こういう「卑屈な美少女」が好きなんだけど……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:52:33

    わかるあにまん民いる……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:00:38

    おらんか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:01:52

    スレ画だけだと卑屈になって当然の境遇に見えるんですがそれは

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:03:30

    ちょっと興奮したんだけど>>1の漫画は何?R-18?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:04:04

    黒髪ロングは真面目そうに見えるから好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:04:38

    この絵柄は秘密結社Mの作品かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:07:21

    スレ画は卑屈とはまた何か違わない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:07:38

    >>1

    わかる

    美少女の抱える暗い感情いいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:08:07

    別に性格として卑屈なわけじゃないだろこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:10:21

    卑屈な美少女は好きなんだけどもっとこう…びくびくしてて「私なんか…」みたいな子がいい
    笑顔で堂々と肉便器宣言してくる子は違う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:13:04

    卑屈な女の子ならあにまん民でもチャンスありそうだもんね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:13:59

    >>10

    そこまで行くと罪悪感わかない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:14:07

    >>11

    あるわけねえだろ

    誰にだって選ぶ権利くらいはあるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:16:12

    とりあえずスレ画の詳細はよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:18:01

    わからない……
    俺は卑屈な女の子が好きなんじゃあなく「たくし上げ」が好きなだけかもしれない……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:19:12

    >>11

    いいよね

    あにまん民にも平気で股を開く美少女

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:31:17

    これは卑屈とは言わん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:42:08

    >>14

    北原亜希 トリカゴの女王

    セーラームーンの同人ばっか描いてる人が快楽天で描いた時の漫画

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:43:07

    笑顔で自分を卑下出来る女の子は卑屈とは少し違わないか?スレ画は幸せになって欲しいけど卑屈な子には幸せになって欲しいし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:48:02

    卑屈かどうかは知らんけど
    この娘は好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:21:01

    >>11

    卑屈な人ほど警戒心が強いから逆に難しいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:37:09

    ぼっちちゃんみたいなのかと思ってスレ開いた
    スレ画までハッキリ突き抜けると
    氷川さんのただの人間発言とか神奈月の巫女の俺にできるのは世界を救う程度みたいに逆に強者感でるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:59:27

    はい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:32:57

    >>17

    君の考えてた卑屈キャラと違うからって…エアプでそういう風に言い切るのは良くないよ

    全年齢の卑屈キャラ想像しながら見ると卑屈じゃない淫乱女に見える気持ちもわかるけど

    このエロ漫画ちゃんと読んで経緯知ってれば卑屈さから出た発言なんだなと普通に理解できるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:15

    ここは高慢ちきな女の子を催眠アプリで卑屈な性格にだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:13

    読んだけどこの男子便所何一つ卑屈要素ないやんけ
    詐欺だ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:55:33

    >>1の作品は知らないけど作者はわかる

    セーラージュピターに劣情向けまくってるやつだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:56:42

    卑屈な女の子って「私なんかが……」ってよく言ってるイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:34:42

    >>4

    北原亜希「トリカゴの女」 (快楽天ビースト 2012年04月号)

    お察しの通りR-18です

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:41:32

    元はそうでもないけど周りの環境で何かあって卑屈にされたから自分を卑下しているのか
    元の性根が卑屈だから当然の様に自分を卑下しているのか
    どっちなのかで割りと変わってきそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:05:55

    捨て子だった為に自己評価が低い子
    その自己評価の低さ故に鬼畜教師に迫られても拒めず孕んでしまったエッチな境遇が好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:21:23

    チェンソーマンのコベニとか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:57:00

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:00:22

    ブルアカのハルカが浮かんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:57:02

    じゃあなんですか
    スレ画はただのピッチだとでも言うんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:59:49

    Bitchって卑屈さ、自己が他者を繋ぎ止めるために提供できる利益が体しかないと思っている事に起因することが多いイメージがあるな
    童貞の偏見だけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:12:03

    あにまんでも人気のアガサさんもそんな感じだね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:57:17

    ビッ◯で卑屈でオドオドしてるといったら罪木さんじゃろが

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:10:44

    「君と悪いことがしたい」はいいぞ
    って書きに来たけどなんか思ってたんと違った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています