映画ユアネクスト、ダークマイトを倒してから本番説

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:31:21

    ダークマイトを倒した後にEXボス戦になると思っているけど、どう思う?
    あり得ると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:31:40

    お嬢様がラスボス説はあると思います

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:33:32

    >>2

    完全黒髪化で別人格で襲いかかってくるやつ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:40:20

    無限列車編でいうところの魘夢ポジなのかなとは薄々思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:44:06

    倒しても倒しても起き上がるダークマイトを完全に倒し切る方法はアンナの個性を沈静化させることだけでダークマイト殴る係とジュリオと協力してアンナをなんとかする係が同時に制圧パターンだと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:18:23

    主題歌のホムンクルスはダークマイトがオールマイトのクローン説出てるけどアンナさんの方がホムンクルスの可能性もあるよね…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:18:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:19:19

    >>7

    ゲストキャラ全員ラスボス候補で草

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:25:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:27:43

    映画の最後の相手候補は
    ・ストレートに最後までダークマイトがラストボス
    ・個性が暴走したアンナ
    ・アンナを殺そうとするジュリオ(vsデク)

    あたりか。割と予告の時点でダークマイトと戦って映画の新しいポスターにいるからラストボスが怪しい感じ
    ミスったので作り直し

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:34:56

    ダークマイト戦がラストバトルだとすると露出が多すぎるような気もするんだよな

    だから>>4がしっくりきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:37:18

    今までのヒロアカの映画って予告の時点でボスの出番ってそこまで多くない?
    それが守られているならダークマイトがラストボスの可能性は薄い?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:54:04

    1番最初の予告観た時から思ってた。自分も

    >>4がしっくりだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:03:17

    他のボスヴィランの予告でのセリフ時間を調べてみた(ダークマイトをボスヴィランと仮定として入れてみる)


    ウォルフラム 1:38中0:05

    8/3(金)全国公開『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄(ヒーロー)~』本予告/主題歌:「ロングホープ・フィリア」菅田将暉/ヒロアカ

    ナイン 1:36中0:08

    『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング』予告【12月20日(金)公開】

    フレクト 1:36中0:09

    『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション』予告【8月6日(金)公開】

    ダークマイト 1:30中0:20

    明らかに長いからガチでダークマイトがボスヴィランなのはフェイクか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:19:55

    なんならダクマイは味方の可能性ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:36:50

    ダークマイトが本当に象徴になる可能性が……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:38:16

    ダークマイトがラスボスと対消滅してエンドかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:07:43

    >>14

    え すご

    検証すご

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:17:28

    ドラゴンボールで言うところのガンマみたいに最初に戦ってセルマックスポジのラスボスと共闘→消滅みたいなパターンになりそうダークマイト

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:20:04

    ダークマイトが光落ちして事態の収拾をつけるために犠牲になる、はありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:23:12

    大人の事情だから仕方ないけど原作で誰もダークマイトの存在なんて最初から無かったかのように振る舞っているのが本当に笑える
    映画も一応正史扱いなのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:36:03

    総集編で決戦に備えるデク爆豪轟オールマイトの描写がアニオリで追加されたけど
    あれダークマイト後の出来事なんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:48:41

    つまり
    ダークマイトVSアンナVSジュリオVSデクVSダークライ
    …ってコト!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:51:39

    そもそも象徴になりたいダークマイトはアンナを”AFOの起こしたこの厄災を収拾できる個性の持ち主≒AFOに勝てる個性“として狙ってるわけじゃん?
    半端な個性じゃないのだけは確定してるわけだからその展開はありえるんだよな。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:59:48

    >>22

    後とは限らなくね

    UA寮時点のパトロールでダツゴク複数捕まえていて映画本編内でもダツゴク捕まえてるからどっちが先かはまだ不明

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:59:56

    >>2

    ダークナイトライジング思い出した

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:18:25

    >>6

    他の要素がおかしすぎて当たり前のように受け入れてるが、見た目が完全にオールマイトの人間が存在してることはおかしいんだ


    整形ってレベルじゃねぇぞ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:22:37

    まぁダークマイト前座で実は執事が黒幕からのダークマイトボスに返り咲いて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:26:06

    >>25

    総集編のアニオリは雄英出た後だからダークマイト後だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:34:48

    内通者バレ〜雄英出発前の出来事だよね?
    なんでこんな忙しい時に

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:35:31

    >>14

    アンナ、この予告編時点でのまともな台詞が「ひゃっ…」だけなんだよな

    台詞の大半が予告の時点では出せないものである可能性はある

    (単に中の人のスケジュール都合で台詞自体が少ないだけの可能性もあるが)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:50:57
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:16:00

    >>32

    マジだこんなのあったのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:31:24

    アンナさんの個性がエリちゃん並みかそれ以上の可能性があんのよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:31:46

    >>32

    これマジ!?

    もうジュリオが黒幕って答え言っているようなもんやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:33:17

    髪下ろしフォームか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:43:05

    ダークマイト ラスボスの踏み台の名さ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:44:19

    >>35

    ジュリオが体を改造した武器を解禁するだけでラストボスとは言えない可能性もある

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:46:13

    よく考えたら声優まで三宅健太で一緒なのは逆に不自然というか、ダークマイトの個性が分からないなら、今回の敵は物理的に倒せないのかも。ワンピースもそうだったし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:50:11

    >>21

    まさかとは思うけど本当に最初からなかった扱いにされるエンドなんじゃ?…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:51:03

    >>40

    別スレでアンナお嬢様の個性でこの事件が無かったことになるとか見たことがある

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:53:44

    アニメヒロアカ緑谷出久ライジングで「がんばれ」するダージュリアン

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:55:50

    >>37

    これがかませの力ぁ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:59

    ダークマイトに「次は君だ」されるアンナやジュリオ…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:53

    レイドボスのダークマイト→ラスボス(タイマン)のジュリオみたいな感じになると予想
    ダークマイトは散々利用したアンナと、その従者のジュリオに足元すくわれて負けそうな気がする

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:57

    ダークマイトのコスチュームがエイジ自体とか反映してるの、そこまで再現するオタクがこんなガバガバオールマイトやるか?と思うと、ダークマイト、またはアンナの個性は相対した相手のイメージを再現できるとかなんじゃないかと妄想してる
    だからデクと相性悪くてかっちゃんが相手っぽいのかなと

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:59:48

    >>40

    まさかの茜雫枠かよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:10:03

    オリジン組が相手するようだけど、そこからEXボスと戦える余裕あるかね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:18:51

    >>21

    あまりに馬鹿馬鹿しい思い出過ぎてとっとと忘れたいのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:38:24

    割とヒーロー陣営の体力が減ってないかの心配がされるよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:57:10

    ジュリオかアンナがラスボスの可能性、あると思います

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:29:00

    PVの時点でもデクは頭部と頬を怪我しているからダークマイトは無傷勝利できないくらいの強さはあるということだよね
    オリジン組で相手している+わけ分からんパンチから溢れる強者感

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:40:20

    ドゥドゥド〜ドゥドゥドゥ〜ドゥ〜〜
    新しい…敵…?どうして今ここに
    ダークマイト「どうして手負いの者から狙うのか理解できない」
    これはダークマイトが100億の男になる可能性も見えて来たな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:10:26

    仮にダークマイトがかませの前座でも格落ちとか肩透かしじゃなくて爆笑になるのほんとずるいよこいつ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:15:09

    要塞出現シーンと夜道で襲撃シーンとゴリラ大量召喚シーンとお嬢様のパーティー
    推定四回は戦えちまうんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:00:45

    >>54

    どう転んでも面白くて美味しいのは強いよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:01:56

    >>36

    本編で髪の毛下ろす場面はありそう

    普段はまとめ髪の長髪キャラあるある

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:30:50

    ダークマイト共闘は面白いけど、クソ野郎感はあるからどうかねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:49:06

    ダークマイトを倒して終わりかと思ったらジュリオが変わらずにお嬢様を殺そうとするからそれをデクが止める流れはあり?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:51:42

    ダークマイト戦後アンナの意思とは関係なく個性が暴走してジュリオが「ほらね!こうなるからころさなあかんかったんや!」って言うけどデク達がころさずに止めるみたいな展開とか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:56:04

    >>27

    現状ダークマイトって謎に包まれたキャラクターなのにその謎の殆どが「空気読めないバカだから」で流されてるのが面白すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:04:05

    ダークマイトがラストボスならしそうな展開ってある?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:12:05

    ネタバレするとダークマイト倒した後ダークエンデヴァーとダークホークスとダークジーニストとダークミルコが拍手しながら階段降りてくるから震えて待て

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:18:18

    >>62

    オールマイトと戦って満足死とか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:19:36

    最初の予告の段階からずっと「VS象徴」でやってるから、ダークマイトはラスボスかどうかはともかく前座や噛ませ扱いにはならないと思ってる
    それはそれとして最期は「バカな!新たなる象徴であるこの俺がァァァーー!!!!」みたいに小物っぽく散りそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:57:54

    多分AFOに作られたオールマイトクローンだったけど再現出来なかった失敗作とかの設定出てきそう
    そんで捨てられたところを黒幕に拾われて唆されたとか…?
    最後は改心してWプルスウルトラで黒幕倒してオールマイトに認められてエンディングよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:59:40

    >>37

    >>43

    ダークマイト語録色んな意味で強すぎるだろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:19:40

    でもダークマイトとのWプルスウルトラ見たいか見たくないかって聞かれたらメッチャクチャ見たいやろ?
    最後はデクたちを庇って「君たちこそ真の後継者だ!」みたいなこと言って散ってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:52:44

    >>64

    ああ、なんかありそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:47

    謎の空間に取り込むのはダークマイトの個性なんだろうか
    すごい個性っぽいから個性のせいで狙われているアンナのっぽい気がする

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:49:55

    なんかダークマイトがすごい設定に盛られているけど、本当にただの厄介ファンで終わる可能性もある

スレッドは6/30 19:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。