あれ?俺の夏休みは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:06:09

    ごめーん 短くしちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:12:57

    子供「ふざけんなよボケが」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:13:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:14:26

    友達と同じゲームもできず家族旅行などもない…
    そんな少年時代は虚しいか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:14:34

    かわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:14:40

    >>4

    めっちゃ虚しいわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:15:09

    分かりました夏休みはそのままで半ドンに戻します

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:15:25

    ま…また立てるんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:16:02

    困窮世帯の6割って相当狭そうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:16:06

    学校をなくせばええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:16:15

    現代の気候で夏に登校させるのは鬼畜の所業だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:18:36

    学校にエアコンあるしお盆休み程度でいいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:18:38

    もしかして困窮世帯側が自ら社会のディストピア化を望んでるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:19:43

    困窮世帯に絞るわけは……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:19:46

    どうして自分が小学生だった頃を忘れてしまったの?
    自分がガキッのときに夏休みがなくなるって知ったら悲しむはずなのになぜ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:20:22

    小中学生のいる困窮世帯ってどこにいんだよ
    困窮世帯に小中学生のガキなんかいるわけねぇだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:20:43

    誰…?ノーバディ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:20:44

    おいッエアコンは付けるなよ、電気の無駄だからな
    おいッ運動中に水は飲むなよ、我慢こそ日本人の美徳だからな
    あ~あ先生を怒らせてもうたな、全員謝りに来るまで授業は打ち止めにするで

    ふざけんなよボケが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:20:48

    >>15

    貧乏人はですねぇ…

    財力いじょうに想像力が不足しているんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:20:50

    想像だけど「夏野菜減ると生活費少なくなってハッピーやんケ」くらいの認識に見えるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:20:53

    >>16

    ウム…

    ところで君はなんの語録を使ってるんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:21:08

    ねえ困窮世帯に合わせるんじゃなく困窮世帯を減らせばいいじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:21:55

    ヒャハハ!ガキの苦しむ顔めっちゃおもろいでェ!
    学業が本分なんだから休むのなんて甘えヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:22:01

    >>9

    記事見たけど対象は1400世帯らしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:22:02
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:22:36

    ふー今の子供じゃなくてよかった速めに生まれて夏休みを過ごせる子供だったことありがとうございました

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:22:55

    小中学生のいる困窮世帯の6割って全国に何千家あったらいい方ですかね
    6千もないと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:23:17
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:24:06

    部活動が夏休み中の教師と生徒を苦しめる…普通に“最悪”だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:24:14

    自分たちは子供のことを考えて馬鹿な親を叩けて日本の衰退を嘆くつもりになれるスレは麻薬ですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:24:27

    学校職員・教員「ふざけんなよボケが」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:25:43

    >>30

    タフカテ向いてなさそうですね笑

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:25:48

    >>28

    頑張って周知しろ…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:26:39

    夏休みはですねぇ、貴重な設備更新工事時期なんですよ

    マジで学校は制約上夏休みしかこの作業しちゃダメダメェとか言われるんだよ、
    工事時間としては短めな夏休みが更に短くなるとかどうすればいいのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:27:00

    >>21

    語録…?

    冗談だろ

    割りと有名語録なのに気付かない奴に語録指摘する権利なんてあるわけねぇだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:27:38

    「酷暑で死にかけながら小学校のプール解禁日に練り登校したりクソ長い夏休みだから田舎のジジババの家に泊まり込んで理科の宿題や自由研究をやるかけがえのない夏休み」どこへ…!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:29:43

    >>34

    困窮世帯の親がそんな事を知ってるわけがないんだよね

    どこまでも自己都合でしか考えが及ばないんだ 社会からの疎外感が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:31:01

    どうしてスレ画といい極小数が言ってるだけの事を大きなニュースとして取り上げられてるんやろなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:31:23

    >>38

    悔しいが…これがインターネットの醜さだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:31:39

    >>34

    ウム、他の長期連休は長くても1週間くらいしかないからマジで夏休み中が一番工事しやすいんだなぁ

    現場職の人達からすれば工期短縮で期日そのままにされるだけなんだよね、酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:32:09

    >>38

    ネットの定石だ

    少数がデカい声で騒いでるだけなのをさらにマスコミが騒ぎ立てる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:33:03

    >>38

    インターネットってマジで取り上げた方がいいんじゃないスかね

    国民総マスゴ ミみたいなもんでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:51:01

    夏休みが短くなってしまうってことは冬休みを長くすればいいってことやん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:56:31

    子供が可哀想だと思う反面……夏休み中の食費光熱費すら厳しい家庭にとやかく言うことも出来ないというジレンマに駆られるッ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:34:16

    >>38

    声優の不祥事とか(この前のとかはぶっちゃけ捕まってもおかしくないとはいえ)炎上とかは正直一部がくそみたいにさわいで周りをただ不安にさせたりしてるだけだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:36:48

    NPOの集めた1部の困窮者の話なんだ
    マトモに相手しない方がいいっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:42:47

    気持ちは分からんでもないが…こういうので真っ先に子供が犠牲になるのは見るに耐えんわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています