

    >>17

    嫌だ 外道に堕ちたくない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:52:23

    ちなみにスレ立ってる間いくらお問い合わせしても消えないスレでも一日置いてからお問い合わせするとあっさり消えるらしいよ
    どうせ消すならさっさと消してくれと思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:52:47

    >>20

    途中から勢い負けして1愚弄になるのは麻薬ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:54:06

    >>23

    でもね俺最初はそこそこ平和に進行してたのに急にマネモブが湧き出しててかわいそって思ったんだよね

    まっ手遅れになるまで管理しなかった1も悪いからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:54:13

    モルモット君の個人情報が残ってるスレとかってもう消えたのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:55:09

    >>4

    もしかして昨日の=神スレのタイプ?

    途中まで理性的な奴多かったのに一瞬でX並の周回遅れお気持ちレスバトルに発展した挙句五周くらい遅れてる「AIはコラージュしてるだけなんだァ」論者が現れてそのまま完走したのは地獄を超えた地獄でしたね…マジでね

    しかも語録も怪しい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:55:31

    最近特定の時間帯から急に荒らしスレが増えるパターンが多いと思うのが俺なんだよね
    今日も13時以降から急に荒らしが増え出したんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:56:01

    >>24

    でもね俺1は愚弄されて当然だと思ってんだよね

    明らかに序盤の時点で荒れかけてても放置してたでしょう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:57:04

    最近のウマカテ…糞
    キャラヘイト系の話題が多すぎるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:57:46

    >>8

    すみません 何故か消えたおもしろスレとかの方がよっぽど貴重なんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:57:54

    おおっ完走した荒らしスレがことごとく消えとる!
    管理人が戻って来たんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:58:17

    嘘か誠か荒れスレを建てるのは同一人物という科学者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:58:30

    >>28

    ウム…しゃあけど管理し始めてからも少ないながらスレ画の話は続いてたから1愚弄で荒らすのはそれはそれでおおっうん…なんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:59:34

    >>16

    レスバに勝つ方法なんて簡単なんだァ

    スレの終盤に突然現れて自分の言いたいこと全部言ってハート盛れば勝ちなんだよね

    相手には言い返す暇もないからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:03:36
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:05:43

    >>34

    次スレ立てて二回戦始めようとしたら負けたんスか?連打で完勝だよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:06:53

    1回二次元外カテで完走しても尚放置されてる政治スレを持ち出して「このスレを見なさい これはネカピンが消さずに放置している政治スレ つまりこの話題であればスレを立てても許されるんだ」って乱立してるクソアホ見たことあるからこのへんしっかりしてほしいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:08:42

    荒らし…聞いています
    スレ主は荒らしだから愚弄していいんじゃあっの精神でスレを荒らす行為は普通に語っている層を鑑みないまさに荒らしそのものだと

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:08:43

    >>34

    >>36

    クソみたいな戦術だな!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:11:23

    建てたスレが荒れてても放置してるとなんかよく知らない荒らしを持ち出してスレ主はコイツだ!みたいに言ってきてアルミホイルってマジであるんだなと思った それがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:12:47

    >>19

    だいたいいつも30~50くらい伸びてたら消されるんだよね

    酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:13:20

    マジでネカピンの消す基準が全くわからないんだよね
    「高校生の頃おんなじクラスだった女の子からLINEきたから安価で返信するのん」
    みたいなスレが立ってたときに別に荒れてもいなかったそれだけ消して横で乱立されてたウマ娘3期や水星のスレを放置してたときは頭おかしいんじゃないかと思いましたよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:20:22

    >>26

    ククク…

    本当になんでアレあんなに長い間生き残ってるんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:23:29

    >>37

    荒れスレ…すげぇ

    過去ログ送りになってからも迷惑だし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:28:04

    >>42

    ネカピン「アニメの話題やしまあええやろ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:39:09

    >>45

    ボケーッ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:54:04

    >>22

    なぜ…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:24:32

    >>16

    あまりにレスバの土俵にも立ててないような暴論にハートだけ盛ってそのままスレ完走させて反論が来なかったからワシの勝ちッとか流石にびっくりしましたよ

    反論が来ないのではなく呆れて反論もされなかっただけの間違いとちゃうん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:26:17

    >>25

    なんでもうすぐ一年にもなるのに残ってるんスかね

    ネカピンがガチギレしたとしか思えないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:29:24

    >>48

    ウム…ぶっちゃけ荒らしに構うだけ時間の無駄なんだァ

    互いの意見がレスバで変わるわけないし、

    そもそも挑発してヒャハハこいつ顔真っ赤にしておもろいでぇってなってるだけな蛆虫も多いしなっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:33:35

    >>48

    まあ気にしないで

    最後にハート自演しまくって勝利宣言してもスレごと消されれば無意味ですから


    何故か消されなかった場合はおお…うん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:04:29

    >>49

    えっ まだ残ってるんですか

    尚更なぜ脳挫傷は執拗に消すのか気になるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:06:05

    通報数が少ないと思われる
    ネカピンが荒れてるかどうかを確認するわけないだろっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:09:54

    モルモットはリアルタイムで見てた時は凄かったっスね
    ウマシコ爆撃してもウマシコだけ綺麗に消されてタフカテでも二次元以外カテでも通報呼び掛けスレが悉く潰れる様はもう見れないと思うのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:52:06

    ブルアカはすぐ消される印象っすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています