ククク…愛って言うのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:03:22

    痛みを伴うものなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:06:54

    親父…これ本当に愛のある好意なんかな?
    断じて違う!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:07:46

    巫女の壺詰め…愛
    罪人を善き人にする我らの神聖な儀式なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:07:51

    いや巫女と肉が混ざりやすい処置だからマイペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:08:46

    なあ春草
    角人ってやっぱ滅ぼした方がよくないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:08:52

    はーっ 馴染む! ぐじゅぐじゅになった肉によく馴染むわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:09:19

    どうして尊い儀式に無辜の民を痛みで従順にするフェーズがあるの?
    角人…糞 ただ敗者となったにすぎんのや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:09:50

    メスメル、いい子やからお母さんの願いを聞いてくれるやろ?
    はい、貴方を呪います

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:10:46

    元々支配階級だった角人がマリカに負けて族滅されてるだけなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:11:37

    >>8

    マリカに愛がないとは言わんけど結局毒親には変わりないんだ くやしか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:11:50

    >>5

    普通に過ごしてただけなのに…こ…こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:12:22

    それって家畜の愛され方っスよね
    それも一方的な……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:12:39

    バラした罪人にバイキンの塊で鞭打ちした巫子を一緒に壺に入れるなんて俺には理解不能

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:12:53

    “容赦なく影の地を焼いた暴君ッ”というより“母の願いを叶え粛清に責任を感じている孝行息子ッ”という感覚
    ド腐れ種族を燃やし尽くした“メスメル”の火

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:13:08

    >>7

    獅子舞仮面が500億人いれば負けることはなかったのになァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:15:40

    マリカ 特に角人に関係があるわけでもない忌み児を迫害するのはうまいやろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:17:27

    稀人は子供出来にくいみたいだから多分人間牧場もやってたみたいなんだよね、悍ましくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:17:50

    やってる事はチンカスだけど普通の生贄文化なだけっスね
    人類も生贄の心臓を生きたまま抉り出すとかやってるんだから今の価値観と合ってないだけだと思うのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:18:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:19:16

    >>16

    はい どうか、私を恨み、呪わないでください(忌み水子テキスト書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:19:35

    >>18

    まあ心臓抜き贄とかやってたアステカもその恨みで滅ぼされたからね 結局は世の常なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:20:05

    >>18

    黄金樹勢力が善と言うつもりはないんだよ

    問題は…序盤の被害者面する角人共にしてしまった同情を返してほしいということだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:21:17

    角人さんわかってますか?あなた方の文化とはいえこんな真似してたらやられた側から報復されても文句は言えないって事ですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:21:49

    >>17

    待てよ 稀人は長命だし繫栄していたところを狩り続けて徐々に数を減らしていったとも考えられるし、そもそも巫女の肉がいい感じと言及されているだけだから別に巫女居ないけどどないする? まあ別にいなかったら使わんでもええやろかもしれないんだぜ


    エビデンスもない妄想をさも事実のように言うのはやめた方がいいんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:22:16

    角人は己の悪因悪果を呪え

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:22:21

    巫女を罪人と融合させるだけなら毒や雑菌を仕込むだけじゃだめなのん?
    何故ムチ打ち…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:22:44

    稀人のいる異界が影の地とは思わなくてびっくりしたのは俺なんだよね
    てっきり霧の外だと思ってたんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:23:05

    >>26

    痛みは人を従順にするからやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:23:14

    >>26

    接ぎ木と同じ要領なのん

    木じゃなくて肉だけどなブへへへ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:23:27

    >>24

    結局巫子の村ががらんどうになってることから普通に狩り尽くしたっぽいんだよね 元々繁殖能力の弱い種族をあんな非効率な使い潰し方したらまっ なるわな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:24:17

    >>16

    待てよ、産まれながらに角付きってことは出産時に産道がズタズタを超えたズタズタになるんだぜ?


    おそらく想像を絶する痛みと苦悩が伴われていたと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:25:40

    >>31

    しかも双子なんだよね 倍の苦しみなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:27:39

    神なんて頭や脇の下から赤子くらい生やせるものヤンケ 母体への負担が少なくて安心ヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:27:46

    一応死の刃がマリカに近しい稀人っぽいしディアロスが稀人のルーン遺すから完全に途絶えた訳ではないみたいなんだよね
    まあ影の地には多分いないんやろうけどな、ブヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:28:50

    そうじゃ…そうじゃ……!
    ワシの村長もメスメル達の魔の手に……!!
    親父もゴッドフレイに殺された!!巫女を10人も壺にしてあげてたのに……血も涙もないねえ!
    救いは…角人に救いはねえのか?!
    オレらこのまま…死…死んで……ッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:29:46

    >>35

    なあ春草

    やっぱ角人滅ぼそうぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:29:51

    >>34

    まぁ他に稀人は居るんだろうけど巫女の村連中はマリカ以外中身肉になったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:32:18

    >>34

    あとは褪せ人の顔タイプにも稀人顔があるんで影の地から更に狭間の地すら超えて褪せ人の故郷の霧の向こうまで落ち延びた稀人もいるみたいなんだよね さすがマリカを輩出した種族だけあってバイタリティが凄まじいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:33:59

    誰もいなくなった故郷に黄金樹を植えるのは楽しいのか?
    ああ、楽しいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:34:40

    >>38

    皆長命…?平均30分くらいの命と言うてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:35:21

    >>38

    ゴッドフレイの追放ラッシュに付いて行った戦士たちの中にも稀人がいたのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:37:09

    もしかしてDLCの告知絵は馬(トレント?)に乗るミケラじゃなくて命からがら逃げ延びたマリカだったんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:37:30

    角人ァお前メスメル公の敵討ち手伝ったやったんだよ頼むから黄金樹勢力…糞とか言って敵対するのやめてくれやァ
    殺す…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:38:02

    角人はですねぇ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:38:38

    >>43

    所詮は蛆虫の子だ、速斬さえ貰えればこんな奴俺には関係ない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:39:18

    >>43

    あんなクソ文化持ってるやつに恩とかあるわけないんだ

    くやしか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:40:57

    色々テキスト見漁って真相知ったあとだと角人殿と出会った時の被害者意識がおお…うん…ま、なるわな…になるんだ 同情が深まらないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:41:30

    >>24

    マリカの胎から角持ちが産まれた理由って…ま、まさか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:42:39

    >>47

    “マリカ”の“裏切り”!?

    あまりにも被害者面すぎてもうこの場で殺してやるって思ったね

    あっ霧になって消えた マジ侵入で殺す

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:43:00

    >>48

    …ホーラ・ルーの野蛮人オチンチンの生命力溢れる精子のせいですね🍞

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:43:01

    ちなみにボニ村の大壺師の一人はこの陰惨な神事に嫌気がさして旅に出たらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:43:21

    >>48

    やっぱり角人の血か混じってるんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:43:28

    >>48

    ゴッドフレイが角生えてないだけで狭間の地の原住民なだけじゃないスか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:43:40

    >>48

    ラダンゴとの子には角ありがないし隔世遺伝というには違う気がするんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:44:49

    偉大なる父祖の部下は坩堝とかだし角突きは外だとそこそこ一般的なのかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:45:17

    >>52

    可能性高そうなんだよね

    むしろゴッドウィンがまっとうに生まれたのが奇跡なんじゃねぇかって思ってんだ


    ラダゴンの子供に忌み子がいないのは遺伝子レベルで変わったとか

    そういうんじゃねぇかって思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:46:04

    >>51

    (一般角人のコメント)

    はっきり言ってアイツはメチャクチャ変人 神聖な儀式なのにそれを嫌って逃げ出すんだから話になんねーよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:47:19

    >>51

    もしかしてボニ村が辺境を超えた辺境の蛆虫因習文化持ちだっただけで塔の民みたいな巻き添え喰らった連中が殆どなんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:47:34

    ただ忌み児ってマリカ以外からも定期的に生まれてるしやっぱり何とも言えないと思うんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:47:47

    というかホーラ・ルーがおかしいんだ 坩堝の諸相は原初の生命の痕跡そのものだから先天的な生命力の強さに応じて発現するものだと思うんスけどなんであの蛮族ただただデカいだけのゴリマッチョで普通の人の形保ってるんスか…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:48:11

    >>58

    しかしベルラートにも牢獄があるのです

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:49:29

    >>59

    昔は角生えたガキッが生まれるのがむしろ普通のことだったぽいんスよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:51:27

    角持ちは割と普通でそこにトラウマ持ちのマリカが権力握った結果がアレじゃないかと思ってるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:52:20

    しかし…マリカの気持ちを考えると自分の中に角人の遺伝子が混じってるなんて考えただけで身の毛がよだつんです

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:52:56

    >>59

    忌み捨てに角が生えたままの忌み子がわんさがいるんだよねあいつらタフすぎない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:53:37

    >>63

    おそらくそれで合ってますよ 古くはただの祝福扱いだったけどいつしか穢れ扱いになったみたいスからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:53:45

    >>64

    おおっ…うん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:56:37

    というか呪霊とかいう良くない物にまみれてるみたいなんだよね
    マジで呪われて生まれ子供の可能性も考えられるんだ恐れが深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:01:41

    >>68

    角人が呪いまくった結果こんなんが生まれてる可能性はあるのかもしれないね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:02:21

    メスメルと双子には申し訳ないけどマリカが頑張ったけどお前ら無理ってなるのが妥当なくらいには悲しき過去なんだよね酷くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:04:31

    >>70

    ウム…メスメルも忌み双子もどっちも世界を恨まず自分を律したり愛に目覚めた高潔な精神に生まれたのは不幸中の幸いですね…マジでね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:04:50

    >>70

    メスメルに関しちゃただのとばっちりだと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:08:00

    >>68

    糞食いが呪いまくってるからね本編の時代なら角つきは呪い持ちを疑ったほうがいいんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:10:11

    >>70

    あんまり関係ないけどメスメルとその部下たちが強すぎを超えた強すぎで笑っちゃうんだよね


    ほぼ一軍のみで敵地に投入されたようなもんなのにほぼ完勝とかそんなんアリ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:14:10

    >>31

    えっ 角の生えた赤子がオ〇ンコを傷つけるってネタじゃなかったんですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:17:18

    >>22

    レダ「角人は負けて支配される側になっただけヤンケ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:19:19

    >>76

    疑心暗鬼メンヘラ仲間殺し糖質クソメスブタの癖に本質を見抜く力は一丁前なんだよね凄くない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:21:32

    >>74

    お前角んちゅどもを何やと思うとるんや侵略がなかったからってあのクソ強い呪剣士どもを牢屋に閉じ込めて獅子舞使わざるを得なかったアホやぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:23:09

    >>77

    高い洞察力に強すぎる猜疑心が悪魔合体してるのだと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:23:26

    >>13

    角ルド「大壺作りは麻薬ですね」

    角ルド「大壺を作りに行っているんです」

    角ルド「もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です」


    角ボー「確かに巫女をつまみ食いしたり鞭でシバいたりレイプしたり楽しいけど…体重大丈夫か?」

    角セイ「かなり肉付きは良くなってきてます」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:30:23

    ウム…しろがね人を壺に詰め込むカッコウ騎士よりキツイ感じがするんだなァ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:31:36

    狭間の地の壺んちゅ君たちはまっとう(?)な生まれで良かったですねマジでね しかも黄金樹に命を帰すという尊い役割もある…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:33:57

    >>82

    大壺戦士アレキサンダーや小壺は尊い!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:36:29

    あれっ巫女は?
    ごめーん入れなくても動いちゃった

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:10:00

    あ、もしかしてゴッドウィン孕んだ時はマリカ自身が弱ってたんじゃないッスか?
    生命力云々ならプラキドサクスの首引きちぎってくる怪物を超えた怪物なゴッドフレイの種なら条件満たしてると思うんだよね
    つまり第二子第三子を産んだ時よりマリカの方が弱かったんや!!
    ラダコンで産まれてないのは生命力自体は低そうなレナラを妻にしたからだと思うのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:24:35

    レナラの子供が全員角が生えてないあたり
    マリカは何かストレスを感じていそうなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:39:03

    マリカルド 角んちゅと関係ない忌み子を間引いたり下水道に監禁するのは気持ちええやろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:44:30

    >>86

    単純にゴッドフレイが生命力に溢れてて

    もしくは坩堝か忌み子の血筋を引いてるだけですね🥐

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:43:33

    糞喰いエンドは麻薬ですね…
    トラウマ持ち糞野郎にそいつのトラウマを悪因悪果として突きつけ支配する…これはS〇X以上の快楽だっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:54

    >>87

    マリカの故郷から一緒に逃げてきた黒き刃が産んだものだとすれば角人遺伝子のせいだと思われるが…


    というか稀人ってゴッドフレイといっしょに追放された奴も居るくらいだし角人遺伝子と共に狭間中に拡散したんじゃないすか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:33:08

    呪い説が正しかった場合でもあんな世界観だと遠隔レイプの類にしか見えないのが俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:38:25

    「惨い言うても古くからある神聖な文化ヤンケ シバクヤンケ」
    という意見には致命的な欠点がある
    それは「異文化の他人種を攫って痛めつけている」ことの正当化には繋がらない点だ

    百歩譲ってその蛆虫文化を見過ごすにしてもせめておどれらの身内だけ使ってやっとけって話なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:59

    >>13

    すいません…黒に白を入れて中和するんです

    こういう考えでもない限り罪人とは別に巫子入れる理由にはならないと思うのは俺なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:14

    神面傷心の陰謀女傑だと言ったんですよマリカ先生
    大いなる意志が遣わした女神っぽい触れ込みだったのにその出身が生々しい地獄だと知ったときは流石にビックリしましたよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:32

    >>92

    だいたい他のところのヤツを残忍に贄にするのは俺等に逆らったらこうなるぞって意味があるけどコイツラは積極的に他のヤツラ攫って贄にしてるんだよね怖くない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:33

    ああーっ壺はやめてくれえっ 良き人になるからあっ
    俺は詰められたくないんだあっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:44

    エルデンリングのボニ村…聞いたことがあります
    巫女を痛めつけレイプしてまるで薄い本の設定のような感じだと

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:48:00

    >>78

    何気に呪剣士は敵対者への災いだけど災いって縁起悪いでしょ?で閉じ込める所業が猿過ぎると思ってるのは俺なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:36

    >>97

    ゴブリンとかそっち系の方がマシなんだよね酷くない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:56:27

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ角人先生
    巫女だけでも十分なのき呪剣士の扱い、法罰の大剣何かクソが後から出て来てビックリしましたよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:53

    >>100待てよ、脊髄剣親父の場合は狂い火の王になる資格を持ってたんだぜ。危険視するのは当然だと思われるが...ん?


    脊髄剣にした後生かしてた理由?....



    ちょっといみがわからない

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:04:18

    >>42

    恐らくそうなのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:05:08

    >>100

    まあ呪いとか縁起悪いしあの世界だと普通に質悪いことに繋がってきそうだからしょうがない本当にしょうがない


    劫罰に関しては狂い火の王とかいう厄ネタを超えた厄ネタ、所詮は雑魚とはいえ生かしたまま放置してんじゃねえよボケーッ

    見せしめにしてもアホすぎるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:05:19

    >>42

    なにっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:06:15

    >>58

    色んなところで壺に入れないでくれってやってる霊が居るからボニ村だけがやってる訳じゃないのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:07:28

    劫罰はむしろ逆で「拷問にかけられた結果狂い火の王になった」だと思ってんだ
    ナナヤが狂い火アイテムを抱いてる+膨れたブドウ(三本指に直接抱かれた瞳)が落ちてるから、ナナヤが館に狂い火を撒いて角人を引き入れた上でミドラーに「まっ しばらくずっと苦しんでてくださいよ」って言い残して王にしたんじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:08:17

    巫女の事を罪人を浄化する為の錬成素材としか見てなさそうなのが本物の差別を感じるよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:13:25

    >>106

    人工的に”王”を作ろうとしたのかもしれないね


    それでもあの程度なのは悲哀を感じますね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:14:04

    >>106

    待てよ一応角人が屋敷に押し込んできたのはミドラーが狂い火の翁と接触してたからのはずなんだぜ

    拷問をするだけして放置する理由はシラナイシッテテモイワナイ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:08

    拷問の古老イオリみたいな苦痛を与える専門家まで用意しているのは角人らしいと言ったんですよ獅子舞い先生

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:51:14

    メスメルくんが自分の火が嫌いなのは巨人ぽいからなんスかね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:56:16

    メスメル「これでも私は慎重派でね、壺文化が理解できなかったから持ち帰って調べてみたよ、その結果やっぱり理解出来ない事がわかった」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:07:50

    >>112

    火=黄金樹の禁忌

    ライカードを見る限りあの世界の蛇と関わりがある可能性もある忌むべきものなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています