面白い…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:40:25

    読んだら普通に面白くて驚いたのが俺なんだよね
    おいっなんで早く教えなかったっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:40:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:40:59

    散々タフカテでヨイショされてましたよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:41:32

    ちなみに来週の掲載順も微妙らしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:41:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:42:08

    情報が出そろうまで単行本買えないのあるあるだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:42:51

    おまえは確かにガイ・ジン人気はあるが扱いが鵺と同レベル…ただそれだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:43:07

    >>5

    おはノンデリロボ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:43:13

    じゃあなカグラバチ
    願いのスカトロがない時代に連載開始しただけの凡夫

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:43:23

    お言葉ですがジャンプ系のスレに行けば大抵勧められてますよ
    まっ看板確定ェとか胡散臭い持ち上げ方なんやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:43:42

    なんか……全員顔同じじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:44:09

    >>10

    そのエビデンスは?画像付きで自分が書いていない証拠も載せてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:44:44

    アンチの異常上げに粘着されてて可哀想っスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:45:03

    >>12

    なんか必死だね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:45:48
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:46:09
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:47:10

    >>14

    好きな作品貶されてると思ったらそうなるのは普通じゃないッスか?

    まあそんなメンタルにヤツはここには来ないほうがいいと思うけどなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:47:25

    鵺とカグラバチと妖怪バスター村上が未来のジャンプの中堅枠を支える

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:48:19

    >>18

    村上は無理です

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:49:16

    >>18

    こういう感じで雑に持ち上げては鵺かカグラにおもちんいうのがアンチですわ村上は知らない知ってても云々

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:49:37

    >>18

    打ちきられないだけマシじゃねぇかと思ってんだ

    看板は無理です

    スカトロがいますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:49:39

    >>18

    看板が無いんですが………

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:50:20

    >>21

    アストロは看板になれそうですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:50:58

    >>18

    これに釣られる奴ワシ以外にいるんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:51:33

    >>23

    この語録を教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:51:43

    何やってんだお前ら
    さっさとカグラの話をしろよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:51:58

    カグラバチおもしれーよって言うだけの人は良いんだよ…
    カグラバチがあるからもうジャンプは大丈夫って言ってる人は流石に無理があるんじゃねえかと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:52:19

    まあ、気にしないで散々持ち上げられて打ち切られた暗号よりはマシなルートに行きそうですから

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:53:04

    >>26

    今週…まじで神神神神

    単行本買うことを決意したんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:53:46

    >>26

    爆弾切るシーンは痺れたんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:55:29

    >>28

    貴様ーッ西尾維新ならなんでも喜ぶ奴らを愚弄するかあっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:58:04

    >>27

    しかし、ここ数年のジャンプ新連載だとトップクラスに売れてるのも事実と言えば事実なんだよね


    掲載順(アンケ)とのギャップが凄すぎると思われますが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:59:47

    正直騒がれてる割りに掲載順低いからちょっとやばいんじゃねえかなって思ってたけど後続が無様すぎて打ち切られる気は全くしなくなったのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:00:46

    ジャンプカテでカグラageサカモトsage する荒らしうぜーよ
    あんなのに騙されてカグラファン…糞 ってなるわけねーだろ ゴッゴッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:01:00

    >>30

    かっけーよと思う反面こんなことが主人公に許されていいのかと思ったそれがボクです

    いくらクソボケジャワオークションと言っても参加してるだけで殺す…判定なんてそんなんアリ?

    というか神奈備も参加してるんスけど…良いんスか巻き込んで…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:02:33
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:04:38

    >>35

    神奈備なんて一般人を助けもせずオークションで真打競り落として反社を儲けさせようとしてる同じ穴の狢やんケ

    何爆弾ごときでムキになっとんねん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:06:34

    >>36

    これでも私は素直でね貼られたインタビューを読んでみたよ…その結果有料記事だから途中までしか読めないことがわかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:07:51

    >>34

    あんなので釣られると思うなんて馬鹿すぎないスか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:08:41

    クズが爆破されてハッピーハッピーやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:09:15

    >>7

    お言葉ですがカラー頻度や夏コミからして鵺の方が推されますよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:09:21

    絵が下手っ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:10:19

    女キャラが可愛くねーよ
    まだ鵺の方がましーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:12:03

    >>42

    過去の読み切り持ってきて絵馬鹿にするのアホすぎないスか?

    作者は成長してるんだよね











    まあ馬鹿にしたいだけの蛆虫に言っても意味ないんやけどな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:12:39

    >>42

    絵が下手な作品はアニメ化したら映えるよねパパ


    って言おうと思ったらなんじゃあ過去作引っ張り出して

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:13:42

    >>41

    >>43

    もっと上手く出来ないんスか?小学生だってもっと上手く出来るんだね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:15:27

    ジャンプに新しい風不要ッ
    このワンピースがあればいいッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:15:57

    鵺は生存枠だと思ってるんスけどバチと並べられるくらいヤバいんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:16:44

    >>46

    しゃあけど…夏コミの推し枠がキルアオと鵺なのは事実なんだ

    掲載順も最近はいけるしな(ヌッ

    43は俺じゃないから知らない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:16:50

    >>48

    コラボカフェ(?)やったりしてるししばらくは様子見枠なんじゃないスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:16:52

    >>48

    掲載順的に今期打ち切りは無いよ笑

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:17:59

    >>48

    ヒロアカが完結で消えなきゃ次の新連載の枠を開けるために退場ッ確定になりそうな程度にはやばかったんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:25:25

    もし打ち切られたら何日トレンド入りするか気になるっス

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:26:38

    >>53

    タフラバチ・打ち切り


    トレンド順位 4

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:28:48

    >>31

    はい!そうですよニコニコ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:29:13

    まあ気にしないで
    もし切られてもファンは義務打ち切りと擁護してくれますから
    義務ドベのように…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:31:58

    >>27

    2巻で20万部はここ一年の新連載の中では優秀な方ではある反面、その時点ではアオのハコにも負けていているので未来看板確定ェ!は流石に言い過ぎではという思いに狩られる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:32:47

    >>10

    さも呪術ヒロアカの正統後継者みたいに言ってるのがいて逆に読みたくなくなったのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:33:02

    まともに語られないでまた掲載順ガーか…早バレ貼って爆破していースか?師匠コキ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:33:34

    話薄っ
    キャラ弱っ
    顔へたくそっ



    それでも擁護されていた

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:34:47

    >>59

    早バレ見てるアピかっけー

    めっちゃクールやん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:40:57

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:42:14

    >>62

    何があったか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:09:43

    何で毎回こんな雑な煽りと愚弄蛆虫が現れるのか教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:58:25

    THEfakeleaker

    x.comx.com
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:04:05

    ううんどういうことだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:05:11

    >>62

    そんな事は偽アーニャが切り刻まれた時にやってくれって思ったね

    アメリカは幼女を守る為なら厳しい態度も辞さないってネタじゃなかったんすか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:10:27

    ネクロマンスとさいくるが揃って退場ッしそうだからまだ打ち切りはないよ(笑)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:15:26

    しゃあけどこのままだと遅かれ早かれ打ち切られるの確定ェなんだよね
    あーっなんか起こってくれぇ面白いのは確かなんだァ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:21:52

    流石に打ち切りの杞憂しすぎじゃないっスか?
    編集部としても近年の新連載で一番単行本売れてる漫画を切りたくはないと思われるが・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:23:59

    お言葉ですがドベ3以上の並びは誤差ですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:25:51

    >>62

    早バレしか読まねえカスが何を言ってるこのバカはと思ったね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:26:28

    …もうどっかで巻頭カラー取ってアンチも儲も黙らせるしかない……

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:31:35

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:34:00

    まあ気にしないで 周年巻頭は多分問題なく取れますから

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:34:37

    >>74

    復讐モノでシリアスにならない方がおかしいだろうがよえーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:36:37

    すいません外先生のギャグセンスはまだ要改善の段階なんです

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:58:23

    >>69

    カグラバチの売り上げ見てから言ってくれと思うのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:59:43

    >>75

    正直、周年巻頭と一緒に結構大きめの発表がありそうだと考えられる

    海外のイベントとか日本でもやってほしいスね、ヒロアカが終わった後のジャンプを引っ張っていくと考えたら

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:02:23

    カグラは今度作者が海外のアニメイベントだったかに出演するらしいから、それこそドベを取るくらいしてからじゃないと打ち切りの心配はしなくてもよいと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:05:33

    うむ、後続のアレさも合わせてなんならもうアンケとか心配しなくても良いレベルだと思ってンだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:05:34

    他に打ち切られそうな作品があるからまだ打ち切られるとも思っていない
    …で!そんなこと一々気にしてたらジャンプなんか読んでられないから単純に楽しみながら読んでるのが俺…!
    伯理ボーが推しになりそうな定期購読者尾崎健太郎よ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:07:32

    思ってるより上がらないってだけで打ち切り危機ではないんだよね
    何なら散々っぱら周年センターと騒がれてた頃の鵺より平均低かった時期ですら余裕あったんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:09:07

    >>81

    しばらくは生き残るだろうバス村は置いておくとしてアストロ組とキヨシも駄目そうで変な笑いが出たんスよね

    ヒロアカ終わりそうなタイミングでカグラバチが生えてきてよかったですね……ガチでね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:13:33

    ちなみに次にくるマンガ大賞のツイッターでの投票報告を集計した結果だとカグラバチが現在トップらしいよ
    2022年だと有志の集計と実際の結果は中位以下の順位で差があったけど上位3位は同じだったらしいから普通にトップ取りそうっスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:15:54

    >>85

    海外票ありだから普通にカグラが1位だと考えられる


    まっ、ファンの熱心さしか測れない賞だけどね!(グビグビ

    取らないより取った方がアドバンテージなのは確かなの

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:16:08

    ないとは思うけどカグラバチが打ち切られたら集英社はガチで終わりだと思われる
    アンケートという古いシステムだけに目を奪われて真の面白さを理解できない出版社など終わって当然中の当然

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:33:36

    タフラバチと鵺打ち切ったら売上もアンケートも関係無くなるし編集の無能っぷり突かれることになるから切れないと思うのは俺なんだよね
    今の新連載と比べても大筋が分かってたり1年は生き延びてるしな ヌッ
    アストロはサム8並に護られるのか教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:41:38

    >>87

    カグラバチが打ち切られたらというより今の連載陣で他生かしてカグラバチを打ち切ったらという感覚ッ

    もっと面白いバトルものが出てきたらいつでも蹴落とされるバルディッシュの打ち切り

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:30:50

    新連載アストロ以外論外だしアストロも別に面白くねーよ安定してるカグラ鵺を切って引き伸ばすほどじゃねーよ
    退魔師の新しいのは空気だしな(ヌッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:41:09

    >>90

    ウム…色々言われてるけどアンケートシステムは優秀なんだなあ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:43:29

    >>88いうほどサム8って守られてた感ないのが俺なんだよね前作ファンが票入れなくなったから打ち切られたと思うんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:45:23

    何はともあれ新人発掘が上手いジャンプは凄いスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:58:01

    カグラ=神 あのマルチェロが認めたんや

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:58:35

    >>87

    アンケート以外にいいのあるのか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:59:55

    普通に面白いからこのままの勢いで行ってほしいのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:16:57

    双城編終わりかけの頃はおもしれーよでも次の章が面白くなるのか不安だーよと思っていたのに

    見事やな…ニコッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:30:58

    カグラバチが看板になれなかったらガチでジャンプ終わりじゃないスか?
    坂本はアニメあの出来で売れるわけないし、アオハコは青春漫画でそこまで伸びないと思われる
    看板だけじゃなくアンデラや夜桜も終わりかけであかねや鵺、超巡が受けるとも考えにくいしマジで今が一進一退の時期だと思うんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:21:52

    淵天の見開き……神
    金魚をここまでかっこいい演出にできた漫画家あんまり知らないんだよね すごくない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:25:40

    正直、鵺が新しいサム8アストロポジションになりそうで戦々恐々しているのが俺なんだよね
    鵺なんかを生き残らせるためにカグラを切るようなことしないでくださいね…ガチでね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:27:03

    こんな時間から雑な対立煽りをしようとする
    そんなマネモブを埃に思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:27:09

    >>98

    >>100

    これが幽玄の対立煽り

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:29:01

    ガクラバチが初めてってわけじゃないのに
    叩かせるための持ち上げとかいうカビが生えた対立煽りにすぐ引っかかる
    そんなマネモブとジャンプカテ民を誇りに思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:29:22

    >>98

    なれなかったらというよりなり損なったという感覚っ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:35:25

    カグラバチを看板にって本当に思ってる読者に夢ないこと言いたくないんだけど、今の感じだとワンピースから中堅層まで一斉に連載終了しないと看板とかは無理じゃないかって思ってんだ
    弱い弱い愚弄されてる中堅層も普通に強いって思ってるのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:41:14

    逆にドベ1を10話台でとって看板になったら夢がありますね マジでね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:54:24

    まぁ気にしないで
    看板というのは消去法で生まれますから
    今のアニメ化作品は終わりが見えてるからエスカレート式でタフラバチが看板になるよね看板には

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:55:22

    >>106

    ウム…ドベ常連になっても夜桜コースがあるからと言われるように序盤ドベ1取ってもタフラバチコースあるよと言われるようになったら面白いんだァ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:17:51

    >>107

    というか今の連載陣で看板になれるのはカグラバチくらあしかいないんだよね

    鵺はドベ常連で今週はコラボカフェの影響で上がっただけ、サカハコあかねは売れる要素がないし超巡はギャグ漫画は売れにくいっていう弱点があるのん

    終わりかけの漫画が並んでいることを考えると今のジャンプを引っ張れるのはカグラバチくらいしかいないと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:20:20

    >>109

    もうやめえや

    散々っぱら上で対立煽り失敗してるのに

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:27:02

    もしかして双城は“今思えばあいつ序盤で出てきて良い敵じゃなかったのん…”ってなる鵜堂枠なんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:28:10

    >>111

    シマキン…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:31:58

    予想されてた通り>>13>>10が始まって笑うんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:32:55

    >>112

    思い上がるなよチンカス

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:47:03

    >>111

    双城が強いというより妖刀が強いという感覚、双城本人は妖術使って無さそうだしそこまで本体スペックは高くなさそうなんだ

    それでもただの武器商人の割にあそこまで妖刀使いこなしてるのはすごいんだ。

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:07:37

    ジャンプカテ…すげぇ
    まだ2巻しか出てないのに18レスも語ってるし
    まあどうせ看板確定ェだの主人公シコいだのクッソしょうもない中身なんやろうけどね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:09:31

    >>116

    > 18レスも語ってるし

    少ないを超えた少ないで笑ったのは…俺なんだ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:10:13

    鵺を叩く為の漫画が勝手に追い詰められて鵺儲と同じ言い訳を並べてる所に悲哀を感じますね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:10:50

    >>117

    18スレの間違いだった…

    殺せ…ワシを殺してくれ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:11:58
  • 121二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:12:32

    表情のバリエーション無さすぎないスか
    それ以外は概ね満足っス

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:12:35

    >>118

    対立煽りは地獄に帰れ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:13:01

    対 立 煽 り 失 敗
    ファ〜眠い

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:13:31

    >>121

    そこら辺は連載しながら成長するんじゃないスか

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:56:50

    そもそも鵺なんかとカグラバチを比べんな、って思うのは俺なんだよね
    あっちはキャラ萌え人気だけのストーリーもバドルもゴミのクソ漫画、カグラバチはキャラ人気だけじゃなくて重厚なストーリーや世界観、チヒロへの好感度で看板になるべくして生まれた漫画なんだ
    鵺が村編っていうクソを超えたクソを出したのに反して、カグラバチはずっと人気やし

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:57:38
  • 127二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:58:20

    >>125

    バドルッテナンダ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:59:00

    >>125

    ま…まだ対立煽りするのん?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:00:55

    異常者…すげぇ
    対立煽り失敗してるし
    なんならスレの最初の方で言われた通りになってるし

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:02:04

    >>13

    ウム…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:05:30

    >>105

    今の連載陣の中だと一番アニメ映えしそうだからそこまで行けばハネる可能性はあると思うそれが僕です

    サカモトは絵で漫画を超えないとダメでハードルが高いし鵺はちょっと作風が古めだしその二つと比べるとキメ絵と洒落た演出と世界観を出し切れば求心力はあると思ってんだ

    あかねアオハコどちらもバトル系でもスポーツ系でもない残念だけど看板にはなれないよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:06:45

    賭けてもいい
    これからこのスレが上がるのは対立煽りの時だけっていう自信があるぜ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:15:41

    対立煽りとか関係なく鵺がキャラ人気だけのゴミ漫画なのは事実やん
    なのにカグラバチより掲載順が上でアンケ取れているように見せかける編集部の意図がわからないのは俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:17:23

    >>131

    たしかにタフラバチのジャンルはバトルだけどね…

    アニメになってもグロすぎて期待ほど跳ねないんじゃないかと思ってるのは…俺なんだ!

    主人公のスタンス的にも準看板すら難しそうなんだ

    まっ、アニメ映えしそうってのには同意だけどね(グビッグビ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:18:52
  • 136二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:18:53

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:21:03

    >>134

    グロくて跳ねないとかだったら鬼滅も流行らないと思うのは俺なんだよね

    鬼滅と同じで絵だけじゃなくてストーリーで見せてくるカグラバチなら世間にも幅広く受け入れられてマジでネクスト呪術になり得る

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:21:14
  • 139二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:21:28

    なんで異常者はあからさまにバレバレな鵺煽りを続けるのん?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:23:06

    なあこのスレ爆破しようぜ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:27:39

    異常者ではないけど鵺の掲載順高すぎて編集部の忖度が感じられて鵺のことが嫌いになりそうなのは俺なんだよね
    本来ならもっと下にあるべき漫画なのに平均掲載順がカグラやアンデラより高いのはおかしいっス、忌憚のない意見  てやつっス

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:30:54

    >>141

    異常者に夢のないこと言うの嫌でもなんでもないんだけど>>13とか>>20で予想された通りの行動してるから対立煽りは失敗してるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:37:05

    例え異常者でなくても推す作品のいい所を紹介するでもなく他の作品を乏して相対的に上げようとする姿勢には好感が持てない

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:59:25

    >>141

    "嫌いになりそう"というより"既に嫌い"という感覚

    異常性を自覚出来ない"異常者"の定石

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:12:01

    >>143

    あーあお前対立煽りに引っかかってもたな

    このスレ死ぬよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:14:19

    >>145

    ふざけんなっもう死んでるスレやないか

    オラーッ出て来いや鬼龍ーッ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:20:59

    散々見下してたアストロに配布じゃない8話カラーを取られ、これだけ面白い面白い喧伝してもアストロの上に行った事がない
    そんなバチブロスを埃に思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:22:28

    >>147

    対立煽り出来なくて苦しそうだね

    心臓抜いて楽にしてあげようか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:23:43

    >>141

    なんやかつてのアンデラみたいですねぇ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:32:28

    >>47

    しゃあけどもう体の方が持ちそうにないわっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:37:13

    なんでオカピンはこういうスレに限って爆破しないのか教えてくれよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:19:39

    対立煽りするようなアンチはなんでカグラバチの面白さを認められないんスかね?
    いくら評判を貶めようとカグラバチが看板になるのは変わらないのに

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:20:49

    >>152

    トントン↓

    >>10

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:22:48

    >>147

    来週上行きますよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:26:54

    新編集はラブコメを推す者
    つまり単行本売れなくてもゴリ推しされるアンデラ枠を継ぐのは鵺なんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:29:23

    >>155

    心配しなくても新編集部は鵺よりカグラバチに正当な評価をしてくれていますよ…ガチでね

    今週のJC紹介のコーナーとか今後、カグラバチを推していくというアピールだと思われる

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:33:18

    >>132…すげぇ

    ほんとに対立煽りでしか上がって来ないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています