ムフッ見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:03:04

    ワシの王様

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:03:46

    ぬおおこのクソホモガキッ指紋石チクチクしてやるわっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:05:02

    モーグとラダーンでこのメスブタブチ殺させてくれぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:11:08

    お前の理想と境遇には一定の理解と同情を示さんでもないけど、それとモーグ様を利用しくさった所業はなんの関係もあらへんからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:12:14

    >>4

    あわわお前は 純血騎士筆頭アンスバッハ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:13:20

    ラダーンはいいけどミケラつまんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:14:05

    >>6

    そのラダーンにしても弓無し、馬無しの完全体とは程遠い状態なんだ。満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:14:33

    本編ラダーンに比べてふた回りくらい小さいなんてそんなんアリ?
    モーグが小さすぎるんとちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:15:18

    ラダーン本体でかっ でけーよ
    ラダゴンはそこまでだし上背はレナラ由来なんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:16:30

    全てを救うと抜かしつつ王の愛馬すら放置する
    そんなミケラを埃に思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:17:11

    流石に発売1週間も経ってないネタバレをサムネにするのはやめてくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:17:45

    >>9

    ラダーンやライカードはラニと話す度に屈んでたんだと想像すると可愛いよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:18:32

    ◇この血炎は...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:18:43

    体型としてはモーグボディの方がイケメンだよねパパ
    しゃあけどガチムチラダーン様も捨てがたいわっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:19:52

    約束の王とかいうわりに本人へのリスペクトが一切感じられないんだよね
    こんなのラダーンじゃねえよバカヤロー

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:20:34

    >>10

    でもね俺、約束の王に馬がいないの好きなんだよね

    あくまでもミケラの王であるラダーンであって全盛期ではないと分かるし、平和な世を目指していた優しいミケラが愛を棄て去ったが故にラダーンの友を犠牲とする畜生に成り下がったとも見れるでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:22:57

    これが生前の"ラダーン"様

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:22:59

    追憶もだけどミケカスがガッツポーズ取ってるみたいで笑ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:23:39

    >>1

    >>17

    全体的に太さ2分の1だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:24:00

    もしかして獅子舞の神降ろしと同じ原理なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:25:45

    >>20

    デミゴッドの身体になら永続的にデミゴッドを降ろせるのも納得だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:27:45

    へっ、何が約束の王、ラダーンや。
    見てみぃ、ミケラは上に乗ってるせいで落下攻撃を出来ずにデバフとなっとるわっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:28:01

    >>17

    ラダーン…すげえ

    どう見ても世紀末覇者

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:28:29

    >>17

    "将軍"というより"覇王"という風格ッ!

    一人称が我、二人称がうぬに見えてしまう"ラダーンの威圧感"

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:28:38

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:29:14

    >>18

    ガッツポーズミケラくんBBだと思われる。

    …白い塊でなにか良く分からないっスね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:29:36

    >>25

    チィッ なんだってこんなBBが作られてるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:29:40

    うー鎧を脱いだラダーン様を見せてくれ兄貴
    おかしくなりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:30:17

    >>28

    兄貴ってま、まさか...

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:30:17

    忌み角生えてるからグロ注意っスよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:31:05

    >>16

    ウム…約束したのはラダーンだけだし約束した頃のラダーンなんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:32:51

    私が神になったら王になってくださいだと?
    そもそも約束守れてねえじゃねえか(ゴッゴッゴッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:34:15

    >>17

    もしかしてうぬが我を倒した暁にはミケラの王となろうとか約束しててマレニアが本気出せるまで待っていたタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:34:28

    >>11

    うむ…ワシも関係ないスレでネタバレ食らったから口の軽い蛆虫は死んでくれって思ったんだァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:42:24

    >>16

    魂としては別物なので復活するための秘技の範囲外なんだからレオナードくんの有無は別にミケラの非情の現れとは殆ど無関係だと思われるが…

    そもそも将軍と一緒に腐らせて荼毘に付したのは誰かって?ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています