津田タカトシ…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:58:11

    学園ハーレムを築いている羨ましい奴だと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:58:57

    あ、あの…まともな女がいないッスけど…いいんっすか?これ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:00:42

    >>2

    おいおいウオミーと森さんは優良物件を超えた優良物件でしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:02:55

    生徒会ヒロインズは偶に可愛いところを見せるよね偶にはね

    しゃあけど…基本セクハラスピーカーなのがあかんわ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:04:24

    ウム…ムツミに五十嵐、他校とはいえ森さんと羨ましいんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:05:14

    津田君は盛りのついたオス豚よ
    アイ ラブ ユー の一言で
    アソコをぐちょぐちょに濡らして
    尻を突き出してくるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:05:22

    マセガキの会長、難聴のアリア、チビのスズが津田を支える…ある意味”最強”だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:09:15

    たまにならともかくあれだけ常時セクハラ発言聞かされてると男でも嫌になってくると思うのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:10:57

    作中一の狂人としてお墨付き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:12:00

    生徒会は盛りのついたメスブタよ、「アイ・ラブ・ユー」の一言でアソコをグチャグチャに濡らして襲いかかってくるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:13:34

    大人が狂人しかいないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:13:45

    でも数がいる分普通に可愛いのも結構いるからやっぱり羨ましいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:14:15

    でもね俺羨ましくないとか言い出すやつ嫌いなんだよね
    羨ましいでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:16:36

    ↓このへんにスズはまともじゃなかったんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:17:35

    スズはマトモとか言われてるけどね、あんなガキッに欲情するのは人として終わってるの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:18:14

    >>14

    本人はまともだけどスズルート入るとペドの称号を得てしまうのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:18:47

    やっぱり姉だよね タカくん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:19:59

    >>2

    美少女をボボパンしながら美少女にボボパンされるなんて羨ましい野郎だぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:20:07

    >>11

    アリアのところの執事はまともじゃなかったか、メイドがヒドすぎるけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:21:08

    まさか森さんが正解ってワケじゃないでしょう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:44:18

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:46:09

    >>17

    うわーっ姉さんが津田家を練り歩いている

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:47:23

    >>11

    待てよモブはそれなりにまともなことが多いんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:48:55

    スズ、森さん、トッキーがタカトシハーレムを支える…
    ある意味最強だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:51:43

    ムツミ、あまりにもピュアすぎるのはやめろ
    あの朴念仁はそのままだと絶対に気づかないからやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:53:26

    うおみーが最良のヒロインだしいちばん可愛いと思ってんだ
    しゃあけど1番ありえないルートやわっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:16:29

    >>15

    おいおい、スズは生理が来てるから立派な大人でしょうが

    まっ、よく小学生に見間違えられるから付き合ったら確実にペド呼ばわりされるんだけどねっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:20:59

    久しぶりにアニメ見たらよく小学生の頃にこれ見てたな···と感心できるレベルの下ネタまみれなんだよね
    フィスト◯ァックとか普通に触れててドン引きなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:27:40

    >>6

    (天草会長のコメント)

    やっぱり悲しかった…


    自分が告白をまごついている間にアリアによって津田が完全に調教・篭絡されるだなんて……😢

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:28:32

    >>28

    ドライアイはですねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:29:13

    待てよ もし付き合ったらケツにバイブ入れてきそうな女しかいないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:31:02

    >>31

    貴様-ッ 我らの森さんを変態の淫売メス・ブタと愚弄する気かぁっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:34:52

    昼は下ネタ連発 夜は異常性愛者たちによるアブノーマルプレイや
    そんなハーレムは虚しいか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:41:00

    >>33

    親父… そんなハーレムにおって津田は幸せなんかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:42:38

    あれ位の下ネタならおもしれ―女として振り分けられるから普通に羨ましいと思ってる俺がいるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:43:02

    >>26

    ウオミーはヒロイン力を出すのが早すぎを超えた早すぎのせいで露骨にナーフされたんだ

    くやしか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:33:16

    >>4

    (萩村スズのコメント)えっ


    ちなみに↓このヘンにスズちゃんはいるらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:55:40

    下ネタは我慢できるんだよ 問題はポポパンするとき当然のように尻丸されそうなことだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:55:53

    >>25

    柔道部関連ならムツミよりもトッキーの方がむしろドジっ娘属性に由来するラッキー・スケベ案件でタカトシとの関係を深めちゃいそうだよね パパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:13:33

    桜の花言葉はですねぇ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:16:30

    終盤だと普通ヒロインが強くなったのは下品なヒロイン達の悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:22:56

    羨ましいけどなりたくはない絶妙なラインなのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:56:31

    >>41

    下品ヒロインたちがデカい顔をしていられたのは所詮は普通ヒロインが本腰を入れていなかったからなんだ…


    …だから …すまない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています