えっ対魔忍に純愛って存在するんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:46:33

    ワシはてっきり凌.辱モノしかないのかと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:47:49

    陵辱とNTRのイメージしかないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:48:08

    マーガレット・リドリーなんかは主人公と付き合ってる状態でキャラが2体実装されてるっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:50:38

    ウム…RPGのほうは割合的に純愛が多くなったんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:51:32

    やっぱアサギとかY豚のイメージの影響がでかいのかもしれないねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:51:58

    なんならパケのムラサキ時点であったからね
    決アナも捕獲→調教・即堕ちで実質次の実装が純愛なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:52:26

    RPGはアンケート取って純愛路線になったのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:52:36

    まぁ純愛は増えたっスね
    純愛と凌辱のお気持ちバトルするぐらいには

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:53:20

    気にさわったのならあやまります
    でも… "保護されて"ますよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:53:30

    逆レボボパンが増えてくれれば何でも良いですよ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:53:57

    >>9

    達人…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:54:22

    あれ?わしは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:54:42

    >>6

    ムラサキ以降桐生と紫の絡みはあっテモエロが一切なくて悲しいぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:54:56

    純愛からの凌辱滑りなんかもあったり色々と混沌としてる
    それが対魔忍RPGです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:55:02

    >>9

    保護されているのはリリアナさんであってその子じゃないのん。

    ただパイセンでNTRなんて実装したら大荒れ間違い無しレベルだから実装するわけがないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:55:25

    一般向けを狙ってるらしいのは悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:55:41

    おいっ達郎はどこだよ
    いい加減に達郎とゆきかぜの純愛を見せろヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:56:20

    >>16

    アクションがsteamで成功して余計悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:56:55

    成功してる方向すべりしていくのは商業上正しいと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:57:00

    >>14

    本編での出番までなくなるのはやめて欲しいんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:57:03

    >>17

    無理です。互いに理想を演じて素直になれないままギクシャクするだけですから。

    ハッキリ言ってゆきかぜより静流の方が相性いいから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:57:41

    >>18

    待てよ

    原作の方もsteamでウケが良かったらしいんだぜ

    上手くバランスとって欲しいですね… ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:57:45

    >>16

    も、元は同じエロゲなんだしいつかfgoみたいになれるのん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:58:19

    >>23

    これいろいろ設定いじってるせいでなんかR子とかすごいことになってるとか聞いたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:58:35

    >>23

    あわわお前は失敗作

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:58:37

    ソシャゲに手を出して初めてボーナスをもらった社員を見たらもうなにも言えないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:59:15

    リリーとか先生を実装する時点で半々でやっていくのわかりきってるよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:59:22

    純愛から凌辱や純愛からメスブタという感じもあり寝室シーンはキャラによっては読めないんスよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:00:19

    思い人が純愛志向になったから武器のネーミングセンス弱き女が愛人枠すら無理な敗北者になったってネタじゃなかったんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:00:23

    >>26

    据え置きはまぁ大変そうスね

    ただ何の地盤もないとこがソシャゲはじめるのもきつそうなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:00:39

    >>28

    陵辱から純愛も読めねーよ

    奈々華とかエリカはマジで読めなかったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:00:49

    ゆきかぜなんてFGO初期のセイバーみたいなもんやんけ
    ヒロインも十分に増えたんやから達郎に返してもいいだろうーよ
    リリーで一郎が出てくるんだから出せない理由もないだろうしなっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:01:24

    個人的にはパラレルで問題ないから
    Black Lilithのブランドでハードよりのエロゲ出してくれれば良いんだよね
    それならソシャゲが純愛路線でも何でもいいですよ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:01:28

    蛇子はガチで読めなかったのがオレなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:01:35

    >>32

    無理です。大人ゆきかぜが出てきている時点で無理です

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:02:11

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:02:44

    >>34

    闇の猿展開を普通に読めたら逆張り脳決定ェだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:03:16

    達郎…聞いています
    制作人に嫌われてるというより興味を抱かれてないという事を

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:03:38

    >>33

    俺と悪の女幹部=神

    調べた感じ笹山はこれにそんな関わってなかったみたいだから納得したんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:04:02

    >>38

    マクガフィンキャラだと思っているので今更掘り下げようとも思ってないって感じだよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:05:08

    一郎はめちゃくちゃ優遇されてるんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:05:20

    怒らないでくださいね
    凛子もゆきかぜもふうまに惚れてるから達郎の居場所はないんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:05:46

    >>42

    欺瞞だ

    凛子はなんかこう…初期に色々やろうとしたんだなってとこはあるけどもはや他人感すごいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:07:06

    達郎なんてリソース費やすだけの需要がないヤンケしばくヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:07:10

    >>43

    絡み過ぎたらそのだ的にその路線になりそうだから仕方ない本当仕方ない

    嘘か誠かきらパイが滑っていたらそうなった可能性もあるという説がある

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:09:46

    一番不遇なのは陸郎も出ないしハロウィンで謎のBBA滑りで原作好きから解釈違いと言われたアンネローゼのイメージなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:10:42

    >>41

    人型じゃないからかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:10:49

    >>46

    モノローグでババア扱い・モブにババア扱い・ババア自虐がハロウィンアンネローゼを支える…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:12:37

    >>48

    アクションでもBBA要素小出しにしてるんだよね酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:14:16

    >>47

    分身・触手プレイができるから万能選手なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:20:52

    許せなかった…クリスマス蛇子のエッチが実質リリムだなんて…!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:25:03
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:44:20

    >>39

    激エロ神作

    しゃあけど変身ヒロインルートが無いのはあんまりやわ それくらい作れーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:55:31

    今までのファンを切り捨てて純愛に逃げた恥晒しやん元気しとん?
    陵辱ごく稀に純愛から純愛純愛純愛純愛純愛たまに陵辱くらいになっててムカついてきますね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:57:10

    >>53

    ヒロイン側が勝利した場合は悪より酷いデストピアな未来が待っていてボボバンどころじゃないんだよね悲しくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:01:07

    >>38

    ネタとして擦られてるだけで寝取られ男だからキャラそんな立ってないし

    キャラ立つというか最後のおまけハッピーエンドルートだとしょぼいジツ使えるふうまくんだから

    出しても持て余すの確定だからね!対魔忍空間入りがお互いのためなのさ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:04:44

    達郎の弊害はゆきかぜより凜子のがヤバいと思ってるのは…俺なんだ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:06:55

    風魔よりはましだと思うのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:11:01

    >>57

    だからミルクサーバーとかと関わりを持たせてストーリーで何とか関わらせようとしたり神眼手にしてりしてブラック様関連に関わらせようとしてるんだろぉ!


    主人公の友達(ゆきかぜ)が信頼してる先輩(凛子)とか中々難儀な立場なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:13:31

    >>59

    まぁ死んだんやけどなブヘへへ

    未来の方はなんかふうまとフラグたっていたのびびったんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:38

    純愛か凌辱かだなんてそんなのはどうだっていいんだよ
    問題は… 魔界級で役割があるかどうかってことだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:40:18

    不知火×鹿之助は麻薬ですね…
    おらーっもっとこのカップリングを推せやボケーッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:54:12

    >>4

    >>54

    はいエアプ確定ぶっ愚弄します

    今でも割合は陵辱のが多いっスよ忌憚の無い意見ってやつっス

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:21:12

    あからさまな釣りだからみんなスルーしていたんやけどな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:22:18

    待てよ
    滑ったから掘り返したのかも知るないんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:22:46

    >>63

    そりゃ全体で見れば凌辱は多いけど…メインの人気キャラは純愛が増えてるのは事実ッスよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:34:22

    竿役鹿ちゃんは最高なんだァ
    しゃーけど絡ませる相手が難しいわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:41:40

    >>62

    >>67

    無理です鹿之助は男に犯されてるほうが激えろですから

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:42:28

    >>66

    貴様ーっ蛇子先生を愚弄するかあっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:45:06

    >>38

    そもそも公式から性格的に相性悪いのに付き合うとかマジ?他の相手見つけた方がええんとちゃう?

    まあ最初からゆきかぜとボボパンさせる気ないからバランス取れてるんだけどねとかコメントされてるから当て馬にもなりませんよ、忌憚のない意見ってやつっス

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:47:48

    >>15

    怒らないでくださいね、葵渚オリジナルの漫画のメスブタを貸してもらっておいて保護しないで主力イラストレーター消えたら馬鹿みたいじゃないですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:51:37

    カガミ先生はお元気にやっているんスか?
    最近エロゲでもあんまり見ない気がするんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:55:50

    お言葉ですが3、5、6月と限定メスブタを描き下ろしてますよ、おそらく次の五車祭辺りにまた実装すると考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:00:14

    >>46

    素でババアってことは、ロリ化したらロリババアってことやん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:11:11

    嘘かまことかアンネローゼは世代的にアサギと同年代じゃないかというオークもいる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:12:18

    >>68

    なんか言ったか竜星

    鹿之助には責めとしての素質もあるんだァ

    公式設定なんやしもうちっとリスペクトしてや

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:13:25

    >>75

    半分魔族だから人間の年齢が当てはまるとも思ってない

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:16:18

    鹿之助は不知火相手にもホモの愛を貫いたんだァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:20:35

    スウ…待ってるよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:26:00

    >>70

    制作者にも合いされないなんて悲しいのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:29:34

    グタグタ言われないように達郎作中で殺せばいいんじゃないっすか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:38:07

    >>81

    バキバキッ我が名は並行世界の達郎

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:46:43

    >>79

    出すのはええけど…竜宮ハイリ=サンと忍法丸被りは大丈夫か?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:26:07

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:29:00

    寝室が純愛のキャラ割と多くてつまんねーよ 強い女がくっころするのがいーんだよ 淫妖蟲みたいにレイプとか陵辱とか催眠だけでいーよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:33:41

    なぁオトン鹿之助はいつからホモキャラになったんや…?
    初期の頃はスネークレディとかに狙われる可愛い男の子ってだけで別に男が好きな訳じゃなかったやろ?
    なんかいつの間にかふうまLOVE勢になっとるし不知火×鹿之助の方が納得できるんです分かってください!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:37:31

    >>1

    グレイフォックス……?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:39:41

    >>85

    怒らないでくださいね

    ならそのゲームかエデンズリッターやってればいいじゃないですか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:11:38

    純愛の方が話が続くからか売上は良いっぽいんだよね、企業的には当然の帰結じゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:24:29

    淫妖蟲聞いたことがあります、激エロな原画を使ってるのにソシャゲは原作イラストまんまか頑張って似せた絵を使っているソシャゲ黎明期のような死んだように生きているゲームだと…
    原作は好きだけどこんなのやってらんねーよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:27:16

    >>89

    ウム…純愛の方が回想の続き物になるから進展していく関係性としての側面も面白いんだなァ

    陵辱はそれこっきりだから趣味が合えば雑に使うぐらいしかない分ちょっと物足りないんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:31:11

    売上の話をしだすとホモガチャが一番売れるという公式のお墨付きをいただいている
    つまり対魔忍はクレイヴサーガと同じくホモゲーでありプレイヤーはホモと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:32:51

    ヒロインとかどうでもええねん
    大事なのがこのガイザをどうにかしろってことやん

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:33:08

    >>91

    NTRも続き物にして段階踏んでほしいよねパパ

    蛇子とかウェディング衣装で絡んだ寝取りおっさんとの続きが欲しいんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:34:57

    純愛ばかりになったらエデンズリッターに売上負けるようになったのは悲哀を感じますね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:37:48

    >>95

    怒らないでくださいね?去年は陵辱祭りなんですよ

    11月の五車以外全部フェス限陵辱なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:46:52

    >>88

    元々そっち側の作品だったからこういう意見が出るのはしょうがないと思うのが俺なんだよね

    ま、純愛路線の方が儲かるってのもわかるからバランスが難しいだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:57:23

    >>96

    大道寺なみ…

    最新キャラも回想は触手に公開凌辱されて堕とされた挙げ句四肢切断を匂わせて終わったんですけどね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:01:06

    >>97

    対魔忍に関わらず全界隈で老害はゴミクソ扱いボーナスを出せる金こそ至高なんだ悔しいだろうが悔しいんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:15:42

    >>95

    これでも私は慎重でね

    年間と今年のランキング成績を見たら言ってることはデマだとわかった

    下手な対立煽りは辞めてもらおうかァ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:17:35

    もし今月負けてるって話ならむしろ陵辱多めで負けてることになるんスけど…いいんスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:22:30

    凌辱がある他のソシャゲも教えてくれよ
    もちろんめちゃくちゃデンズリ・超昂大戦はやってる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:57:01

    >>102

    ミナシゴはメインとイベントのストーリーのHシーンで凌辱ある

    オープニングでヒロインと脱走した片割れがヤり殺される凌辱を超えた凌辱

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:57:50

    >>94

    しゃあけど、NTRも堕ちる瞬間が一番美味いんや、ダラダラ続けられても困るよねパパってなるんだ

    種付けおじさんの話をずっとされても知らんでそんなんってなるんだ、悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:02:39

    毎年SRのガチャ配布共に和姦と凌辱の比率がほぼ1:1なのに凌辱/いちゃらぶが多いって議論が毎回されるのが
    不思議でたまらないのが俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:05:11

    ま、また弱.男向けソシャゲの話か…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:06:44

    >>106

    正直鬱陶しいから他所でやって欲しいんだよね しかもめちゃくちゃ同じ話しかしないジジイ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:20:09

    禁断の連続限定カガミ3度打ち…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:23:04

    >>103

    えっミナシゴノシゴトってそんな感じなんスね

    ちょっとやってみてなんか竿役が幸薄いな…って気になってやめてしまってたけどタイイチものだと思ってたんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:24:47

    >>108

    絵は定番の人たちって感じスね

    というかカーラさんスポット参戦かと思ったらしっかり出るのか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:26:58

    >>108

    え? こ…ここで語るんですか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:27:56

    白と黒のツートンカラーはなんかヒロアカ思い出すんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:33:26

    そもそも原典の対魔忍アサギからしてどんだけ酷い目にあっても逆転ホームラン打って勝利する話なんで凌辱からイチャラブになるのもある意味原点回帰なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:33:32

    いぶきかと思ったらマリカのほうがイベント報酬だった、まあ紫水がイベント報酬になったし誰が来てもって不思議ない感じっス

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:35:30

    しかし…小太郎のメインヒロインって結局のところ骸佐なのです
    あいつが女だったらと何度か思ったんだ、それこそ対魔忍らしく

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:37:59

    ふーん人気がそのままだったらゴールに辿り着いてないだけだから時子はセーフだったということか

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:39:20

    >>113

    分かりました達郎が風魔を倒し主人公になります

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:41:22

    >>117

    あいつらの性格的に会ったら会ったで帰り道にアイス食い行く仲になりそうだって思ってんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:41:49

    >>115

    出るたびにこいつやけにムチムチしてんな…って気分になるんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:41:59

    今回のカーラ様はイチャ・ラブだと個人的には嬉しいのん
    まっ凌辱ならそれはそれで喜ぶ人が居るだろうからバランスは取れてるんだけどね
    例え自分好みじゃないエロでもそれを喜ぶ人が居るなら許容するのが対魔忍を楽しむコツだよねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:45:33

    >>120

    前回は異世界触手ものでしたしね

    もっとも、問題は勢力都合的に主人公サイドに会えないところのようにも思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:57:30

    >>121

    寝室はルール無用だろ

    面通しは済んでるからなんとでもなるんじゃないスかね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:59:47

    >>118

    ユキカゼとは断絶したけどR子の和姦要員としてはアリなんじゃないかと思うんだよね

    あずさも消えてなんか繋がりもないし未来軸でも現代軸でもバッドエンド見えてるのがかわいそうなんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:00:59

    >>120

    ウム…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:02:59

    なんか時子とか見てると近親は駄目とかそういう規制に引っかかってんじゃないかと疑ってるのは俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:06:08

    >>120

    その心意気…見事やな(ニコッ)

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:08:34

    純愛も純愛で話は続けやすくてもずーっと続けてマンネリが全く来ないかというと嘘っスし
    もういい加減対魔忍RPG自体も長いこと続いてるからそのへんの偏りが顕在化してるって事かもしれんスね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:07:27

    しゃぁっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:19:24

    ”※各出展者から”頂いた”原稿のまま”!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:28:18

    >>120

    俺と同じ意見だな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:28:46

    「どっちでもイケるしな」ってのが結局最適解なんや
    綺麗事とかでもなく無節操に好き放題やれる奴が一番得なんや

    自分自身が若いころの性欲より確実に衰えてるんだって悲哀を感じますね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:06:07

    >>109

    パパはソシャゲ主人公の中では濃いほうじゃねえかとと思うのは俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:25:53

    >>108

    めちゃくちゃ楽しみなのが俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:37:49

    >>131

    贔屓の激えろ作家の作品更新が遅くなってるのに自分含めた老いを感じて恐怖してる…それがボクです

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:35:29

    >>104

    貴様ー!救出後も儀助とヤリ続けた決アナ時子を愚弄するかー!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:36:56

    とにかくFANZAランキングは需要が集中するホモが強い危険なランキングなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:37:53

    >>135

    実際もうどうでもいいですよ扱いになってる事に人生の悲哀を感じますね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:38:46

    >>132

    いや物理的な存在感のことっス

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:45:10

    なんで最初だけ凌辱にしたんやろおなぁ

スレッドは6/30 08:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。