強いだけのバカとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:30:18

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:30:37

    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:38:13

    >>1

    そうか君は頭が悪くて取り柄がないから誰かの為に何かしないと幸せを感じられないんだね

    かわいそ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:39:17

    待てよ
    キュアラブリーは無敵なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:39:40

    戦い方がストロングスタイルだなんてプリキュアの自覚足りないんとちゃう?

    GIF(Animated) / 777KB / 1400ms

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:40:14

    キュ荒ぶリーやん元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:41:29

    強い無能 弱い無能 借物の無能 有能風無能
    そして誠司だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:43:04

    懐かしいっスね
    青キュアが畜生だった記憶あるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:43:27

    >>7

    待てよハピチャにはメンタル最強のゆうゆうがおるんやで。あの目が血走った当時の制作サイドさえ曇らせエピを作れなかったんや。ちったあリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:43:40

    嘘か真かこんなキャラ付けになったのは何やっても卒なくこなす前作主人公の影響だとするファンもいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:44:29

    ちなみにアニメカテで同じことを言うとキャラヘイト扱いになるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:45:11

    >>9

    はーーっ


  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:48:11

    ハピチャは色々と言われがちだけどね
    紺色を基調としたチームごとに統一感のあるコスチュームはカッコいいの

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:49:15

    天使モチーフで全員飛行能力持ちってのは唆られるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:50:41

    ブルーあかんやん めぐみをフッたりしたら 誠司も悲しむで

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:50:58

    >>14

    大気圏離脱とか大陸間飛行とかスペックおかしいだろうがよえーっ!?


    ハトキャはやってたけど、もしかしてプリキュアって皆できたりするのん……? ドキプリは基本フォームでの離脱はできなかった覚えがあるんスけど……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:53:32

    ハトプリへのリスペクトっぽさはあるよね
    ぽさだけはね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:06:06

    次回作の主人公も強き者だったのが悲哀を感じますね...

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:10:33

    もしかしてこの戦いの原因って痴情のもつれだったタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:37:59

    >>19

    嘘か真か赤いのの八つ当たりが原因だったという科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:38:25

    お言葉ですが、勉強をしないからテストの結果が悪いだけで致命的に頭が悪い訳では無いですよ
    まっ自分自身に興味がないことの現れだからバランスは取れてないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:38:35

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:40:05

    >>3

    メサイアコンプレックスなんだよね、酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:41:24

    >>21

    勉強しても平均程度なのは人生の悲哀を感じますね


    まっ誠司が多分どうにかしてくれるからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:41:35

    >>5

    貴様ーっ キュアブラックを愚弄する気かぁっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:44:04

    >>10

    主人公に非の打ち所がないから青キュアをヤンデレ化するネタで遊ぶんだ 絆が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:44:56

    >>10

    万能を越えた万能ってネタじゃなかったんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:45:15

    >>26

    待てよ、ロゼッタとレジーナもその気があるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:45:43

    >>5

    いいんだぷいきゅあにはそれが許される

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:54:57

    誠司=神
    頭が良くて運動神経が良くてチョイアーク3人ぐらいなら肉弾戦で対処できて優しいんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:57:26

    パンチングパンチ=神
    オールスターズでもとりあえず振っとく系の技なんや

    まっピンキーラブシュートとかライジングソードは猿空間送りになるんやがなブヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:13:37

    >>25

    キュアブラックばかりが取り沙汰されるけどね、ホワイトの格闘技も大概タフなの

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:18:39

    >>20

    弟の星が栄えててムカつくなぁ…

    ぶっ殺してやりてぇなぁ…


    これが戦いの発端ってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:25:17

    >>32

    むしろ投・極はホワイトが担当してるよねパパ


    まっ結局マーブルスクリュー(MAX)でワンパンやからどうでもええんやけどな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:38:04

    ハチャプリはね確かに本編の出来は色々言われるだけあるけどねハチャプリ映画は見て欲しいの

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:55:04

    >>33

    怒らないで聞いてくださいね、レッドもミラージュも誠司も勝手に拗らせただけじゃないですか

    ひょっとしてブルーは愚弄されるほど悪いことはしてないんじゃないっすか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:58:03

    メサイアコンプレックスの女やん 元気しとん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:00:07

    >>36

    レッド以外の2人はブルーのバッドコミュニケーションが原因なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています