三大ロリショタ体型に見えて思ったよりも身長高いサーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:52:19

    ディオスクロイ

    牛若丸


    あと一人は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:52:46

    セタンタ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:53:13

    アビー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:53:28

    蛍ちゃん…バトグラだと結構高いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:53:32

    フラン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:53:41

    アビーも意外と身長高かった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:55:24

    バニヤン

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:56:13

    セタンタは高校生くらいあるな....となった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:56:53

    個人的に三大〜で言うなら
    牛若丸アビーセタンタだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:00:18

    エリセや清姫は158センチあるけど年齢だけで体型は子供ではないか

    意外にも子供特性ついてないM51は150センチだったりする逆パターンだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:01:27

    徐福ちゃんも163cm
    式部さんや青子と同じとは思えないなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:05:43

    まだこの時は鯖じゃなかったけど芥ヒナコ状態のパイセンはロリっぽくも見えた
    全身が映ってるイラスト見ると全然ロリじゃないけど・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:09:42

    ショタかどうか微妙な範囲だが蘭陵王は160くらいだと思ってましたね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:25:19

    ラーマくん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:05:48

    >>5

    フランちゃんあれで172あるからな…

    燕青や書文先生よりデカいのびっくりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:54:26

    セタンタ、ラーマ、アビーかな
    デッカてなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:00:43

    ディオスクロイにそんなロリショタ体型な印象はなかったな
    個人的にはアビーがダントツ意外だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:03:43

    >>17

    ディオスクロイはロリショタ体型とは思わないけど、思ったより大きい鯖ではあると思う

    165辺りかと思ってたら170超えてた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:05:23

    セタンタは小学校高学年の身長ある方の男子ぐらいに見ると割と妥当な身長ではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:18:21

    普段シナリオで出てくる立ち絵って下の部分が切れてるからキャラによってはロリやショタっぽく見えるパターンはある
    スレ画は異聞帯の時のキャラが悪辣なロリショタ系幹部みたいな雰囲気あってそう見えたのもありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:21:52

    セタンタはアーケードのイベントで水着メイヴに迫られて刑部姫の後ろに隠れるシーンあるんだけど、1番身長高いのセタンタだから全然隠れられてない…!って感じなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:35:56

    人種の違いもあるから牛若丸以外はそんなに意外でもないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:41:31

    バーヴァンシー(1臨)かな…
    最初は150くらいだと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています