南沢先輩…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:43:24

    目が伏せカードだと


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:45:22

    飄々ぶっちょるだけの雑魚じゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:46:25

    これが"闇堕ち"して俺が得た力だ
    しゃあっ ソニック・ショット!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:46:40

    コイツがエース気取れてたのは意味が分からないと

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:47:44

    この無能が
    ソニックショットしかできねえじゃねえか

    MFにぶち込まれてる他のメンツにウイングの位置譲れって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:48:02

    >>3

    べ…べつに偏差値とか内申とか気にしてるだけですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:51:06

    敵滑りしたら強くなった一之瀬
    敵の時大した事ないのに味方滑りしたら強キャラ扱いされるようになった不動
    味方キャラから敵滑りしても強くなってない南沢
    でバランスが取れてるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:51:36

    お前は必殺シュートが珍しくもない時代にドラゴンクラッシュ並みのチンカスシュート技でイキってる…それだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:52:30

    レジスタンスジャパンに入れる逸材ではないですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:52:30

    南沢がエース張ってる時点で月山のレベルは低い(うろ覚え車田書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:53:40

    >>5

    しかし…他のポジションだともっと使い物にならなくなる気しかしないのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:08:41

    こいつが左ウイングやれてる理由を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:09:54

    あれっこいつに渡したシューズは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:10:56

    下北沢先輩…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:15:24

    >>9

    ウム…顔採用なんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:17:05

    >>4

    錦がいない雷門を支えてたんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:19:50

    怒らないで下さいね南沢の事言うなら>>5の2と4と8なんて最早モブじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:21:01

    >>5

    この10連ガチャのノーマルレア枠は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:22:14

    いつぞやにタフの技が使えたらサッカーでエルドラドに〜ってスレあったっスけど普通になんかこいつ程度なら勝てそうスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:22:28

    待てよ クロノストーンではベストマッチ持ってたし当時雷門に居なかったから歴史改変の影響を受けてなかったかもしれないんだぜ
    あれっ?クロノストーンでの出番は?
    イナギャラでの「ベストマッチ」どこへ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:25:23

    >>17

    うーんそもそも印象的なDFキャラ自体が皆無だから2と4は仕方ない本当に仕方ない

    8?ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:29:29

    >>5

    雪村ぐらいサッカーセンスがあるとMFについても一流よ

    しかし南沢はFW以外できん男だからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:32:40

    >>10

    でもオレこのセリフ嫌いなんだよね、そんな人間にエース任せてた自分達も貶めてるし何より品がないでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:37:28

    南沢先輩すげえ…
    スーパーノヴァの限定枠も埋めてくるし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:41:17

    暗黒エースを超えた暗黒エース

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:42:22

    雷門のFW……糞
    なんかみんな性格悪くないスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:49:20

    >>26

    初期剣城はクソだったけど帝国戦以降は敬語口調の良い子になったからまあええやろ


    倉間と南沢…あなた方はクソだ

    あと無印だけど初期岡さんも割とクソだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:52:58

    >>10

    実際雷門優勢になると南沢先輩以外一気にプレーが弱気になってたからあながち間違いじゃないんだよね

    ひどくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:56:05

    >>27

    白竜もザナークも大分おかしな奴だしマイペンライ

    太陽錦はMFになったし瞬木が一番マシなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:56:59

    ざ…座名九…郎…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:07:13

    >>27

    将来が関わってくる問題で散々悩んでるのに「サッカーが泣いてるヤンケ勝とうヤンケ」なんて新入部員が言い出したら殺されても文句は言えねぇぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:12:33

    声が梶裕貴ってことは…ベンチウォーマーズってことやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:15:12

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:17:23

    なんかアレスにも似たような目のキャラ居たっスよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:26:07

    不動…一ノ瀬…南沢…聞いています
    明らかにスタッフに声優ファンがいるから優遇されただけで
    キャラとしての魅力は薄いし普通に弱いと…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています