もし自分がVtuberになるなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:26:46

    どんなVtuberになってみたい?
    絶対Vtuberになんかならねーよって人はおすすめ切り抜き貼っていって

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:19:58

    にじさんじとか入るなら10人前後ぐらいでのパーティ配信を半年に一回できるなら月一でやりたい

    ↓こういうの

    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.www.youtube.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:54:41

    推しの後輩になって推しのファンを自称したい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:36:52

    BFとかCoDとかグランツーリスモとかやって
    映画雑談と映画同時視聴したいな
    プライベートライアンとかBHDとかので

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:22:49

    ひたすらゲームボーイのゲームやる人になりたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:31:38

    実写絡めたバーチャル魚釣りvtuberやりたいな、

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:33:40

    自分の理想はやしきずみたいな感じで、自分の好きなジャンルのゲームをやりながら配信したい
    だけどゲームやりながらトークするの結構難しいんだよな...だから憧れる...

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:36:06

    毎回違うアバターつかってみたい
    今日はツチノコ明日は美少女明後日は幽霊

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:37:39

    ピアノ演奏配信したい
    コメントでリクエスト貰って即興で弾くみたいな
    まあそんな技術ないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:07:42

    町田ちまにうっすら憧れがあるので自分の好きな歌1曲で6時間耐久歌枠したい
    飯タイムありで8時間までならやった事あるけど配信とか人に見られて歌うのは無理だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:11:34

    雑談枠の裏でFS2020やりたい、羽田-那覇を飛んでる間雑談みたいな感じで

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:13:04

    前にコメント読む前に名前呼んでもらったのが嬉しかったので
    俺も読むコメントしてくれた人の名前呼んでからコメント読みたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:14:58

    ダウナーで人生終わってる系の人
    同期以外とのコラボや企業案件などは全部断って、流行りのゲームや音楽には全く手をつけず、ただ自分のやりたいゲームと酒飲み雑談だけやってたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:16:07

    人種差別系Vtuberとして全方位に喧嘩を売って炎上商法

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:18:01

    雑談配信で週刊連載漫画の話をしたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:21:34

    幽霊になりたいけど今人間だから死んだらやろうかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:21:47

    ヨビノリのv版でもっとニッチな話題扱う感じの。
    なお、そんな頭脳は持ち合わせていない模様。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:23:28

    ゲーム配信と確定申告と節税テクニックと最新の税務情報の案内をしたい
    アバターはスーツ着た北斗のモヒカンで

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:26:44

    お嬢様、あるいは坊ちゃまに仕えていて主人の気まぐれで配信を始めた爺やキャラで行きたい。

    「今日は主人の命で〇〇をしていきますぞ」と言いながらゲーム配信や雑談回をしていきたい。
    エイプリルフールではボイチェンで主人を演じる。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:00:43

    バ美肉おじさんならぬバ美肉おばさんになりたい
    美青年のガワがほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:12:55

    ネトゲでキャラクリしたアバターのデザインそのままガワにできたらなあと思ってるが多分権利問題で無理よな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:19:06

    ぐだぐだ言ってないでなりたいならさっさとなれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:17:08

    会話の節々で人外を見せつけたいな
    なるか…人外…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:31:06

    ひたすらレトロゲームやりたい
    できればゲーム機の実機を買って移植されてないような変なゲームとかやりまくりたい
    あと今じゃ自分の体力的にも顔バレ的な意味でも無理だけどいつかゲーセンで配信したい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:13:27

    全身ふかふかのガチ人外になりたい、人間の形を捨てたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:30:55

    驚いたら顔がパカっと割れるタイプの人外になってみたいなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:49:27

    占いできるから占いの配信したいけど、配信と食い合わせが良くないんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:21:10

    俳句が趣味だから井原西鶴みたいに一晩でどれだけ俳句を詠めるかって企画やってみたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:36:20

    >>26

    この手のジャンルの先人の個人勢さんは多いからな(大手個人ならメタ之シーエちゃんとか)

    個人的になりたいのはロリータ服から民族衣装や中世英国な衣装持ちかつデザイナーの設定でやりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています