ニコニコは日本で生まれました アメリカの発明品じゃありません

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:38:28

    我が国のオリジナルです
    しばし遅れをとりましたが、今や巻き返しの時です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:39:27

    ニコニコは好きだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:41:57

    とんでもねえ、待ってたんだ

    www.nicovideo.jp
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:43:31

    んああー仰らないで。コメ欄は非表示推奨、でも横に流れるコメ欄なんて見かけだけで邪魔だなけだし、自演職人だわレスバしてるわ、ろくな事はない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:43:42

    あんた一体なんなのよ! ああっ! ホモビは切り取る! 映画の違法アップロードを放置する! 黒バナーコメントで動画を妨害する! ニコるくんを廃止するなんて突然メチャクチャは言い出す! かと思ったら広告でINM動画を流し始める!
    挙げ句はニコ生実況者が移住する! あんた動画サイトなの!? お次はサイバー攻撃と来たわ!
    荒らしが、INMを無修整でアップロードしてるんで通報したわ、そうしたらプレミアム会員の私までBANされる身よ!
    一体何があったのか教えてちょうだい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:47:44

    >>5

    駄目だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:48:04

    なんのネタ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:48:43

    >>7

    第三次大戦だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:49:42

    >>7

    コマンドー…この言葉を知っているか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:50:15

    >>7

    コマンドーよ。よく来たわね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:50:20

    弾けろ筋肉! 飛び散れ汗!
    これが!ザ・肉体派!アーノルド・シュワルツェネッガーの真・髄だ!
    車に轢かれても、飛行機から落ちても、ビクともしねェ!鉄骨州知事はタフネス設計!
    愛する娘を救うため、一人、敵のアジトに殴り込む!!
    その強さは、もう!どうにも止まらない!全員まとめてぇ、かかってこんかぁ~い!
    これぞ豪快!!スーパーバトルアクション!!
    『コマンドー』、9月18日放送!
    戦うパパは、カッコイイ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:50:36

    >>7

    コマンドー。

    繰り返します、コマンドー。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:51:36

    >>1

    YouTubeのパクリが巻き返せるわけねえだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:51:42

    まあ落ち着けよ
    ニコニコのデータは無事だ大佐
    少なくとも今のところは
    返してほしければ、俺たちに協力しろ OK?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:53:12

    レスバでもしてリラックスしな。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:53:24

    >>13

    口だけは達者な素人ばかりよく集めたもんですな

    AIのべりすとがいたら、奴も笑うでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:54:08

    まだニコニコのデータは残ってるか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:54:53

    残念だったな、トリックだよ(サイバー攻撃)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:56:14

    ※この時点でハッカーの居場所は分かっていません

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:56:31

    ニコニコを起こさないでくれ
    死ぬほど疲れている

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:00:24

    木こりのテーマ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:31:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています