ホシノと他の生徒の中身を入れ替えてみる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:18:34

    ホシノってメンタルはボロボロだけど身体能力はキヴォトス最高クラスだから、じゃあメンタルが強い子と入れ替えたら間違いなく最強の存在にならね?というクソみたいな発想で建てたスレ
    宇沢辺りならどうかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:19:24

    なんで下の名前で呼んでやらないんだよ可哀想だろ宇沢

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:19:52

    メンタル最強のこの子で

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:20:55

    ホシノと同じ経験して折れない生徒の方が少なそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:20:56

    >>1

    キャスパリーグに与えたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:21:02

    なんで微妙にメンタル不安な人ばっかり選ぶんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:21:24

    えっ?ミノリをホシノボディに!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:21:41

    アズサのメンタルと入れ替えればマジの最強じゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:21:48

    ネルパイセン……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:21:51

    はい!ホシノはユメセンパイを殴ります!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:21:52

    >>4

    アズサでも折れるだろ誰も無理だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:21:53

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:22:26

    宇沢の身体にホシノ入る事なるんか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:22:34

    >>12

    お前が助けに行かなかったからだが?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:22:46

    ハルカ…いけるな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:22:57

    >>11

    アズサで言うなら喧嘩別れした後そのままヒフミが死んだようなもんだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:22:58

    モモイにすればホルスパワーでリアルファイトしに行くしヒフミにすればホルスパワーでモモフレグッズ取りに行くな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:23:14

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:24:16

    >>12

    なんか雰囲気でゴリ押されるけど死因があれなんだよな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:25:03

    うわぁん! どうせ入れ替えるなら肉体的なパワーだけでなく技術的な知識も下さい!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:25:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:25:59

    >>20

    つまりミレニアムに咲く一輪の花のような病弱博識美少女ということですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:26:40

    アリウス勢と比べる場合アリウス過去で死人が出てたどうかの議論に入る必要がある
    かなり長くなるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:26:57

    モモイの光属性なら多分行ける

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:27:28

    >>1だけど時系列とか指定しておくべきだったと後悔してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:28:42

    >>25

    今からでもいけるべ

    スレ主なんだから強引に軌道修正してけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:28:48

    >>25

    無駄にキャラsageしてる>>12とか>>18の対処も頼む

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:28:52

    死が忌避されてる世界で人が死んでるのを目撃したら誰でもメンタル折れそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:29:52

    >>24

    あにまんモモイと原作モモイは大分異なるんだ…まあでも入れ替わり先の先輩が死んでも立ち直りはするだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:30:23

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:30:47

    >>30

    君は理由をつけて荒らそうとしてるね?通報しておくよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:34:03

    喧嘩したっきりの先輩が死んでるのを見つけたら正直メンタル強者でも耐えられない気がする…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:34:20

    出来たよ先生入れ替わりマシーンだみたいな感じの入れ替わりでホシノに別の魂突っ込んだら最強になるんじゃねしたかっただけのクソスレなんだ
    まさか最初から経験するになるとは

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:35:34

    >>33

    普通にそう読み取ったけど>>4みたいにすぐホシノと比較したがる勢力がいるのが厄介なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:35:46

    >>21

    これも消しといてくれ

    そもそも比べるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:38:19

    >>33

    つまり最高の頭脳と最強のボディを合体させたヒマリ(ホシノ)が最強ということか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:38:27

    >>33

    それならやっぱりモモイ、アズサ、ヒマリら辺のメンタル強者が安牌かね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:38:39

    ホシノにはクジラだけみて笑っててほしいだけだよ、だからネムガキと入れ替えるね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:39:07

    入れ替えるなら骨格が近いほうがいいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:39:41

    先生と入れ替えればいいのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:40:05

    >>40

    先生ならホシノの身体大事にするだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:40:47

    >>39

    そうなるとネルパイセン…と思ったけど肉体替えるとあのバグ挙動(靭帯切れても動くとか)発生しなくなる可能性ありそうなんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:40:58

    >>41

    生徒なら大事にしないみたいな言い方やめろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:42:11

    >>43

    先生なら銃弾も避けようとするとかそういうレベルの話では…?

    実際は基本ノーダメージなくらい固いから生徒たちの扱いの方が普通ってオチもつけて

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:43:38

    メンタルは知らんけどカヨコをぶち込んで知力と力を併せ持った化け物を誕生させたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:45:03

    >>45

    いっそ先生が生徒を食べるとその生徒の能力を得る設定にしよう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:47:10

    最終編見てるとおじさんはおじさんで知力高いから誰と変えても変なことになる
    ユメコン盲目スイッチはなくなるけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:48:53

    ふと思った、魂据え置きならセイアちゃん入れれば最強の肉体に超直感の化け物になるんじゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:50:43

    >>48

    戦闘において有効的に働く程度には本人にも直感ありそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:51:01

    >>48

    セイアちゃん能力強すぎて肉体に影響与えるレベルだから……

    人格移った時点で身体の方が弱体化しそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:57:13

    >>50

    予知夢はともかく直感に変わったら落ち着いてなかったっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:19:02

    ついでに先生の身体にホシノの魂を突っ込んでおこう
    正真正銘の何もできないおじさんが誕生するぞ
    無茶をしたら他人の身体を殺すことになるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:58:25

    ミノリと入れ替えて最強の革命戦士を生み出す

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:58:26

    >>52

    この行き場を失った先生の魂は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています