もしかして性別って不要なんじゃないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:50:53

    男女の別があるから差別や争い、ジェンダーギャップ問題が生まれると懐うのは俺なんだよね
    あくまで「人間」という同一種であることを重視すべきじゃないっスか?
    「精子を作る人間」、「卵子を作る人間」という役割だけで区別すればいいと思われるが…
    「別にどんな格好しててもどんな考えでも自由ヤンケ、しかし生物としての役割を全うしない者は確実に殺される」
    という世界のほうがいいと思われるが…
    性別そのものを撤廃すれば増えすぎたジェンダーにも対応できるヤンケ神のミスヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:51:14

    ううん どういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:51:53

    納得したのは俺なんだよね

    >>1,お前が神を継げ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:51:57

    無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:53:06

    「精子を作る人間」って一々言うのはだるいな
    男と呼ぼう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:53:32

    生物として役割が違うってことは能力に差があるから分けるべきってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:53:44

    >>5

    そして歴史は繰り返された

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:53:54

    >>2

    チンカス・メスブタの区別を無くす

    一人一人にジェンダー(信条や考え方)が生まれる

    男らしい、女らしいといった風潮が消える


    ここまでがワンセンテンスだ、よろしいか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:54:48

    ムフッ 性別を取っ払ってみんな一緒にお風呂に入ろうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:55:04

    >>5

    いやちょっと待てよ

    現代社会のジェンダーギャップは古来から続くものだから、人間が生まれたときから性別という概念がなければ今の世界みたいにはならないと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:55:20

    ふうん子を為し守り育てる人間以外は殺す・・・ということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:55:36

    精子をつくる人間の方が身体が強いから獲物を狩るのはこっちがやるべきだと思うのが俺なんだよね
    乱視を作る人間は子供を一定期間身体の中で守る必要があるヤンケ 家に居るヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:56:11

    生物的に差異がある時点で名称を強制的に撤廃しても何も変わらないんだ
    くやしか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:56:16

    お言葉ですが口だけではなんとでも言えますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:56:23

    しかし…子を残すための戦いに勝ち残れる強き者とその遺伝子を後世に伝える者とは分けておいたほうが環境に適応した生物を作るのに効率的なのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:56:34

    男女差別、ジェンダーマイノリティとか抜かすくせに一丁前に男女という概念を区別する事に疑問を持っていたのは俺なんだよね 
    ふうん 性別という概念がなければいいのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:57:54

    >>14

    口だけの声がSNSだろみたいなクソデカメガホンで拡散される時代が到来したってネタじゃなかったんスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:58:28

    >>12

    それは役割の問題ヤンケシバクヤンケ

    別に狩りをする役割の人間だからといってみんながみんな同じような考えである必要はないヤンケ 少なくとも男らしさ、女らしさという概念はなくなるやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:58:31

    役割で区別するなら性別無くす意味ないスよね?
    何を言っているこの馬鹿は

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:00:04

    >>18

    すみません 異なる役割をより優れた形で行える人らしさが生まれるだけなんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:01:21

    すいません役割で負担が違うから報酬も変わって結局差は発生しますよね
    まぁどんな功績を上げても報酬が同じって思想があるなら別だけどねグビグビ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:01:37

    おいおい生物学的な性別と精神的なジェンダーを混同するのが良くないんでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:02:13

    >>21

    あっ一発で絶滅したッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:02:13

    人間は社会的動物よ
    同じ役割を与えられた個体は自然とコミュニティを作ってその中で格差を作るのよ
    あれ?これ男女の区分と「男/女らしさ」の走りじゃないかな

  • 25(スレモブのコメント)24/06/27(木) 16:02:19

    おおっ…うん…
    ジェンダー格差ってのは難しいなあ…
    もしかして人間って存在しないほうがいいんじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:02:35

    なんなら生物としての役割を全うしない者は確実に殺される思想下にあるから男女差以上の役割差が生まれるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:02:50

    >>1

    どうしてスレ絵をこっちにしなかったの?


  • 28(スレモブのコメント)24/06/27(木) 16:03:07

    >>22

    ウム…生物的な性別は絶対とする上で、精神的なジェンダーは自由という世界になってほしいんだなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:03:11

    妊娠がある時点で男と女が同じであることはできない
    これは差別ではない差異だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:03:29

    このスレ絵使ってる奴も香ばしいガキッが多いっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:03:29

    >>25そんな事はねーよ

    1人で言ってるならかまわんけどワシめっちゃ人間で良かったし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:04:03

    よしじゃあ人類を全て両性具有にしよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:04:19

    スレモブのレスが人間をうまく理解できてない神様みたいな視点で笑うんだよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:04:51

    よしそれじゃ企画変更してペニス・フェンシングで負けた者はメスにされて孕ませられるようにしよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:04:56

    自然の中で自ずと生まれる男女の差異がそのまま今までスライドしてきているのが男女差別問題なのに『男女と言わずそれぞれの役割としてみるヤンケ それで解決ヤンケ』なんて表面的なことしか言わなかったり“神”の“ミス”!?とか言い出しちゃうあたり高2病が考えてそうな理論っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:06:00

    神のミスとかめちゃくちゃ香ばしくて笑ってしまう
    そんな適当に考えてすぐフリーになると思ってるんスかね
    まだ活動でも今から始めた方が有意義ですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:06:24

    >>22

    LGBTQIA+って中身みると肉体的な視点と精神的な視点とただの嗜好がカテゴリまぜこぜなんだよね酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:07:08

    大っぴらにスレ主を愚弄するなよ
    今回は荒唐無稽だったけど、こうやって考えをやめない事がジェンダー格差の解決に繋がる可能性があるんだからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:07:16

    >>25

    君に自主的な人類絶滅運動を推進しているVHEMTを紹介したいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:08:00

    >>38

    ウム…

    冷笑は冷笑で痛々しいんだなあ

    恥ずかしがることはないよ 考えすぎて変な結論に行き着くのは子どもの特権よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:09:04

    >>38お言葉ですが愚弄してその意見おかしいだろってのも解決に繋がりますよ

    イエスマンだけで作られた話なんてそうそう上手くいかねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:09:25

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:09:54

    >>41

    その意見はおかしいと伝えるのに高2病だの煽る必要はあるのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:11:25

    >>43煽りは無視すればいいんじゃないスか?

    そんな事気にしてるようじゃまだ滑稽としか思われてない意見通せないっスよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:12:05

    特段愚弄する必要はないが愚弄される痛みによって覚えることもあるから意味はあるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:12:19

    >>43

    煽る必要性はないっスけどその意見は煽られるレベルでアホな意見って自覚はして欲しいっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:12:27

    >>43

    お客さんここは高尚な議論をする場所じゃなくてネットの掃き溜めなんですよ 民度良く討論したいなら別の場所をオススメしますよ

  • 48(スレモブのコメント)24/06/27(木) 16:13:10

    あわわ なんか勘違いされてるけどワシのレスにはコテハンつけてるのん…
    喧嘩はやめてほしいですね本気でね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:13:59

    >>43

    “トンチキな結論を出したから”というより“神のミスなんて大層な言葉を使った”から高2病と言われている感覚

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:14:24

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:16:10

    おおっ!大人なマネモブvsとりあえず愚弄するマネモブの戦いが始まろうとしている!勝ち馬に乗るためにとりあえず静観するんや!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:16:19

    「精子を作る人間」と「卵子を作る人間」という役割だけで区別するという事は大げさに言えばメスブタに興奮するオスブタとオスブタに興奮するメスブタに分けるということ
    ううん何が変わったんだ 

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:16:38

    よしっじゃあ企画を変更して全人類が溶け合い一つになるようにしよう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:16:58

    考えだけで実現の案が全く無い上にこんな場所で妄想としか言えないもの出したらそりゃ愚弄されますよ
    自信あるなら公平に意見を出せる場で堂々と言うものなのにネット掲示板に公平性求めるのは馬鹿そのものなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:18:30

    ダメだろリカルド自分がモテないからって性別を否定しちゃ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:18:50

    こういう話題を見るたび
    野球
    政治
    宗教
    に並べて「ジェンダー」も追加してほしいと思うのは……俺なんだ

    まっ 人目につく場所で普段からそんな話するやつなんてそうそういないからバランスはとれてるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:19:59

        ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ・・
    大勢から言われたとかでもなくたった一レス『高2病さん』と煽られただけで噛みついてる時点でタスケテ向いてないから 死ぬよお前

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:20:51

    >>57

    この命乞いは・・・?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:21:11

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:22:46

    >>56

    はっきり言って好きな球団や政党が無かったり何も信仰してなかったりすれば避けられる話題と違って男女は必ずどちらかに属するから対立によって荒れやすいのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:23:03

    >>58

    おそらく立てこもり犯に人質にされてる人からの救援暗号だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:24:08

    >>60まあここはソレこそ男女対立じゃなく>>1の意見がアホらしいでほぼ固まってるんだけどなブへへへへ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:41:14

    >>56

    あれっマネモブ知らないのか

    今や話さない方が良い3つのSは政治宗教性別なんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:50:46

    これは差別ではない合理だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:44:34

    文明崩壊して記録が全部なくなったらワンチャンあるかもねワンチャンね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:46:38

    凸凹でええやん 二人合わせてsexだ 君と僕とでsexや

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:54:18

    (医者のコメント)
    必要だよバカヤロー

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:47:37

    つまり皆単為生殖できれば解決のん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:25:04

    スレタイで性別が必要ない=ジョジョの完全生物カーズみたいな思想だと思ってたら違ったんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:33:01

    >>14

    ウム…語録を使えば荒れないとか言ってたタフカテが語録の荒さで蛆虫どもがすり寄りやすくなって今の有り様なんだなァ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:36:04

    ワシらはみんな宇宙船地球号のクルーヤンケ
    何人種とか性別で差別しとんねん
    まあこんな考えが通用するはずないからバランスは取れてるんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:36:19

    マネモブは宗教は悪だ…と思ってそうなのが多いと感じるのにどうして神が人間を作ったなんてスレが立っているんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:37:49

    >>69

    神のミスとかいうから尚更そう見えるよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:38:02

    >>66

    ◇このヤン坊マー坊天気予報は…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:38:05

    そもそもジェンダー禁止の掲示板でいちいち立ててるんじゃねえよあーっ
    政治も最近多いしなんでもやっていいと思ってんじゃねえぞコラッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:38:47

    そもそも〇〇しないと殺されるみたいな社会に自由が存在できる考えるとか俺には理解不能

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:39:13

    >>75

    ガキッだから規約も読めないのかもしれないね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:40:07

    >>75

    タフカテはルール無用だろを濫用して勘違いした蛆虫がのさばってるんだ 満足か

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:13:59

    ふうん宝石の国の宝石ッ 呪術の呪霊ッ になるのは意外と悪くないかもしれないね
    もちろんムチャクチャ無性だしよく分からない原理で発生するし

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:24:50

    しかし…
    実際に違いがあるにも関わらずそれを
    否定して同じだと、同じものでなければならないと強弁しても意味がないと思うんです
    大事なのは違うという事を受け入れる寛容の心と思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:42:56

    >>1さんわかってますか?「精子を作る人間」「卵子を作る人間」で区別し生物としての役割を全うしないものは確実に殺されるってことは同性愛者は殺されても文句は言えないってことですよ

    めちゃめちゃジェンダー差別的な考えになってるんだよね怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています