なにっ タフ以外の作品が満喫にまるでない

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:05:50

    ロックアップとかGOKUSAIとか気になったのに読めないじゃねえかよえ────っ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:09:08

    >>1

    漫画アプリや電子版で読め…

    鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:11:46

    ワシの家の近所にあるネカフェに普通にあったんや 探せば置いてある場所があると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:14:19

    ヤン・ジャンアプリを使え…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:14:32

    傷だらけの仁清もない?(語録無視)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:16:28

    家の近くはほぼ全猿作品があるんだよね
    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:17:23

    ワシの近所の満喫にはかろうじてOTONは置いてあったのん
    デビデビも並べろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:19:14

    >>6

    店長が


    猿異

    愛常


    であると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:33:20

    Runinはあったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:58:26

    怒らないでくださいね
    読んでどうするんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:59:06

    ロックアップは全4巻だから電子書籍で買えば十分なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:04:16

    ワシのはじめて読んだ猿作品はRuninや
    猿先生が愚弄されているとも知らんガキモブの時にに読んだから内容は「なんか残酷で悲しい話だなぁ」くらいで圧倒的画力に目を奪われて猿展開なんか気にも留めんかったわ
    つまり画力さえあれば子供騙しには十分だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:11:43

    電子所書籍読み放題サービスの付いているネカフェを探せ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:07:09

    ククク…ロックアップは辛い境遇でも奇跡を信じて他者を恨まず、運命に抗い周りの人々を勇気付ける漢を摂取できるフェイバリット漫画だァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています