ま…また安易なスピンオフ系か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:07:53

    チョーおもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:17:18

    >>1

    マズイよ お…俺は

    ガイア:村瀬歩

    シコルスキー:津田健次郎

    の嘆願書を秋田書店に500億通送らなきゃいけなくなっちゃうよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:19:26

    >>2

    おーっBLやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:20:21

    表紙がホモくさそうだけど中身は普通にコメディだったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:21:04

    外伝の方が面白いのはルールで禁止スよね
    まるでカイジくんみたい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:21:41

    スレ画といい烈異世界といい面白いスね

    烈の1巻?ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:23:02

    >>6

    まあ気にしないで

    リアル蛆虫を排除したら面白くなりましたから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:24:02

    ガーレンや自衛隊どころかよーいドンのプロレスラーまで出てきてネタの拾い方がおもしれーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:32:01

    飯の描写も結構美味そうなのは好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:33:20

    千春…糞
    紹介だけで試し読み終わりなんてそんなんアリ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:34:14

    >>5

    待てよ最近らへんは本編もちゃんと面白いんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:34:19

    ババアの逆ハーレムなんてそんなんあり?
    しかも割と良いヒロインしてるとちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:35:46

    ダヴァイ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:36:26

    >>12

    なんかいつの間にかガーレンが惚れてておもしれーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:37:21

    >>13

    もちろんめちゃくちゃダヴァイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:37:21

    >>13

    ダヴァイ…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:38:14

    ノムラにクリスマスケーキを与えたいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:46:01

    >>10

    まっ気にしないで!

    本編もメチャクチャ展開遅いですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:48:14

    >>12

    エリート軍人にすら悟られず缶を蹴るんだこれはもうS〇X以上の快感だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:50:21

    もしかして俺らはずっとガイアの口車に乗ってこのまま生きていくんじゃないスか?って不安になったシコルとガーレンの前にジャックが出てくるシーンが好きなのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:08:14

    シコ坊の善性が隠しきれてないんすけど…いいんすかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:11:57

    >>21

    R国の死刑囚という意味深さが深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:13:13

    あにまんで知ったけど政治犯説は割とありそうっスね
    梢誘拐も不本意そうだったしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:14:57

    本編のほうがシコルスキー政治犯説滑りしそうなんだよね
    猿先生のあの男愚弄もアレだけど板垣先生のA国大統領愚弄も十分思想が出てるんだR国愚弄も気が向けばすると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:17:42

    おもしれーよ
    スピンオフがどれも面白すぎてつれーよ
    一応本編の刃牙らへんは面白くなってきたけど相撲編が底辺だっただけじゃないか不安になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:18:57

    >>12

    待てよ17歳なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:23:43

    >>25

    今気づいたけどガーレンが荼毘に付してて腹筋がバーストしたんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:24:52

    教えてくれ 何人も殺してる死刑囚がコメディ的な日常送ってるのは本当にいいのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:27:22

    >>28

    まぁ気にしないで 板先生がガチで死刑囚リベンジ展開や烈海王クローン復活展開とかやらない限りはスピンオフなんていくらでもやっていいですから

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:28:59

    >>28

    待てよ

    実はシコルスキーが明確に殺人を犯してる描写は原作にもないんだぜ

    脱獄時は一切気づかれずに無血脱獄してるしガーレンも殺してないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:30:20

    >>28

    シコルスキーが選ばれた理由がほかと違って政治犯だという説の裏付けだと考えられる

    スペックなんて日常ものやってもそこらへんの通行人をぐしゃぐしゃにするだけだしな ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:31:49

    殺しで言うならガイアの方がたぶん三桁以上は殺してるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:36:15

    あれっ大家さんの水着は?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:46:18

    >>32

    もう一つの外伝のガイアは怖いを超えた怖いんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:51:17

    ガーレンって異常R国愛者で一人で大量のウラン鉱石採掘してる国家を代表するレスリング選手なんだよね
    恐らくR国に不満持ってるタイプの人間だったらボコボコに出来るならボコボコにしたいと思ってもおかしくないと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:02:29

    ガイアと本部…聞いています、死刑囚特攻すぎて最後の最後の粛清役にするしかなかったガチのダーティファイター達だと

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:07:00

    園田の話が好きなのが俺なんだよね
    やられっぱなしで見せ場なかった園田の再起が見られてハッピハッピーやんケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:09:12

    ガイアのスピンオフ←まあ過去編の後半ボスやしその後も出番あったからええやろ
    シコルスキーがリベンジに来る←おおっ
    内容はほのぼのギャグコメディー←お前変なクスリでもやってるのか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:09:58

    スピンオフが面白くなるあたり刃牙のキャラクターの魅力がわかりますね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:10:12

    でもね…俺ガイアとシコルとガーレンの3人に後方ヒロイン面してる大家さん嫌いじゃないんだよね
    可愛くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:14:16

    >>31

    スペックの日常コメディ系とか(それはそれで見てみたいけど)絶対やれないと思うんだよね

    あいつ少し道歩いてるだけでそのへんの通行人ボコボコにして殺そうとしそうでしょう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:16:30

    >>40

    これが若い大家さんだったらここまで良い感じにはなってなさそうだよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:22:33
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:24:11

    >>34

    珍しくレポーターの女キャラがげきえろなんだよね。オチまで含めてな(ヌッ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:37:02

    ノムラと親友のシコルが可愛いんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:40:44

    >>43

    “流血させているッ”というより“流血で留めているッ”という感覚

    柳の脱獄に比べたら優しいを超えた優しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:38:10

    >>43

    そうだそれがどうした

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:41:38

    >>43

    >>30が言ってる「脱獄時」は原作の話だと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:43:12

    まあ障害まではやってるから優しいとまでは言いませんけど他4人が明らかにパンピー○してるから呑気に日常してますって絵面が作りづらいのは確かなんだよね
    (本編での凶悪性の描写がパッとしなかったのが)裏返ったァッ!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています