ブルロのパパママ馴れ初め考察スレ

  • 1ぬっしっしっ24/06/27(木) 15:12:18

    気になりすぎて八時間しか寝れません。ということで建てますた

    ちょっとキツめのは頭に観覧注意つけてください、よろです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:16:20

    >>1

    コピペスレのこれ


    一生:小学生の頃、同級生の女子に求婚したことがあるんだけど

    その話しを学校で「いっちゃんが私にwふふふ」ってその女の子に6年馬鹿にされ、中学生だったときも馬鹿にされ、社会人になってからも馬鹿にされ、結婚してからも馬鹿にされ

    今だに、夕食の時に息子の前で馬鹿にされるんだ

    その女の子の名前、伊世って言うんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:16:59

    親のビジュ出てないけど愛空のとこはドラマになりそうな国際ラブロマンスだったと信じている

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:18:57

    準子と銀次は2位同士通じるものがあって意外と普通に恋愛結婚
    多分今みたいなのになったのは氷織が生まれた後に我が子を世界一のアスリートにならせようっていう狂気だと思うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:19:04

    >>1

    社内結婚感がある二人

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:19:40

    準子さんはここでに安定の人気

  • 7ぬっしっしっ24/06/27(木) 15:20:48

    >>2わかる潔両親は幼馴染み感が凄い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:21:17

    根拠は何もないけど糸師夫妻は大恋愛からのゴールイン

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:23:04

    御影ママはいいところのお嬢さんっぽい
    若い年齢で玲王生んでるのも私立の女子大出た後すぐ結婚した感ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:23:15

    玲王パパママの恋愛→結婚→その後の成功で小説1冊な予感

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:39:14

    準子と銀次が結婚した時はニュースになっただろうな
    アスリート時代の準子、女版ひおりんで確実に美人アスリートだからアイドル的人気あってもおかしくないから、熱愛にしろ結婚にしろ話題になりそう
    しかも相手は同じ強いアスリートだからビッグカップルとか言われてそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:46:26

    >>11

    オリンピック金メダリストの結婚でさえスター選手以外ニュースになってない..

    国内レベルのアスリート同士の夫婦は無数にいるから関心は低いんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:50:54

    國神パパママは幼馴染だと俺が嬉しいけど、万一オランダハーフ設定生きてるなら卒業旅行先のオランダで一目惚れされて日本まで追ってこられたんであってほしい
    これは母日本人父オランダ人でも父日本人母オランダ人でもいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:12:21

    ミヒャの両親は…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:15:09

    若い頃の準子は競技の実績で認められたいのにビジュばかり褒められてチヤホヤされて悩んでいて欲しさある
    そんな中で純粋に準子の協議し姿や姿勢をまっとうに評価してくれたのが銀次で次第に2人は惹かれ合って結婚したとかだったらどうしよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:19:13

    >>1

    個人的に小学校同じ学校で近所の気のいいお兄さんだったけど疎遠になって就職してから一生さんが別の会社にお邪魔したら伊世さんが受付か事務をやっていて再会みたいな馴れ初めを望みます

    46歳と43歳だから中高被らないのが残念

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:20:33

    優さんの旦那は
    戻らなかった旅人か夭逝した芸術家のイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:22:08

    >>14

    母親は主演もらうのに父親と寝たんだろうけど子供まで産むか?

    という疑問が残る

    漫画に言うのもなんだけど出産って命懸けだし体型戻すのも大変

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:22:56

    年齢わかってるのって
    一生さん46 伊世さん43
    優さん37
    玲王パパ43 玲王ママ40
    だけだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:26:18

    >>18

    避妊が甘くて信仰してる宗教の影響で堕胎という選択肢がなかったとかだと予想

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:26:29

    カイザーの両親は
    無名の新人女優に駆け出しの舞台演出家が恋をして
    彼女のための舞台を作って成功を収めて…の奴だろ
    使い古されたラブストーリーだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:28:10

    そら雄熊と雌熊の愛情から産まれたんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:28:25

    >>19

    20歳で蜂楽を産んでる優さんと

    26歳でばぁやさん雇ってる玲王パパ

    が異彩を放ちすぎ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:28:29

    >>14

    カイザー母は女優としてパッとしなくて、まぁ金持ってて大事にしてくれる相手と結婚しとくかーってなって子供産んだ後に一役当てたんだと思ってる

    女優として成功したから、言い方は悪いがその前に妥協で選んだ相手は捨てたと言うか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:29:43

    >>22

    せめて人間であれよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:30:25

    オシャの両親は一目みた時に波長があってビビッときてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:30:45

    >>23

    妊娠期間とか逆算すると作中の愛空やロレンツォの年齢で既に妊娠してた可能性もあるから普通に凄いよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:30:59

    ネスの両親は同じ研究所での職場結婚かな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:31:23

    >>4

    子どもをアスリートにするって目的からの結婚だと思ってたんだけどもしかしてこれ妄想か!

    公式設定かと思ってたわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:32:11

    我牙丸家は田舎暮らしはやだって都会に出て行った娘がシティボーイと結ばれて
    そうして我牙丸さんが生まれたけど
    田舎が気に入った我牙丸さんが夏休みに母の実家にお世話になってるときに両親が事故で他界
    無愛想な本業農家で猟師もやってる祖父と優しい祖母と山の動物たちに自然の中で育てられた
    と勝手に思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:34:09

    なんも情報出てないけど糸師両親は大学のサークルで会ってお互い初めての交際相手で結婚してそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:34:13

    愛空は母親が日本人で父親がミックスだっけ
    生まれがストックホルムだし
    旅行か仕事でスウェーデンに行った母親がナンパされたんかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:34:36

    いいとこのお嬢様だった玲王のママさんに恋をしたパパさんが「彼女に釣り合う男になるぞ!」って大学生の時に興したのが御影コーポレーションなんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:35:04

    >>29

    ひおりんが11月30日生まれな時点で意外と最初は普通だった説あると思いたい

    初めから計画的だったら4~5月生まれになるように調整頑張りそうだし、多少ズレても2~3月生まれとか6~7月生まれになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:35:05

    我牙丸さんはブレバトだと山の管理の大変さを知ってる感じだったから両親がやってるのかなと思うなどした まあ親が山の主とかじゃなければ1人で熊とか猪とかたくさんいる山に籠ったりも出来ないよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:35:47

    斬鉄の両親は賢いらしいから医大で出会って恋愛結婚かなと思ってる
    お父さん歯医者でお母さんは看護師なのかな?と

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:37:34

    斬鉄の両親はどっちも歯科医なんだと思ってたわ
    歯学部って医学部と別だから

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:39:56

    まあ歯科医は歯科大か医学部は別にある大学の歯学部って感じだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:45:22

    >>34

    妊娠中に子供もきっといいアスリートになるとか周りに言われて気持ち上がってるとこに昔のライバルとかと遭遇して所詮2位って事実を改めて突きつけられ…みたいな流れだと泣くぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:52:58

    千切のお母さんが控えめな可愛らしい人だしお父さんは若い頃に一目惚れしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:10:03

    ネス両親は本当にわかんない
    ただ個人的には普通に恋愛してて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:22:26

    >>41

    同じ研究所にいてお互いにこの人の遺伝子と自分の遺伝子混ぜたらどうなるんだろうと思い結婚してそう

    ある意味遺伝子レベルで惹かれた二人

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:26:44

    >>41

    結構年齢差激しそうなので研究所の上司と部下とか?

    実力があるので独立して家で研究してると予想

    家で研究ってあまり聞かないけど(普通だったら大学の研究室や企業のラボ)町医者だったりするのかな

  • 44ぬっしっしっ24/06/27(木) 17:30:17

    >>28

    >>41

    >>42

    >>43

    有難う御座いますネス家推しなので考察助かります

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:13:02

    出会いどころか存在も謎の蜂楽父

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:01:40

    潔両親は伊世さんからプロポーズしてそう、もうそろそろ結婚する?みたいな感じじゃなくてしっかりしたところで私と結婚してください!みたいな感じ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:11:01

    >>37

    夫婦で歯科医だとしたら世帯収入凄そう

    ざっと平均年収検索したとこで二人で1600万超える

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:48:59

    >>33

    年齢的にガチでありえそうなのがね

    ママさんは大学卒業したら親がきめた婚約者と結婚しなければいけない決まりでそれまでに成功を…って感じで

    でも御影って苗字的に普通にパパさんもいいとこの息子な気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:14:56

    元ネタの人的に玲王ママは元芸能人とかあったりするんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:17:45

    オシャと乙夜の家は古風なイメージがするから両親は子供の頃からの許嫁がいて結婚してるかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:18:45

    >>50

    オシャの家は全然古風じゃなかったじゃん!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:19:19

    >>51

    ごめん、小説読んでないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:19:27

    >>22

    なんとなく誰かわかるけど、唐突に熊って単語がこの内容のスレに出たら驚くわw

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:38:03

    >>48

    幼い頃はパパさんもお坊ちゃんだったけど、パパさんのパパさんが不祥事を起こして、会社が倒産してしまってそこから貧乏生活。


    でも、ママさんと出会ってお互いひとめぼ玲王したけど、高嶺の花のご令嬢と不祥事で没落した家の息子の自分が釣り合うはずもなかった。


    だから、ママさんと結婚する為に、自身が金持ちに返り咲こうと決めた。そして、企業する際は自分はもう親父と同じことはしないと誓って。


    ってとこまで妄想した。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:17:11

    成早家ってなんかお見合いっぽくないか?田舎っぽいからなのかもしれないが

  • 56ぬっしっしっ24/06/27(木) 21:23:10

    >>54考察とひとめぼ玲王すこ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:11

    上でも挙がってたけどオシャ両親は出会ってすぐにピーンって来てゴールインしてる感がある

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:55

    二子両親は夏コミとかで出会ってそう
    父はガンダム・ゴジラのオタで母はCLAMPオタのコスプレイヤーって考えると接点って…コードギアスかレイアース?
    出身地がそもそも近かったりすると、遠征する時の高速バスで隣に座ったとかもあり得るかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:09

    >>58

    なんか初めて会ったの頃はゲームのギルド仲間を呼ぶときみたいにお互いハンドルネームで呼びあってたけど、次第に本名呼びになってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:57:18

    閲覧注意?


    蜂楽父は優さんのパトロンとかあり得そう
    売れてなかった時代に生活費とか美大の費用援助してくれてた人みたいな
    ただこれだと19、20の優さん妊娠させて責任取らない奴が蜂楽の父親になっちゃう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:05:16

    蜂楽父は優さんと同じ美大の学生で将来を誓い合ったが事故死してしまった説推してる
    事故死した後に妊娠発覚で誰も頼らずに産んで育て今日に至る
    なお父親の実家は超名家でこの事実を伝えてないないので知られていない
    蜂楽が有名になったら時系列的に薄々気付くかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:17:42

    オシャ両親、遠い異国の地で偶然出会った日本人みたいな馴れ初めでもおかしくない
    というか下の名前出てないし、ワンチャンママさんがアジア系外国人或いはその血が入ってるとかそういう可能性も無くはないよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:21:53

    >>62

    オシャ両親はむしろ日本が好きな外国ルーツの人とかの方が十兵衛の名付けに納得できるかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:57:49

    オシャのあのご両親だと、二人が出逢ったのがカリブのジュヴェっていうお祭りだったって言われたら納得しちゃうんだよなあ
    このお祭りの名前って「夜明け」を意味する現地の言葉からきてるから、子供に名付けてもまあわかるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:04:20

    >>64

    ジュヴェだから、十兵衛…あの両親ならあり得そう思ってしまう。まだ、詳細わかったわけじゃないのに。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:04:03

    オシャは十兵衛呼び嫌っているけど、親には確実に下の名前で呼ばれるのにどういう反応するんだ?
    って疑問に思われてたけど、もしかしたらオシャのご両親は「じゅうべい」じゃなくて「ジュヴェ」ってオシャな呼び方してるんじゃと思ってしまった。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:29:54

    千切母と千切姉弟の美人具合を見ると父も確実に美人だろうしそれこそ美男美女カップルとしてお互いの友人の間で話題になってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:28:56

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:35:34

    >>68

    すまん、別のママスレで載せようとしてた方載せちゃった。



    閃堂の両親は息子に秋人(しゅうと)ってつけるぐらいだから、2人共サッカーファンなんじゃって考察結構好き。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:02

    >>69

    夫婦で地元チームのサポーターをやってそう

    結婚のきっかけもサポ活かも

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:25:17

    凪ん家は婚活パーティー(まだ20代なのに)で出会ってテキトーに組んでテキトーに結婚してそう、なのに信頼関係はそこらの夫婦よりも高い…とおいしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:39:33

    ボーッとしてると前髪をいじる癖がある息子に三つ編み教えた黒名夫婦も気になるな。

    息子の言った通りほんとにフザけてその場のノリでやったのか、髪をいじる癖があると最終的に髪をむしりそうだったから三つ編みさせたのか。

    どっちにしろ、「そうだ、三つ編みさせよう」って髪をいじることはやめさせない案が出てくるから、発想が豊かで優しい両親だなと思った。

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:38:55

    海外勢が全く考察できない件について

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:45:09

    >>73

    家族構成が判明してるメンバーの家庭環境が全員ゴミすぎて…


    ロレンツォはスナッフィーと出会った後ならいい家庭環境なんだけど…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:46:25

    >>73

    1人ぐらい御影コーポレーションすらも足元に及ばないぐらいの超ビッグセレブの御曹司来るかと思ったけど来なさそうだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:56:35

    >>75

    ネオエゴ海外モブに名家出身の人がいるかもしれん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:57:40

    >>76

    オシャグリ辺りはいいとこのボンボンだと思ってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:51:12

    親がサッカー選手っていうキャラもまだ出てないんだよね(養い親ならスナッフィーロレンツォ親子いるけど)
    閃堂あたり、父は高校サッカー→大学リーグでプレーしてプロにはならずに引退・母は元マネの青春サッカー夫婦の子供だったりしないかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:56:02

    閃堂は家庭環境良さそうなイメージしかないけど我が子に秋人(しゅうと)って名前を付けた理由が実はサッカー好きだからとかじゃなくてプロになり損ねた親が我が子こそプロサッカー選手に!みたいな感じで準子と銀次のようなスポーツ毒親だったらどうしようっていう不安は1ミクロンだけある

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:39

    キャラクター属性として親が有名サッカー選手とか親が指導者で二人三脚とかは海外選手で出てきそうだけど
    ブルーロックはそういうベタなキャラ付けしない印象もある
    「モデル兼任のイケメン」「親がスポーツ選手のエリート」もありがちだけどでお出しされたのは雪宮と氷織だからな……

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:41:03

    乙夜の忍者の血筋って父方なのか母方なのかずっと気になってる。まさかの両方の可能性もあるが。

スレッドは6/30 18:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。