チョコミント…うめえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:27:42

    あっ今歯磨き粉とか書き込もうとしたでしょ
    殺す…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:28:57

    セブンのこれが美味いのん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:29:26

    >>2

    待て 面白い奴が現れた

    ファミマの"ぎっしり満足"だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:30:04

    そ…そんなにおいしいのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:30:15

    これ=神

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:30:53

    マ…マネモブこれあげる
    なんだかんだ言って31のチョコミントが一番だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:31:19

    >>2

    でもね俺この手の上に乗っかってるタイプキライなんだよね

    掬った時にポロポロ落ちるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:31:29

    >>4

    チョコミントが美味く感じるかどうかは食ってみるまでわからないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:31:30

    俺はさあ結構チョコミント経験が豊富なんだけど見たことないんだよ 31にチョコミントで勝てる奴

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:31:44

    歯磨き粉歯磨き粉歯磨き粉歯磨き粉歯磨き粉歯磨き粉歯磨き粉歯磨き粉歯磨き粉歯磨き粉歯磨き粉歯磨き粉歯磨き粉歯磨き粉歯磨き粉ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:32:14

    ピノのチョコミント味が量が丁度良くて好きなのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:33:23

    チョコミントもええけどねえ… ミルクミントもウマイでっ
    はやく復活しろよおらーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:33:32

    チョコミントを愚弄するということは大げさに言えばチョコミントの一種であるポッピングシャワーを愚弄するということ
    お前は31の1番人気にケチをつけてなにがしたいのだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:33:41

    ミントの清涼感をアイスの冷たさとチョコのパリパリ感が支える…ある意味最ウマだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:33:56

    >>7

    そこは上手い事アイスを溶かしながらアイスにくっ付ける感覚でやると良いっスよ

    そもそもコイツはちょっと溶かさないと上のクラッシュクッキーとアイスの間にあるチョコを貫通できないのん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:35:29

    チョコミントは好きだけどごく稀に凄いのがあって驚くよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:35:44

    そこまで好きではないが時折無性に食べたくなる それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:36:37

    甘いだけのチョコミント…糞

    ミントの爽快感を感じられるチョコミント…神

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:48:36

    自分で砕く!!(PC印刷文字)

    つい二日前に食べたけど砕くのを食べ終わる直前に気づいたのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:49:32

    ”不味いッ”というより”臭いッ”という感覚
    清涼感なんて微塵も存在しない”ハッカ”の一撃

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:49:57

    g

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:50:37

    アイス以外のチョコミントって爽やかさが消えてるからマズいんだよね
    忌憚の無い意見ってやつッス

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:52:38

    ミントの味はともかく香りが強いのは美味しくないんだよね
    口にした瞬間むせ返るようなミント風味のやつは愚弄されてもしょうがないのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:55:39

    ミントが強烈でチョコはいるだけみたいな商品は無いのか教えてくれよ
    ワシめっちゃミント好きやし
    どれもこれもチョコが甘くて好みじゃないーよなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:13:50

    >>20

    怒らないでくださいねアイスの冷感を強調するのが前提の味わいなのに常温で食べるとか気持ち悪いじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:17:32

    アイスだとチョコが口の中でなかなか解けないから常温チョコミント味菓子のほうが好きなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:17:57

    >>10

    欺瞞

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:19:32

    怒らないでくださいね?
    歯磨き粉がそもそもミント味なんだからミント味のチョコミントに歯磨き粉とか言うのってバカじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:19:56

    常温チョコミント菓子には致命的な弱点がある
    夏にならないと売り場に出てこないということや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:20:23

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:20:30

    ホッピングシャワーがチョコミントってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:24:59

    >>1

    割らない時代のカップアイスの方が好きだったのは俺なんだよね

    オキニのスプーンがチョコに負けて折れたんだ悲しみが深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:25:08

    >>31

    ガチだよ

    そこまでミントの風味が強くないから苦手な人にもオススメできる超実践的フルコンタクトチョコ・ミント・アイスなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:25:39

    悪いねェ
    私は安物のチョコミントバーでミント欲を満たせてしまうんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:27:36

    >>27

    怒らないで下さいね

    歯磨き粉ってミントの味なんだからチョコミントと同じような味がするのは当然じゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:28:22

    チョコ成分 どこへ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:32:14

    ムフフ…7月に限定販売するみたいだから楽しみなのん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:32:08

    >>25

    >>26

    揺れる見解…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:33:09

    チョコミント嫌いなのはいいよ、けど毎回歯磨き粉周りの対立構造にもつれこむの飽きたーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:33:49

    ムフフチョコミント食べてみようね…はうっ うまっうめーけど…気持ちわりーよ
    ムフフ久々にチョコミントに再挑戦なのん…はうっ うまっうめーよ気持ち悪くねーよ
    なんだったんスかねコレ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:34:37

    チョコミントうまっ、うめーよ 多分ミントがなかったらもっと美味いと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:36:47

    そもそもなんで歯磨き粉の味扱いされるとダメなのかわからないのが俺なんだよね
    歯磨き粉アンチスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:37:17

    ポッピングシャワーがチョコミントって聞いて困惑したのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:38:17

    これでも私は実戦派でね
    チョコミント君が本当に歯磨き粉の味か試させてもらったよ
    その結果歯磨き粉の味はしないけどなんか…ミントのスッキリとした風味とチョコの甘さが喧嘩してない?ってなった

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:38:58

    >>42

    食べ物の味では無いと遠回しに伝えてるも同然だからだと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:39:40

    チョコミント"アイス"は好きだけど冷たくないチョコミントスイーツはさして美味しくないと思うのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:40:27

    マックがチョコ・ミントフラッペを発売するらしいよパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:41:07

    うまっ うめーよ
    いやっ聞いてほしいんだよ デザートとして食べると本当に美味しんだ
    待てよ、俺は変なクスリなんてやってないんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:42:33

    >>45

    しかし…歯磨き粉は人が口に入れて舌で味を感じることも考えて作られているものなのです

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:14:23

    ここまでセブンティーンのチョコミントが出てないなんてマネモブには失望したよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:24:16

    あかんやんチョコミントアイスを愚弄したら
    葵ちゃんも悲しむで

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:32:33

    歯磨き粉ってあんなな甘いんスか?
    正直チョコミント≒歯磨き粉ってのがピンとくるこないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:34:55

    >>42

    ミント=歯磨き粉と言い張ってる以上チョコミント以外のミントを使った食品も歯磨き粉扱いするべきなのにチョコミント単体だけを愚弄してるのが丸わかりだからだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:35:25

    ガリガリ君リッチのチョコミント……神
    ガリガリ君のあの食感がチョコミントにマッチしてるんや
    甘さとミントの清涼感のバランスもよくてうまいでっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:36:28

    チョコミントが嫌いなのは個人の好みだから別にいいけどね
    歯磨き粉とかいうやつはお前食ったことねえだろと思うんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:41:27

    チョコミントを歯磨き粉と愚弄したバカは荼毘に付させたよ

    まあ少しぐらい同意出来ないこともないからバランスは取れてるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:43:09

    >>55

    ワシチョコミント好きやけどめっちゃ歯磨き粉のフレーバー感じるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています