少年メイドになったファルコで色んな妄想をするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:59:43

    このスレに貼られてた画像が結構性癖に刺さったので立ててみた

    ファルコの優しさに漬け込んで|あにまん掲示板スケベしたいよねbbs.animanch.com

    敢えて女体化やTSはせずに男の子のままメイドになったファルコで色々と妄想してそれを書き連ねて欲しい

    ちなみに俺は一生懸命働くファルコを純粋に可愛がりたい派だけど別にエッチな妄想とかでも全然OKなのでどうぞ遠慮なく

    絵に自身のある人は自作イラストを貼るのもアリ(俺は絵とか全然描けないので無理)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:12:42

    コルトもメイドにして兄弟セットで両側に侍らせたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:34:23

    正直お世話されたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:00:33
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:20:09

    >>3

    え?凄くない?自分で書いたのこれ?

    このスレが立つ理由になったスレ画もそうだけどあにまんって定期的に神絵師降臨しない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:12:43

    普段は優しく接するけど何か粗相をしたらお仕置きとしてお尻ペンペンしたい
    もちろんパンツを脱がせて直に

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:14:34

    なんか慣れてほしくないな
    常に恥じらいを持って女装してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:24:39

    ご主人様です。通して

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:26:34

    >>8

    メイドになったファルコにご主人様としてえっちな命令をするガビ……

    ダメだ俺の股間だけ巨人化してしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:28:12

    >>8

    こんな凛々しい顔して夜の奇襲作戦では敏感だったらいいね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:31:47

    そんなの嫌だ!ファルコがサシャを殺したガキのメイドさんになるなんて!!俺だって一生面倒見て欲しい!!毎朝毎晩ファルコに甘やかされたり慰められたりしたい!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:34:41
  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:44:07

    >>8

    メイドファルコ概念を生み出した立役者なので通るね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:23:27
  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:45:27

    「いつも俺の為にありがとう」って労いの意味を込めて一緒にお風呂に入って背中流してあげたいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:56:02

    ミルクコーヒー淹れて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:12:11

    恋愛相談に乗ってあげたりしたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:26:22

    >>11

    お前にはミカサがいるだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:09:35

    後ろの二人が気になるがまた新たなイラストが来たぞ

    ロングスカートの方が好きだけどミニスカメイドもなかなか悪くないな

    ちょっとスカートめくって見せて?

    ファルコの優しさに漬け込んで|あにまん掲示板スケベしたいよねbbs.animanch.com
  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:11:37

    なんかファルシコが流行りつつあるな
    いやライシコよりは健全だけどさぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:12:14

    >>20

    未成年でシコる方が不健全だと思うんですけど!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:20:51

    >>19

    健全にメイドファルコ愛でたかったのに性欲湧いてきちゃった・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:15:46

    >>22

    君素質あるよおじさん「君素質あるよ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:35:42

    ご主人様権限で唇の味を堪能したい

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:16:59

    逆に俺がメイド服を着て「こんな格好した奴に好き勝手される気分はどうだ?」っていう特殊プレイはどうだファルコ!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:13:56

    ロングスカートの中に顔入れて可愛いお尻をペロペロしたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:52:24

    >>8

    心なしかお嬢様っぽく見えなくも無いな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:46:19

    ご主人様になって「男の俺にこんな格好させるなんて・・・」って言われてぇ〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:59:20

    男の子にメイド服着させるなんて正直いやらしい妄想しか思い浮かばないんだ…だから服全部ひん剥かれて一旦素っ裸にされたあと下着も女物のやつ着せられているファルコを想像してしまうのも仕方のないことなんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:52:34

    たまにビキニメイドとか用意してファルコ君に着せようとするけどひっぱたかれるくらいの距離感の関係になりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています