最終編のホシノとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:10:44

    先生を立ち直らせたり主力オペレーターのヒマリの混乱を即座に止めたりしつつ戦闘方面での主力を張り続けた上で頭もキレるという
    追い詰め方が足りない場合の超スペックがこれでもかというほど分かるおじさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:14:07

    これでも実際は本気ではなかったというね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:14:31

    シロコがどこに連れ去られたかわかった瞬間頼もしさ最強に戻って先生と連邦生徒会のケツひっぱたいて責任だけ投げてくるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:15:00

    もしこの時に今と同じようなモチベもあったらもっと活躍してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:15:04

    >>2

    本領が対人戦だから発揮出来なかっただけでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:15:23

    >>2

    アトラハシースの方舟で暴れすぎて後輩が宇宙空間に放り出されたら困るからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:16:05

    >>5

    クロコ戦もっと楽になったのでは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:16:14

    >>6

    場所が問題だっただけで地上だったらホシノが何とかしてた可能性もありえる……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:16:30

    今の暴力特化よりこっちのフルスペの方が頼りになりそう
    1番いいのは今の暴力と最終編メンタル頭脳が揃った最強フォームなんですけど……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:17:11

    この時の頼もしさが紛れもなく本物だったからこそ
    現在の迷走が本心で望んだ選択じゃないのが伝わってくる...つくづく胸糞悪いぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:17:14

    >>2

    本気じゃない厨もうええて

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:17:18

    >>7

    シロコと同じ顔してる上に敵対する理由も不明で危なくなったらワープで逃げる相手にどうしろと

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:18:03

    >>12

    だからアトラハシースの箱舟を全壊させる必要があるんですね(本編での発言)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:18:18

    >>12

    シロコでも普通に殴れるからそこら辺は問題ないと思うんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:19:10

    >>8

    爆発で破壊可能な以上は地上ならなんとか出来る生徒も割といそうではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:20:05

    相手がプレ先とかクロコだったから任せただけで悪人だったら容赦なくやってたよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:20:16

    >>13

    ワープで逃げる場所を物理的に無くした上で捕まえて理由を聞く、これは頭冴えてますわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:24:47

    カイザーは本当に良くやってたんだな...
    というかホシノ関連抜きにしても風紀委員&便利屋68&ファウストからどうやって逃げおおせたんだよ

    あんた本当に大物だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:25:00

    こういうスレ立てる奴はクロコのこと容赦なくボコボコにして逃げられないレベルで瀕死にすれば満足するんか?本気なら~ってどこまで求めてるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:25:02

    最終編でわかりやすい重要パーツにはなってないけどやった事数えると居ないと詰んでたなってなるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:25:21

    >>16

    理解不能な事態で正体不明な相手だから暴を抑えて考えるの得意な人の判断尊重してたのであって、誰がどうやって何が起こってるのか正確に理解出来てたら今みたいな大暴れしてたとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:25:47

    >>8

    可能性としてはあると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:26:35

    >>19

    よく見ろ、立て主はそんな事言ってないしいきなり言ってきた>>2が悪いだけだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:27:22

    そもそもの話としてそこまで強い描写ないでしょ
    多分スオウとアビドス全員合わせてもクロコの方が強いよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:28:32

    >>24

    考えたらヒナよりも強い可能性も全然あるわ

    決めつけで話すのはホシノ最強厨みたいで嫌だけど

    クロコは向こうの世界を滅ぼしてきたわけだから

    ホシノが本気出したところで瞬殺なんかできるわけない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:28:34

    >>24

    先生アリシロコがそれなりにやりあえる時点で色彩バフなければそこまでぶっ飛んでないだろクロコ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:29:49

    >>10

    これすぎてつらい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:30:02

    クロコ過小評価されすぎ問題

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:30:11

    クロコは本人の戦闘能力なのか死の神パワーなのかよく分かんないんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:30:54

    >>29

    そこ分ける必要あるんか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:33:31

    >>10

    言うほど迷走でもなければ本心じゃないわけでもないような…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:34:32

    >>31

    むしろ本心で直進してるのが逆に厄介なんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています