シン「海だぁ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:14:51

    「綺麗ですね隊長!!」
    キラ「そうだね、今年も暑いからちょっとは涼めるといいなぁ……」
    ルナマリア「すみません、よかったんですか?」
    ラクス「はい、ここはカガリさんのプライベートビーチですので」
    シン「早速泳ぎましょうか!」
    キラ「そうだね」
    ザッパァーン
    キラ「な、なんだ?」
    アスラン「シン!キラ!何をしている!?何もせずに海に入るなど自殺行為だぞ、ちゃんと準備体操をしろ!!」
    シン「休暇に来てまでなんなんだアンタは!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:15:48

    言ってることは正しいけどどっから出てきてんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:15:58

    これはアスランが正しい
    アスランとメイリンやキラがシンに撃墜されても無事だったのは入水前に準備運動をしていたからだしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:16:15

    海から出てきた!!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:17:00

    カガリのプライベートビーチに潜んでいるということは…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:17:29

    ケルピーはお前自身だったのかアスラン……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:18:03

    正しいけど心臓に悪い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:18:35

    急浮上してくるズゴック

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:18:52

    ラクス「なんですのあのヅラ!?どっから現れましたの!?」
    キラ「どっから来たの!?」
    アスラン「任務帰りにズゴックで泳いでたら、水上カメラでお前たちの姿を見つけて会話を聞いていたら何もせずに海に入ろうとしていたから止めに来たんだ!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:19:16

    お、お父さん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:19:53

    溺れた女の子すぐに助けられるからって準備運動を怠るのはよくないからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:22:29

    アスランの乱入にヅラ呼ばわりするほど激おこな総裁は草

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:23:26

    まあでもマジ海入る時は準備運動大事
    いざって時に大変な事になるから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:34:37

    ラクス(チィっ!あのヅラが来たせいであわよくば、キラと夕映えのロマンティクスしようとしていた計画がおじゃんですわ!!なんとか致しませんと……!)
    ルナマリア「あの…総裁大丈夫ですか?怖い顔してますけど…」
    ラクス「何でもありませんわ、アスラン?もう少ししたらカガリさんがいらっしゃるみたいですわ」
    アスラン「むっ!?そうか、ではズゴックを収めよう…
    少し退いてくれ、このプライベートビーチの底に第二格納庫があるんだ」
    キラシン((なんで砂中に格納庫があるんだ!?))

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:47:05

    総裁落ち着いて
    シンとルナマリアもいるんだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:52:44

    ルナマリア(私もあわよくばシンを誘って夕映のロマンティクスするつもりだったのに!)
    シン(俺もルナと夕映ロマンティクスをするつもりだったのに!)
    キラ、ラクス、ルナマリア、シン((((あのズラのせいで💢))))

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:54:02

    何故誰一人として室内でやろうとしない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:54:16

    ちなみにオーブ内の監視カメラは全てこちらで確認できますよ!
    プライベートビーチも例外ではありません!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:54:30

    >>16

    (何だ…?何か視線を感じるが、まぁいいか……)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:55:56

    >>17

    だってロマンチックじゃんロマンティクスだけに

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:00:00

    アスラン(それにしてもキラたちが来ていたのは想定外だったっ!!
    せっかくカガリの休日に合わせて帰還したと言うのに!!
    これでは『カガリと二人きりになってキャッキャウフフロマンティクス』大作戦が実行できない!!!)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:03:26

    利害が一致してるならそれとなく3ペアで分かれろ!不器用か!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:05:01

    ラクス様!貴女アコードでしょ!読心してうまい事全カップルそれぞれ行けるように誘導しないと!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:05:50

    >>21

    このアスランはヅラ要素入ってるからヅラ呼ばわりされても仕方ないわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:06:12

    目的は恋人とのロマンティクスっていう
    みんな目的いっしょなんだから
    足ひっぱりあう敵じゃなくて
    協力者になろうここはww

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:11:16

    こいつらどいつもこいつも頭ロマンティクスになってやがるwww

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:28:26

    カガリ「お〜い!!」
    シン「あっ、代表」
    キラ「それにしても大丈夫だったの?仕事多くて大変だ、って言ってたけど…」
    カガリ「大丈夫だ!トーヤや重鎮たち、モルゲンレーテに投げてきた!!」
    (((何でそこでモルゲンレーテが出てくるんだろう…)))
    〜一方その頃〜
    モルゲンレーテ社員A「カガリ様より任されたこの業務、国防関連ですね」
    社員B「そうですね、しかもこれはカガリ様から直々に充てられたもの…」
    社員C「つまり何やっても怒られないってことですね!!」
    社員A「そうだな!前々から温めてたプランを大体三分の一ぐらい使おう!!」
    「「「カガリ様のために!カガリ様万歳!!」」」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:29:58

    モルゲンレーテは自重しろおおおお!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:33:34

    お姉ちゃんもアスランさんも目的は一緒なんだから、おっ始めればいいのに....

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:50:12

    >>29

    こいつはこいつでロマンティクス×3を傍から眺めて楽しむつもりのようだし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:06:04

    人数分の、身長よりちょっと高くて背中を押し当てても怪我しない程度に滑らかな岩、はないのだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:13:37

    >>30

    そんなのしませんよ。私のことなんだと思ってるんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:05:41

    >>31

    おや、あんなところにイージス含めたその他諸々のMSの残骸があるねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:12:15

    >>33

    残骸でOKならアスラン&カガリはまあイージスヘッドで隠れてになるのかな

    元のパイロットだし思い出のMSだしww

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:13:26

    >>32

    でもそこに至るまでの四苦八苦は鑑賞するんでしょ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:05:25

    >>32

    C.E.で最もFREEDOMな女

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:23:28

    ズラとか口悪いな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:40:08

    カガリ「潜水艇用意したからこれで海中探検といこう!!」
    アスラン「こんなものどこから持ってきたんだ!?」
    カガリ「海に遊びに行くと言ったらモルゲンレーテが出してくれてな」
    キラ(ドラ○もんかな?)
    〜1時間前〜
    社員A「海に遊びに行かれると?そんな時はカガリ様!
    この我が社が新開発した最新鋭の潜水艇をどうぞ!表面素材はVPS装甲その下層にPS装甲の二重構造で、理論上はオーブ領海の最深部の水圧も耐えれます!!さらに十人分の個室も完備!!」
    カガリ「それはすごいな!…しかし何か変なもの載せてないだろうな?」
    社員B「ありません、強いて言えば緊急用の通報装置(オーブ行政府・国防本部・モルゲンレーテ本社に)ぐらいです!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています