性癖話でレイプものが好きと言ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:07:39

    拷問グロ系の話になってこの状態になった
    違うんだ、俺は普通の輪姦系がすきなのであってグロ系は苦手なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:08:31

    ど、どんまい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:09:44

    レと拷問ってレベルが高いとか低いじゃなくてジャンル違わないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:09:57

    レイプものでも快楽堕ちが好きか嫌いかには溝がある気がする
    嫌い派ほどリョナ行ける率高いのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:10:42

    >>3

    拷問の一種としてのレってやつよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:11:29

    貧乳が好きっていったらロリの話されたみたいな話やね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:11:55

    性暴力は暴力の一環として好きみたいな感じなんやろか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:12:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:12:33

    多分輪嫌いもいるだろうし、快楽堕ちありなし、奴隷堕ちありなし、でもジャンルが違うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:12:42

    >>8

    思想の自由定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:13:14

    >>5

    拷問の一手段にはなり得るにしてもレイプものとだけ言われたら合意なく無理矢理そういう行為に及ぶものを連想する

    無理矢理の過程で殴るとかはあるとしてもグロまでは考えないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:13:48

    性癖のバラエティーセットは作れないのよね
    嫌いなのが一粒混じると購入しなくなるだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:14:30

    >>12

    非常に分かる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:15:37

    無理矢理やるレ◯プがメインであって痛めつけるのが好きな訳じゃないもんな…わかるよ
    なんか説明するのは難しいんだけどボコボコにして顔面血だらけで目に青タンできて指折れてるようなのをヤりたいんじゃなく必死に抵抗してるのを大勢で押さえ付けてヤるのがシュチュとして好きなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:15:40

    レイプものは男目線と女目線で好みがわかれもする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:16:13

    >>8

    犯罪なのが同じだから同じように好きなほうが変やろ

    痴漢趣味の人が万引きハァハァとか言い出さないだろう?

    大枠で同じでも内部では違うんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:16:54

    現実的に言えば暴力ってことは勿論分かっている
    だからって凄惨な暴行が見たくて強○タグを探している訳ではないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:17:06

    快楽堕ちありにすると一気にリアリティーがさがって最終的にギャグになるからね
    嫌う人がいるのもわかるよ
    まあ、そういう僕は快楽堕ちが大好物なのだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:17:23

    >>4

    快楽落ちそんな好きじゃないけどリョナは嫌だ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:18:01

    >>15

    女だけで語っても好みは分かれるぞ

    拷問エロ好きって人も割といる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:18:15

    >>19

    自分は両方いけるから反比例してるわけではなさそうやね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:19:05

    レディコミでもレイプモノあったりハーレムモノがあったりするからねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:19:06

    >>16

    万引きと痴漢は犯罪のジャンルが違うだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:19:18

    快楽堕ちは嫌いだ
    ずっと嫌がっててほしいし感じないでほしい
    そういうのを突き詰めるとリョナに辿り着いてしまうんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:19:55

    >>20

    キャラ目線の話な

    例えばエロゲとかの地の文が男側か女側かってこと

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:20:09

    >>24

    何故?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:20:13

    レでも生傷あるやつは抜けない
    ちゃんと気持ちよくさせろって思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:20:37

    >>25

    そっちかぁごめんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:20:46

    痣くらいならいいけど欠損までいくとおつらい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:21:45

    山の中をおいかけっこして捕まえてレイプするのと、後誘拐して首輪着けてレイプするのが好きだな
    あと、エロゲではBISHOPとかmielとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:21:47

    >>26

    死ぬほど嫌がったり怖がってるのが好きだから…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:21:53

    >>28

    こっちも書き方わかりにくくてごめんやで

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:22:17

    >>12

    やっぱ世の中何を入れるかより何を入れないかが大事なんやな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:22:22

    悔しいでも感じちゃうくらいがいい
    クリムゾン自体はそんな好みじゃないけど度合いとして

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:22:51

    >>30

    おいかけっこいいよね

    隠れてるのを捕まえるのも好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:22:53

    俺逆に輪姦系苦手なんだよな
    他人の精液にチンポつけるのホモじゃんって気になって

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:22:59

    >>31

    なるほどね、じゃあ原初の性癖ジャンルがホラーなのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:23:21

    ビンタされて頬が赤くなってるぐらいならギリいける
    殴られて腫れ上がってたり血を流してたりすると無理

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:23:22

    殴る蹴る、ナイフでうっすら傷をつけるくらいならOK

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:23:50

    >>36

    あれ、どう見てもホモだよねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:24:25

    二穴苦手な人おる?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:24:50

    痛め付ける行為にエロスを感じないタイプなので(あくまで可能性として)気持ちいい行為だけされててほしい
    ピアス装着で無駄に出血したり性器破壊とかも違う…!違う…!ってなる
    あとレイプに限らんが処女喪失で血が出るのもあんま好きくない(自語)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:24:57

    >>41

    苦手

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:25:03

    逆に大して嫌がってないとこれレイプ物である必要ある?って思うんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:25:34

    四肢切断とかの拷問グロになっても見られるけどレイプ物って聞いたらそこまで想像しないな
    せいぜいSMの範疇まで

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:25:54

    現実的な薬物を持ち出されるとすごい嫌
    気持ちいいだけのファンタジー媚薬はいいけど注射とか使って実在するような薬物を投与されるの苦手
    ダメゼッタイになる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:26:19

    >>34

    クリムゾンの度合いとしての調度良さ分かる

    抜けるかどうかは別として

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:26:27

    >>43

    そっかぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:27:24

    >>46

    強引なキスで謎の媚薬らしきものを口移しとかは平気なんか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:27:34

    抵抗するなで1、2発殴ったりナイフで薄く傷つけるくらいならあり

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:27:36

    >>44

    非常に重要

    レイプは口説くではなく、征服行為だからね

    口説かれる女は信用できないんだと思う

    それはそれとして征服して奴隷にした後不幸せでいてもらいたいわけではない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:27:50

    リョナは苦手だけど処女がレイプされてずっと痛がって泣きわめいてるのは好き!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:28:10

    >>49

    最終的に廃人になるみたいな副作用が無ければいいかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:29:16

    淫紋っていいよねぇ 服従させたっていう説得力あるアイコンになるもの

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:29:54

    結局は何をメインディッシュにしたいか問題だからねえ
    加害をメインにしたいのか、性行為をメインにしたいのか、征服感をメインにしたいのかで全然変わってくる
    変わった奴だとこれ加害側の男×男がメインディッシュじゃねーかみたいなのもあるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:29:57

    正直どっちもどっち
    精神リョナか肉体リョナかの違いでしかないかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:30:31

    知るかバカうどんのいちかちゃんみたいなやつ好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:31:27

    創作で何度も説いているんだけどアングルのトルコ風呂好きなのよね 征服された地域の女奴隷たちが不幸な顔をせずむしろ幸せそうにしてる感じがね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:35:23

    お薬系は「馬鹿だな…途中からただの水だぜ?」みたいな感じがいいなと思った
    お薬を求める廃人になるのはなんか違うだろ竿役のテクニックで堕としてくれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:37:03

    快楽堕ちよりずっと抵抗して打ち捨てられた感じに終わってるほうが好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:37:45

    ガチフィクションであること前提なので妙に生々しかったり可哀想すぎたりするのは抜けない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:41:17

    可哀想なのは無理
    エロ拷問は好き(胸ビンタとか軽い首絞め、媚薬or酒投入)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:43:46

    例プは無様っぽいのが見たい時とガチガチのエロが見たい時とエログロが見たい時がランダムでくる
    みんな違ってみんな良いんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:45:04

    >>63

    でもやっぱりブランドは分けてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:46:08

    >>41

    大好物な俺もいる

    意志尊重せず使われてる感がいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:46:59

    >>55

    自己紹介する方もされる方もメインディッシュの想定が自分と他人で違うかもしれないことを忘れずにいたいね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:47:45

    快楽堕ちジャンルってのはおそらく元々は純愛脳の人が下級生2に脳を破壊された結果生まれたジャンルなんだ
    過度にやりすぎない方がいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:49:31

    首輪、ピアス、淫紋、手枷足枷はプレイヤーの人間不信を打ち払うためのおまじない

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:50:24

    >>67

    相手を快楽で一方的に服従させたいとかよくあるジャンルじゃないの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:52:25

    >>69

    その快楽を与える方法にも好き嫌いがあるんだよ

    それこそ輪はありかなしかになるだろうし、他の男にヤらせるのもありかなしかが出て来るし

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:52:53

    個人的に外出しされると中 出ししねえレイプはレイプじゃねえぞとキレそうになる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:54:01

    >>71

    わかる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:55:41

    このスレの中にちらほらいる趣味合いそうな人のお勧め知りたすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:56:16

    >>73

    どのレスの人?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:59:54

    >>59

    これは薬のせいだから仕方ないと言い訳して乱れてたのが足元から崩れるのいいよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:00:47

    >>71

    でも散々中に出した後もしくはこれから出す前提で

    外側もしっかり汚しとこうみたいのは満足度上がって良き

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:01:29

    >>65

    同志よ…

    ヤってる時に体勢変えて女の方を上にしてケツに挿れるというのが好きなんだ


    苦手な人もそりゃそうだなと思うけど個人的に好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:24:38

    >>71

    だが待ってほしい

    ぶっかけて穢すのもそれはそれで良いものではないだろうか

    むしろ中にしか出さないって普通に子供作ってるのと同じじゃね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:32:58

    敗北エロ好きだと結構リョナにいくケースもあるしなぁ
    戦って怪我したうえでのエロだからエロと同時に殺す勢いのリョナ方面もあるよね…
    いや骨折ったりとかガチなのはちょっと…もっと都合の良い快楽エロが良くて…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:36:16

    >>78

    ぶっかけはいいけど中出 し率が高くないとダメだ!

    レイプで妊娠に怯えるのがいいんじゃねえか!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:36:39

    >>78

    わりと普通を求めてるのかもよ

    カップ焼きそばで一番売れるのがオーソドックスなソースであるようにね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:48:27

    主語がデカくなるが基本的にはあくまで「プレイ」としてのレイ◯を求めてる人が多数派だと思ってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:08:21

    これリアルの性癖話してる時にレイ◯の話題出すやばいやついたからエグ度類似かつ現実度低の拷問を出してお茶濁したやつかと思った

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:09:37

    >>82

    どういうことだってばよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:16:14

    寝取られとかレイプものは好きなんだけど彼氏を罵倒し始めるな
    心までは堕とされるんじゃない身体だけ完堕ちするのがいいんじゃないか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:34:39

    不本意に可哀想な目にあってる女の子じゃないと抜けないので触手やらなんやらでも竿役は選ばないが逆に快楽落ちとか無理

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:42:39

    物理的に可哀そうのは抜けないが精神的に可哀そうなのは抜ける

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:44:09

    >>4

    どっちも好きだけど快楽堕ちレイプと拷問は別ジャンルとして見てるよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:10:28

    襲われた直後は嫌だってじたばたしてたのに一発殴られてからは痛みと恐怖でろくに抵抗できなくなっちゃうのが可哀想で興奮する
    現実でそんなことする奴は地獄におちろと思うが

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:07:45
  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:10:46

    >>89

    その部分が好きな気持ちはよくわかる

    いくつかパターンあるけど要するにできる抵抗をしたけどダメで現状を受け入れるしかないってなる瞬間のやつね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:35:16

    NOーヒギィ YES-らめぇ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:47:06

    >>91

    そう!そういうのが好き

    言語化うまいね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:10:50

    レイプ物とレイプは違うからな
    アングラ動画集めてるサイトでリアルレイプの動画チラ見たしたことあるけど
    女はんほぉ~なんてならず、ずっと泣き叫びながら暴れてて見てられなかった

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:16:52

    気持ちいいわけないだろう!ってなるから快楽落ちは嫌だね
    人格壊れるような媚薬ならアリ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:51:19

    >>4

    快楽堕ち好き原理主義リョナ好き

    ハードリョナと称してリョナを侵略していったグロ死のガチ猟奇むり

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:56:55

    リョナもエロ寄りとグロ寄りでは話が全然違うしな···

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:33:24

    一般人女の子がズルズル口説かれて快楽堕ちする
    一般人女の子が無理矢理ヤられて快楽堕ちする
    一般人女の子がお薬で快楽堕ちする
    一般人女の子がお薬(プラセボ)で快楽堕ちする
    ファンタジー系女の子がズルズル口説かれて快楽堕ちする
    ファンタジー系女の子が無理矢理ヤられて快楽堕ちする
    ファンタジー系女の子がお薬で快楽堕ちする
    ファンタジー系女の子がお薬(プラセボ)で快楽堕ちする

    レイプものに分類されるような話でもパッと考えただけでこのくらいバリエーションあるし、若干ニュアンスが違うけどどれも好きだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:06

    >>85

    分かる

    「あの人のより気持ちいい…!」とか「あの粗朕よりすごい…!」じゃなくて、「(彼氏・夫に対して)ごめんなさい…」って愛してる人に謝ってる方が好き

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:02

    1回だけのヤリ捨て系なら最後まで泣き叫んで事後はレイプ目無表情がいい
    脅迫とかで連日犯される系なら徐々に快感めばえて肉便器に堕ちる方が興奮する

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:28:26

    竿役にもヒロインにも名前もヒロインの属性以外の設定もなくて
    その前もその後もない一期一会レが好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:42:07

    顔面ボコボコとかハードな肉体損壊とか女体美を極端に損なうのが駄目だ
    でも女体として綺麗なままなら死◯でもいけてしまうから自分でも何言ってんだコイツって思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:28

    レイプとはちょっと違うけど、風俗行って女の子抱いてる時
    (接客いいけどこの子本当は仕事だからしかたなく俺に嫌々抱かれるんだろうな…これって陵辱じゃね?)
    って思ったらいつもよりくっそ興奮した

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:17:41

    >>98

    基本的にファンタジー世界のほうがレでも合でも好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:43:37

    全部脱がせてヤるんじゃなくて服はだけてキャミやブラ捲るかずらしてショーツ剥ぎ取って(パンツルックなら下半身裸)ヤるのが好き、必死に抵抗するけど複数に押さえ込まれて口も塞がれて次々とヤられちゃうんだ。
    終わって1人にされても涙も枯れ果てた焦点の合ってない目でぐったりしてしばらくしてやっとヨロヨロと体を起こして乱れた服を整えて…というシュチュが好きです

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:50:04

    タナトスとかぐるぐる痴漢電車とか催眠アプリで高飛車お嬢様を好き放題するシミュレーションとかああいうのがもっと欲しい…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:52:25

    性癖のここの部分が好きって細かな解説は結構新しい視野が見えて結構面白い

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:25:02

    タグでスパンキングがあったのに行為の締めに一発叩いただけの奴
    そうだけどそうじゃないと叫びたくなる
    赤く腫れた尻も痛みと羞恥心に悶える顔も何もないのはガックリくる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:48:28

    輪◯シチュで相手が騒いでるのを黙らせる為に男性器を口に突っ込んで黙らせるの好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:32:57

    >>108

    締めで一発叩くのは突然一本締めで終わらせるのと対して変わらないもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています