自然系って増やした体積から本物の分身を作ったり出来ないんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:44:55

    体積を増やすことは出来るみたいだから、増えた分を人間に戻せばドッペルゲンガー(スワンプマン)的な何か作れたりしない?

    無理そう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:46:25

    一応似たようなこと出来るぞ

    なんで必殺技も使えるんだよ反則だろこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:47:15

    >>2

    これってどれが本体とかあったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:48:51

    >>3

    本体はさっさとベガパンク探しに行ってました…

    分身も自立行動してルフィと戦ってます…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:48:56

    黄猿はゼファーから「能力に頼りすぎ」って言われてるから、その分他二大将より能力の練度が高いとかあるのかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:49:52

    >>3

    完全自立型でかつ本体と同様必殺技も使える上全員ロギアの流動型だ

    覇気を使えるかは不明だがな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:51:28

    >>1

    こう言われるとスモヤンはフィジカルと覇気だけじゃなく能力をもっと鍛えろって言われる数少ないキャラだな

    大体のキャラは能力頼りの奴が多いのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:52:04

    クラッカーとかドフラミンゴとか物質作り出せる系のパラミシアのほうが分身とか自立稼働する人形とかちょくちょくやってる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:52:58

    >>6

    これが現実になるのか……


  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:53:45

    >>8

    そう言うこと出来るやつら全員能力めっちゃ鍛えてる奴らなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:54:39

    シーザーみたいに不意打はできないし黄猿みたいに高速からの分身もできない
    煙だから目隠しとかクッションか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:55:18

    >>8

    ドフラやクラッカーは「物質を生成して操る能力」だけど

    ロギアは「自然物になる能力」だから

    単純にスキルツリーの違いで分身の難易度が変わってるのもあるかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:57:16

    海軍は人手不足を補うために黄猿を分身させた黄猿艦隊を作るべき

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:57:41

    白いスタンプで分身がワンパンされてるから耐久力は本物より数段落ちてるけど攻撃性能は据え置きなのズルすぎる

    大将が"最高戦力"と呼ばれる理由を垣間見た気がするわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:58:07

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:58:12

    >>12

    ロギアは自然物化、自然物生成以外にも自然物を操ることも出来るぞ

    エースの蛍火や大炎戒、カラスの鴉など

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:58:26

    カラス「これくらい出来て当たり前だ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:59:21

    >>15

    まぁあの時は最高幹部抑えるだけで明らかに赤犬以外は舐めプしてたしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:00:36

    >>15

    隊長が足止め頑張ったんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:00:45

    >>15

    あの時マルコを分身に任せて本体はエース処理しに行ってたら終わってたという事実

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:01:06

    黄猿は覇気と能力のどっちつかずが行き過ぎて器用万能になった感じがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:01:12

    >>20

    ラクヨウが分身壊しまくってた説もあるからセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:01:17

    >>18

    そもそもからして海軍側の勝利条件は敵を全滅させる事じゃなくてエース処刑を成功させる事だったし……

    下手に体力使い切って疲弊した所を攻められるみたいな状況になるとヤバいし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:01:20

    あんま言われないけどカラスがぶっちぎりでおかしいだろ
    あいつ分身に意識飛ばせるくさいし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:01:47

    服とかも変化してるけど自分の身体って認識したものは変化させられるのかな?
    分厚いコートとか着てたらそれだけ体積も増えるんだろうか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:02:01

    舐めプした根拠ねーよ黄猿
    隊長達に手こずってただけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:02:12

    >>24

    黄猿も同じようなことしてるし

    ただカラスは常にそういうことやってるっぽいのがヤバいけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:02:39

    王子も分身に意思持たせてたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:03:09

    >>25それは確か尾田センが出来るって何処かで言ってた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:03:24

    >>25

    たぶんそう

    仮に服は増やせないんだとしたら自然系は銃撃を喰らうたびに全裸に近付くことになる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:03:32

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:03:48

    >>26

    隊長たちなんだかんだ強かったからなぁ

    というか「乗るなエース」の人みたいは認識だったイゾウがあんな強いとは思わんかったぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:04:32

    >>31

    黄猿でも足止めされるレベルの連中を被害拡大を防ぐ為に大将達が抑えてたんだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:07:56

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:10:34

    舐められてるけど黄猿の相手してたラクヨウは白ひげ古参の隊長だぞ
    普通に大将でも手こずる四皇最高幹部クラスあってもおかしくない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:11:38

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:12:28

    >>31

    もともと兵力差は倍あって碌な足場がない上に馬鹿でかい壁とパシフィスタに削られて頼みの綱の白ひげがポンコツ化してたのに必死こいて戦ってたんだぞ隊長達

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:13:52

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:19:06

    改めて頂上戦争見直すとマルコの負担がでかいよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:23:01

    >>39

    しかも白ひげ海賊団はマルコ以外飛行能力無いから壁出てからは先陣よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:46:12

    >>31

    実際壊滅したんじゃねぇかな……強い中将。

    それで繰り上がり方式で微妙なのが中将になったのが二年後なのでは

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:47:56

    >>22

    実際おでんの過去編だとNo.2みたいな立ち位置だったからネタ抜きにありえるの草

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:44:10

    カラスは結局自然系でいいのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:50:48

    >>39

    頂上戦争でもワノ国でも酷使されるマルコに悲しい過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています