ここはブルアカの好きなシーン紹介・サンクチュアリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:04:49

    ワシめっちゃ「もう1人のわたしたち」好きやし
    さんざん憎み合って殺し合ってた相手が自分と同じようにただ救われたかっただけだなんて悲劇的でファンタスティックだろ?

    あと本編開始前からミカがアリウスと純粋に手を取りたかったのも好きなんだよね アリウスと和解するのもゲヘナと和解するのも変わらない夢見たいな話でしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:08:00

    最終編で一瞬だけ繋がった通信からRabbit小隊が突入してくるのは麻薬ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:09:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:10:42

    嘘かマコトか最終編は今までの物語を逆から追ってると考察する先生もいる

    1章シャーレ奪還→Rabbit小隊
    2章攻略戦→エデン条約(いろんな勢力が手を取り合う)
    3章占領戦→ゲーム開発部(勇者の資格)
    4章決戦→対策委員会とクロコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:11:28

    もちろんめちゃくちゃこれ
    サオリがギャグイベに参加してる、俺も嬉しいぜ!
    それはそれとして、サオリならに色々考えた上で動いたが…見栄えは大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:13:22

    >>5

    かなりアランチーノファミリーから疑われてます

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:16:12

    世界一かっこいい訂正シーンとしてお墨付きを与えている

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:23:27

    カルバノク2章の駅突入からずっと…1章では上から決められたチームってだけで特に仲良くなかったRabbit小隊の絆が深まってて最高なんや 
    そして最後のFOX小隊で閉めるEND…神 いい明日を迎えて欲しいですね…本気(ガチ)でね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:44:28

    全部忘れてここを去っていれば楽になれたのになぁ
    お前は成長しないのかそれ以上に大切なものができてしまったんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:46:49

    >>7

    エデン条約3章前編…聞いています

    青く透き通った世界観というより赤と灰色の情景だと

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:02:43

    >>1

    あれェ?君たちには無限の可能性があるでしょ?たった数回の失敗で道が途絶えるだなんて考えはダメダメェ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:05:03

    局長が覚悟を決めたシーンとしてワシがお墨付きを与えている

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:09:36

    >>11

    はぁ?それはおかしいだろ先生ップ

    私が見たかったのはこんな子供のようなハッピーエンドじゃないんだよね

    よしっ それじゃあ企画変更して儀式を前倒しにしよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:20:45

    消える えっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:22:01

    >>14

    Key.exeがあるから気にしないで

    そのうち復活しますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:27:59

    >>13

    ベアトリーチェまずいだろロイヤルブラッドの力を得て異形になったのに大人のカードを使われるまでもなく負けるなんてよう


    ん?これベアトリが弱いだけかなスクワッドが強すぎるだけじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:29:24

    >>16

    儀式が完全ではなかったのと朝が来てしまったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:51:42

    >>15

    うーっ早くkeyも救ってくれ先生おかしくなりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:16:34

    ここ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:19:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:59:15

    >>19

    怒らないでくださいね?こんな惨めにホームレス生活してる私たちがSRTの誇りなんて守れてるわけないじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:12:00

    >>21

    前代未聞の自給自足の特殊部隊だから権力者に絡め取られなかったのは

    小隊長の英断を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:13:40

    ここまでブルアカ宣言がないなんてお前たちには失望したよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:15:28

    >>11

    この説教が1番好きなのは俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:17:46

    >>19

    エデンもラビットも先生を物語に介入させてるのが好きなんだよね 実際アビドスとかパヴァーヌは「お前いたのか」って感想になるしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:19:07

    幻の展開 道を誤ったかつての友を思って悲しむシーンとしてワシからお墨付きをいただいている

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:28:31

    >>26

    欺瞞だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています