キャバリアーに新機能だと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:36:02

    dice1d4=3 (3) なら欲しいぞ

    1オーブ転送システム

    2温泉

    3アスラン強制召喚システム

    4機体スキャニング解析システム

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:39:09

    アスランも喜ぶと思います!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:39:35

    実は頻繁に生身のアスランに会いたいってことですね分かりますぜひ付けましょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:41:26

    代表が会いたいっていえば
    アスランたぶんズゴックでかけつけそうですけど
    まあ仕事中で邪魔したくないけど会いたいなってときに
    ちょっと召喚して満足したら帰すシステムがほしいなってところですかねww

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:44:10

    分かりましたカガリ様

    ただ、今の私達の技術力ではdice1d4=2 (2) 転送させるのがやっとですが、宜しいですか?

    1ジャスティス毎

    2裸の彼を

    3アスランの顔だけ

    4彼が破廉恥な事を考えてるときに

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:45:46

    まあ場所さえ選べればセーフセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:47:18

    なんだ、ただのアスランご褒美スレか・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:47:31

    せめて葉っぱ一枚くらいつけといて

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:47:36

    まぁ衣類は転送先で着替えればいいし・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:48:11

    来た瞬間バスローブ投げればOK

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:49:05

    転送先はdice1d4=1 (1) なら問題無く出来るかと

    1キャバリアーの上

    2カガリ様の家の前

    3執務室の中

    4国防本部の前

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:49:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:50:03

    キャバリアーの上で全裸仁王立ちするアスラン…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:50:13

    いや落ちたら危ないやろ!!!
    流石のアスランも全裸で着地はちょっとムズイぞ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:50:44

    カガリ様の家にアレックスの住居残ってるみたいだし
    衣類用意したうえでよべば問題ないのかなって思ったら
    キャバリアーの上に召喚される全裸アスランでダメだったww

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:54:14

    転送のされ方ですがdice1d4=2 (2)

    1脚から徐々に現れます

    2頭から徐々に現れます

    3こう、ポンッて感じで現れます

    4少し上から舞い降りてきます

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:54:25

    キャバリアーの上はだめだわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:55:20

    キャバリア―停止させた状態でもあの上に来るとか結構位置高そう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:59:38

    そうですねキャバリアーはdice1d2=1 (1)

    1単体でも行けます

    2単体だと出力不足なのだルージュとドッキング必須です

    置き場所ですがdice1d2=1 (1)

    1地下でも問題ありません

    2通信の関係上地上でお願いいたします

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:00:58

    あーキャバリアーのみならまだルージュ付きよりは低いか
    地下なら人目もなさそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:02:25

    >>14

    アスランだからターミネーターっぽい着地してくれるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:08:24

    頭から出てくるなら全裸でも上半身が描画されている間に適当な布を被せれば問題ないな…
    そしてなんか妙にエリカさんなら割とできそうなラインだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:09:48

    オーブが危険な時にアスラン強制召喚できる、アスランが遠い戦場で絶体絶命の危機に陥ったときの脱出装置扱いできると考えると中々笑えない機能では?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:09:56

    出現位置に着替えと装備入りの箱を外付けすれば問題なさそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:12:44

    アスランなら易々とターターネーター風の登場のイメージできるからお腹痛いw

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:14:34

    気をつけていただきたいことが一つありまして彼が転送されてくる際dice1d4=3 (3) で転送されてきます

    1される前の姿勢

    2直立不動の姿勢

    3荒ぶる鷹のポーズ

    4呼ぶ時にカガリ様がしていた姿勢

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:16:14

    今の若い子たち荒ぶる鷹のポーズとか知ってるのかな~

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:19:39

    転送位置ランダムじゃなくて良かったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:22:01

    参考資料

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:24:30

    突如服を剥かれ謎のポーズをとらされるアスランに悲しき未来…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:26:29

    せめて呼び出す時はカガリだけ立ち会い可能にしよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:28:52

    カガリ様…なんかいきなり全裸荒ぶる鷹のポーズonキャバリア―されるアスラン流石に可哀想な気がするのですが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:30:27

    こんな顔した全裸のアスランが荒ぶる鷹のポーズで転送されてくるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:34:07

    あまりにもアスランの人権がない仕様で草

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:37:12

    >>31

    でもなんか危機が訪れて

    遠隔にいるカガリが即座にアスランをキャバリア―があるところに召喚したい場合もあるかもしれない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:39:57

    そうですね彼の呼び出し機能はdice1d3=3 (3) にしておきましょう

    1カガリ様専用

    2カガリ様の承認制

    3フリーコンテンツ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:41:36

    悪意持ったやつがやりかねなくない???
    恥かかせて社会から抹殺してやるとか目論むやつ出てくるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:44:56

    召喚されてすぐに連打してればずっと荒ぶる鷹のポーズで動けなくなるのでは

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:47:55

    dice1d3=3 (3)

    1それは流石にアイツが可哀想だから私専用にしろ

    2まぁキャバリアーのある場所に入れる奴など少ないから良いか

    3私とキラとラクスとトーヤだけにしろ


  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:49:21

    まあそのメンツならカガリしか呼ばなそうだしいいのかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:51:48

    キラ渡されてすぐに「え?なにそれ?(ポチ―」って押さない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:53:14

    キラが一番手軽に召喚しそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:54:03

    おっと忘れるところだったメイリンにはdice1d2=1 (1)

    1帰還用として渡せよ?

    2渡さなくて良いぞ、見ろそこで笑いすぎて過呼吸になっている

    どうせ、ろくな使い方しないからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:55:31

    まあメイリン持ってないと帰れないからなあ
    帰る場所にきちんと着替え用意してほしいものだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:02:39

    ちなみにアスラン転送時にBGMとエフェクトは発生するのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:10:31

    >>45

    BGM援軍と共に荒ぶる鷹のポーズをしたあの顔の全裸のアスランが上から順に徐々に転送されて出てくるの…!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:10:53

    これ着てた服どうなるんだろう
    いた場所に残る?それともその都度消滅?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:55:30

    >>26

    >>29

    これ機能じゃなくてカガリに呼ばれたアスランが荒ぶってるだけじゃないか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:37:38

    >>48

    こんなん錯乱でもしないかぎり自分からやらんわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:46:34

    >>47

    メイリンのとこにフワッと服残りっぱなしとかでも毎度消滅するから呼ばれそうな時はバスローブや全裸で待機するでもどちらでも面白い

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:55:36

    メイリン側の非常時転送で服を用意する余裕がなくて、メイリンの私服を着て白兵無双するアスランがいたとかいないとか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:59:04

    >>51

    メイリン すまないが腰周りが緩いんだか…とか言い出すアスラン

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:02:06

    >>52

    アスランの恥ずかしい写真が流出するな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:26:44

    >>52

    筋肉ついてる男とほっそり女子でそれは無理じゃないか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:30:26

    あるいは「すまん、サイズが合わずに服が裂けてしまった」
    で仕方ないなと見てみたら胸部分が破れてたとか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:36:34

    >>55

    確かにアスラン大胸筋めっちゃありそうよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:14:27

    >>56

    自由メイリンはデカいだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています