これのために買ってる漫画

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:36:57

    ジャンプ本誌である?自分はあかね噺とウィッチウォッチかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:37:42

    呪術かなあ
    毎週引きが良いから次回が気になりすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:38:43

    自分にとっては週間ワンピースなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:39:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:39:24

    >>2

    同じく なんだかんだ続きが気になるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:40:03

    >>4

    うん だから載ってる号だけ買ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:40:41

    鵺カグラのためであとヒロアカ呪術坂本も単行本買ってるしで買い始めたけど今や全部楽しんで読んでる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:40:41

    逃げ若読むためから始まって
    今はワンピ坂本ロボコカグラバチまで見てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:40:43

    ほぼヒロアカのために約10年間購読してきたから、残り5回が終わったら継続するか悩んでる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:40:58

    ヒロアカ…完結したら卒業するつもり

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:42:02

    呪術かな
    前回のも減ページなのに引きが面白かった…
    乗ってる時は24:00で読むけど載ってないと雑誌読むの忘れる…終わったら悲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:42:18

    ワンピ、カグラ、坂本

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:42:40

    ヒロアカ、カグラ、超巡かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:42:59

    >>11

    続編かスピンオフが出ることを願おう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:44:43

    もはや習慣になってるからこれが終わったら購読やめるっていうのは無いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:46:39

    ヒロアカ、呪術廻戦、逃げ若

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:52:18

    呪術とワンピとサカモトとカグラバチだな
    最初は呪術のためだけに買い始めたのに気づけば大好きな作品が増えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:46:37

    20年以上読み続けてるので一作品のためってのはないかも
    いま楽しみなのはあかねと超巡

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:54:35

    逃げ若とカグラバチ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:30:12

    上から下まで満遍なく読むアツいWJファンだったのも今や昔
    今はワンピある週しか読んでない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:46:45

    あったけど終わった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:56:43

    >>21

    グリーンズ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:57:19

    ヒロアカとカグラバチ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:16:26

    呪術
    これの為だけに定期購読している
    1番に読むし今月みたい月1の時は1回定期切って単刊で買って戻ってきたら再契約している

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:17:09

    ワンピ、サカモト、呪術そんで最近ここにカグラバチが加わった
    ヒロアカとか他にも好きな作品はあるけどやっぱりバトル漫画読むためにジャンプ買ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:34:53

    鵺、超巡、ウィッチ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:37:35

    サカモト、カグラ、あかね
    サカモトの為に数年ぶりに本誌買うようになった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:38:22

    あかね、夜桜、呪術、ワンピ、ウィッチ、ちょうじゅん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:38:59

    これのために買う意識ある漫画はワンピ、呪術だなぁワンピだけになったら単行本に移りたいけど
    本誌でクライマックス出た瞬間に日本中、ネット中からネタバレくらいそう
    無粋なニュース番組とかでも放送されそうで嫌

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:42:14

    鵺、呪術、ヒロアカだな
    もし鵺終わったら買うのやめると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:37:59

    ワンピ呪術だね呪術終わったら定期購読は切ろうかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:55:44

    呪術カグラかな
    今一番カグラが楽しみ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:04:02

    ヒロアカ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:05:38

    カグラバチとあかね
    真打試験が面白すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:08:02

    ワンピとアンデラ
    こないだアンデラ休載した時の凄い物足りなかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:09:04

    ワンピ、鵺、超巡かな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:25:52

    鵺、あかねかな
    看板は載ってたらラッキー程度

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:14:07

    呪術廻戦
    これだけは譲れない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:23:10

    アンデラのために買い始めたらカグラと鵺も面白くて嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:28:26

    ワンピと呪術かな
    呪術終わったらいよいよジャンプ卒業する予定

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:32:15

    今はワンピースとウィッチウォッチのために買ってる
    ちょっと前まではもう少しあったけど打ち切られた

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:55:10

    >>15

    同意

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:04:25

    ほぼ全部読んでるけど雑誌買ってるのはリアタイの感想とか公式周りの情報も楽しんでる呪術ワンピの為かな
    呪術終わったら本誌追うのやめてワンピ含む続きが気になる何作かを単行本で見届ける事にするかもカグラあかねとか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:09:41

    定期購読の原動力は呪術と鵺かなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:11:46

    正直打ち切り含めて全ての漫画を楽しみに読んでいるから特別これの為というのはない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:46:26

    もう何年も購読してて載ってる作品ほぼ全部読んでて生活の一部になってる人って止め時が特になさそうだよね
    自分もわりとそんな感じなんだけど呪術終わるあたりですごいお気に入り作品とかできてなければそのタイミングでいったん止めるかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:23:25

    なんやかんやでワンピース
    休載ならヒロアカ呪術

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:28:56

    ワンピはアニメ含めたら20年くらい追ってる
    本誌購読再開するきっかけはヒロアカだった
    ヒロアカ終わったらワンピは単行本でいいかなとも思うけど
    このクラスの作品は最速で追ってないとネタバレ入ってくるだろうし迷うわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:34:36

    自分はヒロアカワンピ目当てで一応呪術も読んでる感じだから今のままだとワンピが完結したら卒業する見込み
    この先自分好みの新連載が始まれば留年する

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:36:39

    呪術、夜桜、あかね
    呪術の単行本出るまで待てなくて本誌買うようになったから、呪術終わったら夜桜とあかねのカラーの号だけ本誌買おうと思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:39:41

    鵺・ワンピ・呪術だな
    この中で1番続く可能性高いのがワンピースなのがすさまじいけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:40:18

    目当ては看板3つだな
    他にも何本か読んではいるもののワンピースより先に終わるだろうからまあ最後まで読めるだろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:43:26

    ここ2週で嫌でもヒロ呪完結後の購読について考えちゃった人多そうだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:53:36

    鵺とアンデラだな。ジャンプラも同時に購入しているぜ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:00:40

    特定の漫画のためというよりはジャンプを読むためにジャンプを買ってる
    だからヒロアカが終わろうと呪術が終わろうとジャンプが休刊や廃刊でもしない限りはサブスク契約を続けようとは思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:06:00

    ナルトが終わるまでは〜と思ってたらヒロアカが始まって結局あれから10年読み続けてる
    今はヒロアカワンピが終わったらやめるつもりでいるけどそれまでにはまた何かしら始まりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:34:30

    >>53

    いてくれた方が嬉しいに決まってるが、いなきゃいないで楽しく読めて少し胸を撫で下ろすなどした

    ジャンプの血はまだ繋がってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:41:34

    呪術と超巡のために買ってる
    そろそろ呪術が恋しくなってきた 呪術が終わった後の超巡以外の楽しみなものも作らなきゃという所存
    やっぱ巻数的にまだ追いつけそうなカグラバチかなあウィッチもすごい面白そうだけど3年とかやってるから入りにくい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:46:21

    ワンピヒロアカ呪術目当て
    なんだかんだヒロアカはもうちょい続くと思ってたらあと5話のカウントダウンが来てビビってる
    同時にスケジュール調整入ってた呪術もそう長くないのかなあ
    流石にまだ戦闘中だから残り5話ってこたないだろうが

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:51:04

    >>58

    鵺おすすめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています