売れそうなエロゲーのアイデアを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:04:13

    ワシめちゃくちゃDLSITEとかで売りたいし
    ちなみにワシが考えたアイデアを載せるのん↓
    ある日突然巨人化の能力を得た女子高生が怪獣と戦うゲームで、怪獣に負けると犯されるんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:05:00

    お前…どうして前スレ(?)を消す必要があったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:05:22

    >>2

    何でって エロゲーが儲かるってレスがあったからやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:05:38

    乙女ゲー転生

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:06:43

    君はどの時代から来たんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:07:21

    エロバラエティモノでねェ シミュレーションゲーもええけど 影牢みたいに自由に三角木馬とかを設置できてもうまいで!
    オラーッ このアイデアは絶対売れるからはよ作らんかい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:07:40

    シミュレーション系がいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:07:45

    巨女ものなんて一部のマニアしか買いませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:07:52

    ハッキリ言ってゲーム性はどうでもいい
    ただ即時100%解放と回想ルーム直行ができるゲームじゃないとCG集として使えなくて話になんねーよ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:08:03

    異常性欲者がオ… オッパイの大きい女の子やメスガキッなど様々な属性のメスブタを襲って犯しまくるとか
    スタンダードなヤツのほうが売れ行きがよくなるのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:08:04

    dr.stoneオマージュで石化解除したメスブタとポパパン…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:08:47

    もちろんめちゃくちゃエロ版トモコレと娼館経営をあわせたゲーム

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:09:29

    かまいたちの夜をほぼパクったサウンドノベルのエロゲーは売れるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:09:51

    ふたなりが男と愛を育んで孕まされる史上初のエロゲーをくれよ
    ふたなりに掘らせるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:09:56

    >>12

    エロ版トモダチコレクションは面白そうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:09:59

    TSして鬼龍にゃ に女としてやさしく愛されるゲームを作れ...鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:10:04

    >>11

    似たようなものはあるっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:10:12

    >>13

    あの男は青い影のボボパンでシコるつもりか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:10:37

    >>18

    もちろん声優さん使うのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:11:29

    舞台を日本のどこかの島にしてやねえ…
    どこでもドスケベOKな条例にしてやねえ…
    巨根の童貞を引っ越しさせてきてもウマイで!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:12:21

    寝取られにしとけば売れると思われるが...

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:12:35

    スレ主だけどエロ版ヴァンパイアサバイバーとかもいいと思ったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:12:49

    ペーパーズプリーズ風ゲーム…
    絵が下手だったりアーリー売り逃げの蛆虫でも売れるからまともに作れば大売れと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:12:54

    >>20

    バズりたいって意味ならこういうトンチキ系が最適解なのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:13:11

    俺なんて重厚なストーリーとエロだけじゃない魅力あるキャラクターを俺自身の手で練り上げてクリア想定20時間のゲームを作る芸を見せてやるよ
    もちろん滅茶苦茶回想はTRUEエンドクリア後解放

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:14:19

    NTR……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:14:22

    >>23

    三番煎じは売れないと思われるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:16:08

    エロゲーのアイデアよりもエロシーンで使うCGがエロくて下手じゃなければなんでもいいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:16:43

    Rpg developer bakin…すげえ
    HD2Dのゲーム作れるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:17:15

    >>27

    いいや売れることになっている

    見てみいこのある程度は売れるTeaching Feeling のパクリゲーの数々を

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:17:17

    >>28

    ミスター鬼龍 ドット絵にしちゃっていいですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:25:19

    ここまで出た意見と性癖を見なさい

    これらはスレ立てから高々20分程度で集まったもの

    最初にこれといった何かをテーマとして定めず”売れそうかどうか”だけで商品企画を始めると玉石混交以前にどの案が玉でどの案が石かさえ分からなくなるんだ

    あっちなみに私は家庭環境に問題のある女子中学生を愛人にして孕ませるシミュとかいいと思うぞ龍星

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:30:11

    オープンワールドを探索して様々な手段でターゲットをレイプッするエロゲ版ヒットマンを作れば500億本売れると考えられる
    ワシはめちゃくちゃめちゃくちゃやりたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:31:49

    >>33

    おー 面白そうやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:32:47

    伝説上の英雄を女の子にしてやねぇ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:34:37

    エロがおまけって言われるようなエロゲが最終的に有名になってる気がするんだよね
    忌憚のない今まで見てきた意見ってやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:36:50

    もちろんユーザーの脳内妄想をそのまま出力出来るゲーム
    極限までそのまま出力できるゲーム

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:39:55
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:41:12

    悪徳マッサージ屋シミュレーションとか売れそうなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:54:20

    有名絵師起用…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:54:56

    >>40

    お金ないよ(笑)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:57:56

    まずpixivやXでエロ絵を描いて投稿します
    フォロワーを増やします
    ゲームを作ります

    要はアイデアよりも宣伝力だよねパパ
    次回作売る気なら完成度もメッチャ大切

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:59:48

    >>31

    エロシーンで動くならいいですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:01:42

    いけっミギー

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:01:48

    令和版レイプッレイとか作ればいいんじゃないスか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:04:20

    ソシャゲの切り抜き動画を連投してやねえ…沢山の有名絵師を起用してやねえ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:05:54

    >>1

    ワシは逆にアホほど金かかる方法しか浮かんでこないけどなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:07:20

    >>30

    ワシは閃乱カグラのパクリゲー欲しいけどなあ(切実)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:42:31

    タフ語録を多用…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:36:11

    娼館で金を稼いでfeするゲームをやりたいんス

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:38:27

    有名なゲームパクってエロあるよすればそれなりに売れると思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:40:15

    す…すみません
    そもそもエロゲー全体が売れてないんです

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:44:25

    ボクは女子中学生みたいな絵しか描けません
    それでも同人エロゲ絵師になれますか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:45:14

    >>53

    AI(ヌ~ッ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:55:27

    どうして創作カテに行かずにこのカテに来たの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:11:53

    結局絵だよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:14:34

    貧乳露出もの…
    マジでただでさえ少なめの露出ものの大半が巨乳なんだよねひどくない?しかもやっと見つけたら意外と男の娘だったりする…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:18:39

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:19:30

    いっそのこと売れてるゲームからシステムと嗜好をパクって低コストの廉価版みたいなものを作れ・・・鬼龍のように
    あるいは逆に売れてないゲームの不満点改善して同額で売るとかもありだよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:21:20

    3Dモデルの滑らかなボボパンできるエロゲーだと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:23:47

    絵は一定以上あればそれで良いんだよ
    問題はプレイの快適さとエロシチュだ
    面白さは割と二の次っスね
    マイナー過ぎないけどマイナーなエロシチュなら狂ったように探してる猿がポンポン買ってくれるのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:29:39

    >>54

    お言葉ですがAI絵はdlsiteではタグで弾けるようになっていて

    粗造量産があるのもあってメチャクチャ埋もれやすい環境ですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:59:49

    チンポと巨女
    主人公は死んだ妹を生き返らせる為に巨女をイかせる旅に出るんだ
    もちろん手段は何でもあり。性感帯が光るからそこまでよじ登って愛撫するのがセオリーなんだ、絶頂させるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:56

    ワシ…地雷系女子売春斡旋シミュレーションゲームしてみたいだよね
    マッチングアプリとかから始まり最初のヒロイン選んで堕として他の男に売りさせて貢がせるなりしたいんだ
    仕込むコマンドでエロcgと行為パターン解放させてヒロインの稼ぎ増やすことができて
    貢がれた金で用意したプレゼントで好感度メーター調整できたりしてやねぇ…好感度低いままだと勝手に売りをはじめたり浮気に派生してほしいんだよね
    3ヶ月でも半年でもええけどやねぇ…ルートの一時的なエンディングのため依存関係や関係消滅バッドエンドが観たいで!

    ゲーム内SNS機能も実装してやねぇ…勝手に売りを実行するヒロインとかはアカウントにその日のプレイ内容が更新されて寝取らせ/寝取られ報告を受ける彼氏くんみたいな擬似体験ができると嬉しいよねパパ

    はーっそんなゲームないかなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています