なんでダルマ…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:30:42

    お姉ちゃんってダルマ好きなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:31:55

    どんなに押しても倒れず立ち上がるってのが、
    お姉ちゃんを表してるんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:37:28

    達磨の片目が白いのは「祈願成就の際に墨で片目を塗りつぶし完全な達磨にする」という意味がある
    つまり何かしらの叶えたい目標があって達磨なのだ。それが何かはまあ察せ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:38:03

    お姉ちゃんに限らず固有アイテムって個性的なの多いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:38:29

    >>4

    キャラクターを理解する鍵になるやね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:39:22

    ただ未だに佑芽とおにぎりの関係性がわからない
    あの子大食いってわけでもないやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:40:38

    >>6

    お姉ちゃん特製おにぎりが好き、って言ってるから

    幼少期の思い出の食べ物なんじゃないかな

    なお現在はペーストな模様

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:41:27

    七転八起の喩えとして達磨はよく使われるし勝利や成功を願う時にも使う
    心折れるかもは本人の認識だけど学Pの認識は折れる心があるほどそんな潔い人間じゃないだろだしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:44:10

    >>7

    まだこの手の勘違いいるんか

    ペースト食"も"出してるってだけだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:44:19

    >>6

    お握り=おむすび=お結び=結び=絆


    あこ私妄

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:49:50

    >>6

    佑芽(ウメ)+初星(ボシ)=ウメボシ!=おむすび!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:16:32

    >>6

    転がる石のようにというほど無骨ではなく可愛くお茶目なイメージなんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:37:04

    ばくおんライオンとテクノドッグも何?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:38:00

    >>6

    コミュ読んでたらこんなこと思わないと思うんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:39:12

    >>14

    返信見ても明確な答え少なくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:49:34

    ライバルを四肢切断してダルマにするって意志表示

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:50:33

    咲季は部屋に絵馬も持ってるし、人事を尽くして天命を待つタイプなんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:31:35

    >>15

    コミュで大好きなお姉ちゃんに大好きなおにぎり作ってもらった

    もうこれだけあれば説明なんか何もいらないんだけどもこれ以上何を言えと?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:10:40

    >>18

    どこのコミュか教えてあげれば?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:12:52

    うめちゃんがただ大食らいなだけだと思ってた<おにぎり

    じゃないとあんな乳に説明がつきませんよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:35:41

    >>20

    お姉ちゃんの完璧な栄養管理の結果だぞ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:54:26

    >>17

    使えるものは神でも使うイメージはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています