ドリジャを見て思った

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:42:01

    同じ姉でも姉貴は体はデカい癖にプレッシャーが少ないよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:42:37



  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:43:04

    顔が広いもんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:44:08

    姉貴は優しいからな…それはそれとして妹に相応しいトレーナーかのチェックはする

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:46:05

    >>1

    全身柔らかそうだし……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:46:30

    どっちもレースは計算と理詰めしてくるけど、姉ジャは私生活でも賢く計算して動くタイプで
    ハヤヒデは賢さどこいったとばかりにド天然炸裂させてるタイプ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:48:29

    >>6

    姉貴も知り合いとノリ良く絡んでる時(と髪の毛関連)以外は割と賢く立ち回ってる気がする、方向性がドリジャと違うだけで

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:50:36

    >>6

    BNWのツッコミと見せかけてチケットについでボケその2になる姉貴好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:50:57

    人の善性を計算に含めて失敗しそうなのがハヤヒデ
    最初からそんなもん度外視して計算してそうなのがドリジャ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:51:18

    姉貴の欠点は自己評価が低い所
    お前ほどの実力者がそんな自己評価低かったら大抵のウマ娘は泣くぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:53:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:54:10

    >>10

    あくまでブライアンとの比較だから仕方ない部分はあるが(ブライアン相手でも遅れ取らないけど)


    まあ一応他のウマ娘相手にして自分を下にすることはないし、別に物凄い卑下してるわけでもないからセーフ


    ブライアンじゃなければどっちかって言うとライバル相手には燃えるタイプだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:58:43

    身内以外を大切に思えるかの差?
    それとも交友関係の広さの違いかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:02:50

    ドリジャも妹以外の友好関係は狭くはない
    ただ厄介者や邪魔者認定したら結構積極的に上手に排除する

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:05:47

    ドリジャの交友関係は一般的、ただ姉貴は普通よりも顔が広いと感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:06:59

    >>15

    誰の頭がデカいって!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:08:05

    姉貴は親友が居る上で誰からも頼られるタイプだからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:22:39

    スイープが身内以外で素直に言う事聴く数少ない存在なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:26:19

    >>9

    トレーナーとのやり取りとか見るとドリジャの方が善性に脳焼かれてて、根本的に人は真っ直ぐさに勝てないって部分を計算に入れているように見える

    姉上と違って姉貴は割と豪速球投手というか会話に含みを持たせるってしないからそりゃ善性と合わさってプレッシャーはでないよねって

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:33:03

    姉ジャって間違いなく物腰は柔らかいし強引でもないんだけど
    圧でもなく誘導する力というか「お気になさらず…」みたいな真逆のこと言いながら思惑通りに事を進めるのあれほんとなんだろうね、察してちゃんとも違うし

    姉貴は髪の毛も人当たりも柔らかふわっふわだね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:01:57

    >>20

    人心掌握術とか自発意思の誘導とかそういう方向性?

    良く言えば施政者によくある悪く言えば詐欺師にもよくある話術のテクニック

    そういうタイプだからジャニキはインテリヤクザって言われるんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています