ハンバーガー食ってきたけど質問ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:06:11

    https://jburgerchamp.com/

    今週末30日までやってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:07:50

    前ここで見たやつだ
    どれ食べたの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:09:17

    >>2

    コンディションを整えたのでハンバーガー4つとポテト1つを食べてきました

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:11:50

    >>3

    もちづきさん!整ってんじゃねえよ!!

  • 5バーガーデブ24/06/27(木) 15:14:43

    じゃあ順番に書いていこう
    つべの広告で見て興味を持ったのでいく事にした
    会員料を払ってるのにそんなに活用できてないスポーツジムで毎日(少しだけど)運動をして
    前日(26日)の夕食を控えめに、当日の朝は牛乳とちっちゃいチョコ菓子を一つ
    電車に乗り込む前にコンビニで特茶を買っていざさいたま

  • 6バーガーデブ24/06/27(木) 15:24:38

    ちにあみに基本入場無料ではああるがチケット+αがあるのでそちらの説明をさせていただく
    ・アーリーチケット…平日500円、休日1000円
    基本開場は11:00からであるが、こちらを購入しておくと10:00に入場可能となる
    本日、私はこちらを利用した
    ちなみに参加を今日にした理由は明日が天気が崩れる事と土日は混むと思ったからである

    ・有料席…平日800円、休日1000円
    購入したバーガーはスタンディングテーブルで食べるのだが、こちらのチケットを買っておくと
    90分制で4人まで座席を使用できる。グループで行くなら買って損は無いチケット

    ・ファストバンド…1本千円
    会場で購入可能、購入から90分優先レーンでの購入を可能

  • 7バーガーデブ24/06/27(木) 15:28:31

    場所はさいたまスーパーアリーナのコミュニティアリーナ(入り口はS1)
    最寄りの駅のさいたま新都心駅からの生き方は
    「あーあれがさいたまスーパーアリーナだな~」って歩いていったら途中で横断歩道を渡って左
    私はうっかり進みすぎてしまった…もし参加予定の方は注意されたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:30:25

    今近くにいるからどうしようか迷ってる
    どれもこれもでけえし高えしでちょっと

  • 9バーガーデブ24/06/27(木) 15:33:47

    9:45に到着すると既にアーリー組が10人ほど待機していた
    けっこういるものじゃあないか…早入りしてまでバーガーを食いたいバカどもが(自分を含む)
    10:00になるとスタッフにチケットを確認されてアリーナに入る
    入って一番に驚いたことがある

    天井がある

    さいたまスーパーアリーナが初めてなのと、こういったイベントなのでてっきり場外だと思っていただけに意外だった
    空調も入っているし、よほどの悪天候にならなければ会場に入りさえすれば
    雨の心配なくイベントを楽しむことが出来るだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:37:33

    一人で行っても浮かないなら行きたい

  • 11バーガーデブ24/06/27(木) 15:39:45

    さてこのバーガーデブ、肉が大好きな典型的なバーガーデブである

    ハンバーガーにおいてはバンズの間には肉のパティとチーズにソース、それだけがあれば良い

    そういう考えの肉塊である、ゆえに紹介するバーガーもそういう方向性の商品になる事を前もって付け加えておく


    >>10

    グループ参加が多くはあるけど一人でも全く浮かないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:40:45

    広告で見てちょっと気にはなった
    HP見たら1個2000円くらいしそうでそういうのじゃない…になった
    ワンコインくらいでちょっとずつ摘まんで歩く感じだったら行きたかった

  • 13バーガーデブ24/06/27(木) 15:45:45

    さて最初に頂いたるは『RICH GARDEN』の提供する『AUTHENTIC DOUBLE CHEESE BURGER』(2600円)
    デ カ イ
    小食の人ならこれ1個で1日分になろうかという炭水化物と脂質とタンパク質
    バンズの間には肉のパティとチーズにソースのみ、肉肉しいったらありゃしない

    初めのほうの客なので店員に力が入っていたのかソースが多めにかけられていたのだろう、少し味がしつこかった
    もしも行くのであればソース少なめのオーダーをすると良いかもしれない

  • 14バーガーデブ24/06/27(木) 15:50:58

    >>12

    自分も種類を沢山楽しみたかったからサイズ小さいのがあれば良かったですね…

    シェア出来るという意味では家族や友人で行くのも良いと思います

    6人で行くならファストバンド6本がついたプレミアムチケット(平日8800円、休日11000円)

    なんてのもあります、ゆったりとしたテーブル席を使えるみたいです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:53:26

    チーズたっぷりのバーガー食いたい

  • 16バーガーデブ24/06/27(木) 15:55:03

    さて続きましては『BRISK STAND』より『パンと肉 ダブルパティ にんにく醤油』(2300円)
    鉄板で熱せられたあっつあつのバンズ、パティに挟まれてトロットロのチーズ!
    小さなボトルに入ったにんにく醤油で味変をして楽しめる一品です
    (包装の裏ににんにく醤油のボトルがあります)

  • 17バーガーデブ24/06/27(木) 15:56:26

    >>15

    https://jburgerchamp.com/eating

    出店店舗とバーガーのサンプルが見れますよ

  • 18バーガーデブ24/06/27(木) 16:03:28

    さてさて血糖値の急激な上昇を抑えるためしっかり噛んでハンバーガーを2つ食べましたが時刻はまだ10:30
    まだまだ行きましょう…『GENKAI BURGER (レコールバンタン)』の『GENKAI BURGER』(2200円)
    『牛』肉のパティの質はここが一番良かったかもしれません、美味しかったですね
    刻んだオニオンがバンズとパティの間に入っていましたが熱々のパティに熱せられて
    食べてる途中で辛みが甘味に変わっていました。包装したまま10分くらい放置するのもアリかもしれません

  • 19バーガーデブ24/06/27(木) 16:16:36

    さてさてお腹も大分膨れてきました、そろそろ食べられるのもあと1品といったところでしょう
    そこ私が選んだのはこちら…『DOGTOWN』の『ラムチーズバーガー』(2300円)
    豪州産の乾燥熟成ラム肉100%パティに、コルビージャックチーズを合わせたスペシャルバーガー。
    ラム特有の芳醇な香りがありながらも、嫌な臭みは全くなく、濃厚なチーズとの相性は抜群!(ホームページより引用)

    参加前に商品説明を読んで一番興味をもったのがこのラム肉のハンバーガー
    食べてみて驚きました、殆どと言っていいほどクセがありません
    噛めば噛むほどガツンと旨味が口の中に溢れると言うよりは
    優しい旨味が口の中にいつまでも残っている感じです
    本来はパイナップルが挟んであるそうですがそれを抜いてもらっていたので
    パイン入りだったら甘味と酸味が調和していくらでも食べられてしまうかもしれません(資金面を除く)

  • 20バーガーデブ24/06/27(木) 16:24:10

    ハンバーガー4つを食べましたが…もうちょっとだけ入る…でも流石にハンバーガーはもう無理…
    という感じだったのでフライドポテトを一つ最後に食べる事にしました
    それがこちら北海道から参加されたZZZ365のフライドポテト(1100)
    別店舗では希少なインカのめざめを使ったフライドポテトもあったのですが
    こちらを選んだ理由は1年熟成させたジャガイモを使ったフライドポテトという売り文句
    食べてみると…すげぇ甘い!
    干し芋に近いネットリした触感がザクザクの衣に下にあってなんとも新食感です!
    イベントに参加されたら是非食べてもらいたい一品のフライドポテトでした

  • 21バーガーデブ24/06/27(木) 16:27:04

    私の食べた商品は以上となります
    何か質問があればどうぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:27:11

    合計いくら使ったんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:30:51

    >>22

    値段と食ったもの書いてくれてるんだから自分で計算すればよくない?5つくらい

  • 24バーガーデブ24/06/27(木) 16:32:23

    >>22

    1万くらいですね

    いつも月末には3千円くらい食べてるのでまあ問題ないです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:33:15

    いい値段するだけあってどれも美味そうだ
    そんなに食べられないから一品のために行くほどではと思ってしまうが

  • 26バーガーデブ24/06/27(木) 16:34:00

    あとは食べたかった(けど資金と腹の具合で断念した)ところのスクショと
    今回私は食べてないけどオススメの所を貼っていきます

  • 27バーガーデブ24/06/27(木) 16:40:18

    >>25

    11時開場(アーリー10時)~LA20時なので1日ダラダラするのも良いかもしれません

    自分みたいにガッと4つ食ってお昼に引き上げてるのが異常なだけなので

    中ではビールや他の食べ物も販売していますよ

  • 28バーガーデブ24/06/27(木) 16:42:01

    まずは茨城県のバーガー屋さん、食べてみたかったのですが断念
    まあ時折出かける方面に方向が近いのでその時に頑張れば食べれそうなので

  • 29バーガーデブ24/06/27(木) 16:43:40

    次は中部地方のハンバーガー屋さんです
    次回もこういう感じのイベントがあってその時も参加されていたら是非食べたいですね

  • 30バーガーデブ24/06/27(木) 16:48:32

    最後にオススメするのはこちらのイベントにも参加されていたこちらのバーガー屋さんです

    一般会場になってから(私の見た限りでは)一番列の出来ていた『SHOGUN BURGER』

    STORE|SHOGUN BURGER|ショーグンバーガー「SHOGUN BURGER(ショーグンバーガー)」は、創業35年の「焼肉ハウス 大将軍」が本気でつくった和牛ハンバーガー専門店です。shogun-burger.com

    一部店舗は東京以外にもありますのでお近くにあれば食べてみてはいかがでしょうか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:38:33

    ハンバーガー4つも食って気持ち悪くならんの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています