園田コラボの感想あんまりでてこないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:57:19

    特にトラブルとかはなさそうな感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:57:59

    平日やぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:08:41

    予想通りというか
    アナウンサーが、園田でケイエスって言ったらヨシゼン思い浮かべるし、バクシンオーはバクシンオー(福山のアラブ)が…とか言ってて笑った

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:09:41

    平日の昼間だし…
    ウマピョイが勝ったってぐらいの情報しかないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:10:05

    ウマピョイ一着

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:12:38
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:12:45

    ウマピョイで複勝元返しとかどんだけ売れてんだよ

    https://nar.sp.netkeiba.com/race/race_result.html?race_id=202450062703

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:13:33

    大一番は明日やし…笠松も最終日以外はそんなにやったろ
    まあ休みだったから言うほど少なくはなかったけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:19:01

    >>8

    明日だけ配る来場者グッズもあるらしいね

    問題は明日があいにくのお天気どころか凄まじい大雨らしいこと

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:21:17
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:26:31

    今日誠之助以外にまなみとあつやも来てるのか
    誠之助とまなみは親父が園田の競馬関係者だけどあつやってなんかあったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:29:46

    誠之助っていつも乗せてもらって勝ってる印象だけど
    地元の若手はどう思ってるんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:29:59

    終わった後に謎の売り上げ計算したりコラボすると赤字になるとか馬券買ってないとか言う人いると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:31:29

    >>13

    そういう人たちが見てる中で地元住民がどうこうって話が出ないって事はトラブルは起こってないんだろうな

    無い知らせは良い知らせって奴だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:33:49

    >>11

    尼崎出身

    イグナイターがフェブラリー来る時もその縁で乗ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:35:42

    他はヘリオス、ルビー、ゼファーなのになんでケイちゃんだけミラクルCじゃなくてケイエスCにしたんやろな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:36:07

    >>10

    自分が乗ったダート馬で1番強かったと言うぐらい思い入れのある馬

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:37:57

    写真見る限り、平日にしては結構人入ってない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:38:23
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:39:12

    >>18

    マジで普段の園田比で入ってる方だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:40:00

    平日と被ってるのにコラボ期間毎日行くのは社会人や学生だと簡単じゃないし、どこか1日に注力で来場者数はある程度分散すると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:40:24

    >>18

    園田の平均来場者が土日や重賞デー含めて1700人で

    昨日の来場者が2600人くらいらしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:42:25

    >>21

    それでファンが「この日めがけていくか」と目星つけてたであろう明日が大雨予報

    こればっかりはしゃーないが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:45:37

    園田の常連オヤジは素でケイエスヨシゼンのレースと思ってる説

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:46:50

    雨なら歩きよりバスの方がいいな
    明日行くつもりなんだけどどれくらいの時間に行ったらいいかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:47:00

    ヒシミラクルと被るなら分かるけど今回いないしミラクル記念でも良かったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:48:35

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:48:58

    >>24

    Twitterの地方競馬ファンの人が本当に勘違いしてて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:50:31

    ケイエスヨシゼンと勘違いされたネタとして話題集められるならそれはそれでって感じでワザとやってんのでは

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:51:50

    >>16

    園田と関係ある馬と名前被ってるのはそうしてる気がする

    ケイエス(ヨシゼン)

    (ロード)バクシン

    バンブー(エール)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:57:18

    >>17

    そこのやり取りの映像みると、答えに迷って一番思い入れのある馬がポロっと出てきた印象

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:58:04

    なんでニコ生やってないのだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:59:00

    今更だけど行きたかった…なんで土日じゃないんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:00:45

    >>22

    売上も1900人だった先週の6億4000万より増えて昨日が8億3000万だから人が増えた分だけ順当に増えてるって感じだね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:01:05

    >>29

    お前つまらん奴だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:02:20

    >>33

    土日は園田競馬開催してないんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:13:07

    >>36

    そうなのか、去年から競馬初めて中央しか行ったことなかったから知らんかったありがとう

    まぁ土日やるとトラブルも多いんだろうし大変よね、とりあえず程々に盛り上がってトラブル無く無事終わる事を願っておきますわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:13:30

    >>22

    (すみませんそういえば園田土日やってませんでした…)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:19:21

    >>37

    土日やってる地方競馬もあるからあくまで園田はやってないってだけだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:22:36

    >>6で出てるスレで帰ったら写真貼るって言った人だが、あと1時間くらいで出先から帰れるはず

    撮った写真とかその時上げるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:28:35

    グッズまぁまぁ転売されてるやんけ
    でも交通費の事やら考えたら安いのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:30:19

    地方競馬行ってみたいな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:47:19

    >>41

    高知競馬コラボとか立地がアレな上に入場特典の数がやたら少ないから東京民が貰おうとすると前日入りが必要で「そこまでやるなら転売くらい許してやっていい」とか言われてたな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:52:05

    いや転売は等しく滅ぶべきだろ。地方だからと許されることじゃない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:06:25

    年月たって要らなくなったらフリマアプリに出すのはいいだろうが
    当日に出すのはやめろや

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:08:56

    >>40

    あっちのスレで写真上げてきたよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:12:16

    明日はナイターだから仕事帰り勢で一番混みそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:15:42

    偏見だけど園田はめんどくさいおじさん多そうだし、よく知らないウマ娘ファン沢山いても大丈夫なんかなとか思わなくもない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:33:13

    >>48 人によるのでは?


    コラボカフェ並んでたら「なぁなぁコレ何の列なん?」て聞いてきた気さくな爺さん居ったで

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:02:19

    園田地元だけど平日しか開催してないから行ったことないんよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています