どんなトンチキ水着が実装されるか楽しみだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:55:16

    ガシャでガチの水着出して
    有償衣装ではふざけた物出してきそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:10:05

    水着ってそんなに欲しいか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:10:19

    別にそんなにだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:11:43

    伝統のセーラー水着は来そうな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:13:17

    >>4

    いやアレ来たらヤバい体型のキャラ1杯おるけど大丈夫かしら⋯

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:28:41

    ひらがなワッペン付きのスク水は欲しいかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:32:28

    水着には佑芽も含めてほしい……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:32:57

    バカには見えない水着です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:34:58

    >>2

    >>3

    こういう誰も聞いてないのにやってくる冷笑主義者って何が楽しいんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:44:21

    >>9

    まぁ、過ぎたことはいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:47:19

    水着は欲しいけど伝統のセーラー水着とか言うのは要らないかなダサいしもっと可愛い衣装欲しいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:47:31

    今までのアイマスにあったカードイラストや衣装を思い出す限り
    水着のみよりかは水着+α(上に羽織ったり短パン履いたり)の方が好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:49:26

    水着がヤバそうなのは佑芽や莉波と見せかけて麻央先輩

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:49:49

    >>11

    今までの流れ的に来てもおかしくないから心の準備はしとく方がいいかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:01:18

    5kg分手毬のお腹差分あったりしないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:30:41

    セーラーミズギセパレートタイプはともかくデレにでてきたワンピースタイプはかわいいだろうが!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:33:52

    >>11

    かわいいのは生放送の告知でチラ見せしてるやつで全員衣装は…って展開はありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:49:06

    >>11

    キミ、アイマス向いてないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:58:03

    シンプルめで可愛いと思うけどなセーラーミズギ
    変に露出も際どくないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:13:31

    今回のゴールデン衣装の技術を活かした金ビキニ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています