ライオスの妹……神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:50:19

    と思いきや糞……
    所詮善人の皮を被ったサイコパスなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:51:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:52:23

    東方の剣士騙されない
    邪悪な食欲はニオイでわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:53:34
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:53:51

    望月さんならあの世界でも普通にドカ食いしてそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:54:18

    まさかドカ食いして気絶してるうちに殺して人間に戻すわけじゃないでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:55:34

    へんなたべかたしてるおねえさん....?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:55:35

    口は人間サイズでも胃袋はドラゴンだから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:56:01

    >>5

    恐らく1話のドラゴン戦の前に空腹で暴れ出して結果的にファリンが助かる事になると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:56:04

    >>6

    ほ、本編……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:56:44

    >>9

    そこまで行く前に食糧が尽きると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:01:23

    作った端から凄まじい勢いで食い尽くすのでセンシが文句を言いながらもホクホクになると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:02:16

    >>1

    被ってる皮も秒で食い尽くしそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:09:25

    この女はひとりでファリゴンを完食するつもりか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:11:05

    >>12

    さすがのセンシもキレそうな気がするんスけど…良いんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:12:33

    >>12

    おいおいよく噛んでゆっくり食べないと体に悪いでしょうが(センシ書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:12:54

    >>12

    バランスを重視するセンシとしては食べ盛りを認めても食いすぎは認められないと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:14:21

    センシが飯食わせるのを信条にしてるのは仲間が飢える中子供だからって理由で飯食わせてもらえた過去に由来するから、いっぱい食べるのはニコニコしそうだけど他の人の分まで取るのは怒りそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:17:28

    >>18

    どないする?

    >>4まあ悪いことだという自覚はあるみたいだからええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:05:40

    >>3

    芋虫見てる姿に一目惚れした直後に芋虫食べてドン引きするシュロー想像して笑ったのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:22:14

    うまいから喰うんやない
    生きるために喰うんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:59:45
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:23:53

    バイコーンの時に食い過ぎにキレてたからドカ食いにいい顔するわけねえだろおーっ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:27:51

    ファリンってやつは結構食いしん坊だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:32:45

    栄養バランス最悪
    ドカ食い
    センシの地雷しかないっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:39:48

    悪魔の食欲を消化したのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:40:23

    お菓子目の前で食ったらどうなるか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:54:04

    近世レベルの文明で飽食の申し子みたいなコイツが形成されるとは思えないのが俺なんだよね
    重労働に耐えるかわからんひ弱な女がドカ食いしてたら無駄飯食らいを超えた無駄飯食らいで早々に間引かれるのが普通だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:58:11

    >>10

    待てよ

    本編は酒も使ってたし量もファリゴンのガタイから考えるとそこまでではないんだぜ

    まっ血糖値スパイクは狙ってたんだけどねっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:43:19

    >>20

    いいやシュローはそれも美しいとかほざくことになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています