ゴア博士スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:00:50

    正確に注射を打つことも繊細なタッチで愛撫して女性を喜ばせるなんてすごいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:16:43

    改めて見るととんでもなくふざけたキャラデザしとるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:21:04

    聞いたことがあります…
    鬼龍ファンから鬼龍アンチに転向した人間だと

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:31:59

    >>3

    自分みたいで好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:04:19

    実際この辺で一気にゲスを超えたゲスになったしなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:06:02

    大虎とかもスけどこの世界のサイボーグ股間は生身っスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:07:41

    猿世界でトップと言っていいくらい多才かつ化け物じみた天才なんだよね
    ルーセーに5000万ドルつけるくらいならゴア博士迎え入れたらその100倍くらいは優に稼げそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:08:29

    >>7

    闇の猿展開な超化学全部コイツっスからね

    別の世界からの来訪者って言われても信じるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:08:30

    >>6

    まあ男はヤりたいもんだし生殖機能そのままなのはいいとしてファールカップつけるべきなんだ

    それとも付けた上でアレなんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:34:54

    >>9

    さすがにおじさんなら下手なファールカップくらいなら打撃通せるだろうから別にそこはいいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:35:38

    >>10

    塊貫拳があるからどんな鎧着込んでも大して意味ないんだよね 凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 05:30:23

    本当は女性ではなく鬼龍を愛撫したがっていたと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:55:51

    そもそもおじさんならメカの接合部とか狙って倒せるっスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:42:38

    怒らないでください
    改造されてるとはいえ科学者にボコボコにされるおじさんって情けなさすぎるじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:04:07

    まあ灘の誰も普通の攻撃じゃどうしようもないメカニックなのは確かなんだトダーとか見てたら
    キー坊の超高速ボルト外しとかセコい攻撃みたいだけど冷静に考えたら割と人間やめてるんだ
    アレできるんだったら人間相手でも機械相手でも分解やっとか言ってバラす技がやれそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています