ナツコクの暑さにも負けないスタミナマン応援スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:06:45

    今週から小倉です

    このスレは和田竜二騎手及び和田竜二騎手が騎乗する馬や関係する馬を自由に応援して盛り上がるスレになります

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:06:57

    このスレでのルール 

    関係者、競走馬など他者を誹謗中傷、sage、過度なage、過度なネガコメなど失礼なコメントは控えてください(シコなどもってのほか)
    スレに貼る画像には出典をつけてください
    このスレの中のノリは他所では持ち出さないようにしましょう
    荒らしには反応せずスルーしましょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:07:37
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:09:39

    乗鞍

    新馬のシルバーサクラコがおらん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:11:43

    得意だと自称してたのは小倉2600mだったか
    土曜にあるね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:12:20

    ナナオの52kg乗れるみたいやな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:13:44

    >>6

    そもそも今年万葉Sで乗ってるから52の時点で確実に乗れるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:15:25

    とぅいったー


  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:16:33
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:17:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:21:57
    Ìjra.jp

    クランモンタナの小倉記念おいておくわよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:26:42

    今年テイエムの九州産馬がいないのよね(いるにはいるけど佐賀)

    だから九州産馬限定戦に和田さんがあんまり出てこない感じがしてちょっとさみしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:02:11

    シャスティフォルは一度使ってどれくらい競馬に慣れたか……

    まあ血統的に長距離向きだとは思うし大前進しないかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:13:13

    小倉2600といえば和田さんが去年勝ち上がらせたパープルクラウドが入厩してるわね

    西部スポニチ杯(2勝クラス芝2600)かしら

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:21:52

    チンポジ馬券用

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:17
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:42:14

    おはようございます

    和田さんは来週の新馬戦はナダル産駒と初コンビ!

    あとブルーサンの古馬挑戦もあるわね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:20:50

    ナナオは7枠14番

    葵Sもそんな枠だったけどさあ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:03:56

    キーウェーブがテンが良ければなぁ...末脚の破壊力は少なくともこのクラスじゃピカイチなんだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:35:30

    >>19

    父譲りのスタートがね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:50:57

    父譲りなら改善するかもしれないのかな…
    とにかく頑張れ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:51:15

    >>20

    ということは改善できたらgⅠ勝てるってコト?!


    まぁとりあえず2勝クラスに上がって欲しいわね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:55:22

    早めに土曜日前半の乗鞍を確認していくわよ

    1R エルモッソペンドロ 継続
    新馬に続きコンビ
    距離短縮なのと新馬の2着3着馬がいるけどハナを取って開幕週のコンディションを活かして逃げ切りたい

    3R ラリッサ 初コンビ
    休み明け 中々行き脚が付かない難しい子
    どうにかスタート決めて前目につけたいところ

    4R エリカエレガンテ 初コンビ
    三木オーナーの馬に乗るのは姉のエリカフェリーチェ以来かな?
    小倉では同条件を逃げて2着の実績アリ
    スタート決めて逃げ切りたい

    7R アマントアスク 初コンビ
    廣崎オーナーも最近ちょくちょく乗るわね
    小倉1700は和田さんが得意な条件だと思うので一発ないかしら……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:18:47

    9R 英彦山特別 シャスティフォル 継続
    芝長距離に条件大幅変更
    血統的にダートよりは全然合うはず
    まずは前進してほしい

    10R 熊本城特別 トーホウガレオン 初コンビ
    2ヶ月近くの休み明け
    先行して自分の展開にできれば

    11R 博多S ロワンディシー 初コンビ
    最近は先行したり逃げたりしてるけど未勝利と1勝クラスは後ろから捲りでの勝ち上がり
    展開待ちな感じは否めないけどハマったときの爆発力はすごそう

    12R キーウェーブ コンビ継続
    短距離に転向したら出遅れクソ追走からの捲り一気とかいうトンデモ戦法になってしまった問題児
    末脚は凄まじいものがあるのでスタートと追走なんとかなってください

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:16:08

    小倉は良馬場

    ちょっと渋ったほうが有利そうな子が多いのでちょっと降ってほしいわね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:00:05

    ナツコク、開幕!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:04:20

    距離短かったね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:07:40

    千二だと加速が足りないんかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:08:35

    ボニたん産駒で母父カナロアだから1600とかがいいのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:04:39

    ラリッサは休み明けでなんか前進あればいいけど……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:05:14

    明日の枠出てた

    ヘニータイフーン外枠はいいんじゃないか?

    名前の通りヘニーヒューズだし牝系も揉まれたくないタイプだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:10:31

    出遅れ……

    しかし1着争い大激戦だったわね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:11:50

    しゃーなし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:34:00

    エリカエレガンテはスタート決めれば良い結果に繋がりそう

    頑張ってー

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:38:05

    そんなことあります!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:38:42

    あぶねー

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:38:45

    みんな怪我ないか?大丈夫かな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:38:48

    うわあこりゃひどい
    影響を受けたなんてもんじゃないぞこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:39:23

    これはひどい

    空馬だから制御しようないけどこれは不運

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:41:51

    和田さん空馬を上手く利用して勝ちパターンに持ち込んだんだけどなあ……🥲

    その空馬が大暴れしてしまった……

    まなみんが乗ってたアルゴナヴィスも向正面でとんでもないブレーキしてたし

    そして落ちた橋木くんは大丈夫か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:21:29

    あまりにもやり切れない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:26:51

    シュヴェルトリリエのリューセーともども落馬しなくて本当によかったよとしか言えない

    Ìwww.jra.go.jp
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:29:45

    あーー早い段階で手応え悪くなった
    勝ったのはテイエムデンセツね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:31:12

    置いていかれちゃったわね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:31:18

    結構いい位置つけてるなと思ったらカメラ切り替わったときにいなくなってて困惑した

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:27:31

    シャスティフォルだいぶドタバタ感が無くなったな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:30:01

    頑張ったけどまだまだ時間かかりそうね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:31:35

    内側の前目だったのでこれはと思ったが最後の直線まで行く前に下がっていったな…
    最後も伸びなかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:33:10

    ちと長すぎたか

    滞在して使えるとこどんどん使う感じだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:05:39

    あーーー伸びない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:08:29

    ブリンカー効きすぎたか……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:36:49

    今日は捲りっぽいわねロワンディシー

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:38:23

    イン突きしたとき「おっ!」ってなったが……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:38:38

    うーんコーナー出口の手ごたえは良かったけどなー……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:40:49

    インに入りこめたまでは良かったけど一押し無かったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:40:52

    頑張ったけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:05:44

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:06:46

    キーウェーブはとにかくスタートと追走だね……

    開幕週の上に前に行きたい馬が多いのでペースは流れると思うので追走しっかり行きたいところ

    あとは末脚がしっかり使えれば

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:24

    あーーーやっぱり前が止まらん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:20:45

    あーそれ4の神に取り憑かれてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:21:44

    まあ今日はエリカエレガンテが空馬に邪魔されたところで和田さんの日じゃなかったな……

    明日勝ちまくってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:22:31

    届かなかったか
    先週勝てなかったし今週は明日勝って欲しいところ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:24:02

    キーウェーブくん次は1400で見たい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:35:24

    今週も新馬戦無しか、何でワダーサンには回って来ないんだ?
    京都4R空馬あぶね、ワダーサンも後続も落馬しなくて何より

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:53:01

    >>64

    今週回ってくる予定だったのが回避した


    九州産馬に関しては仲が良い鈴木厩舎にテイエムの九州産馬がいない(そもそも中央にいない)


    多分テイエムクレナイ2022が間に合ってれば乗ってたんだろうけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:58:03

    まあ一応来週下河辺牧場のナダル産駒で新馬戦乗るのが決まってるっぽい

    あとナベちゃん厩舎だしゴッドヴァレー乗らないかちょっと期待してる(未勝利戦だが)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:17:21

    >>65

    >>66

    情報ありがとう、まるっきり無い訳ではないのね一安心。ワダーサンには強い馬と出会ってクラシックで大暴れて欲しいぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:19:16

    来週の芝1800の新馬戦でサートゥルナーリア産駒のポセイドンバローズ(石坂)乗るわよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:38:38

    ナナオが前日1番人気なのか……

    とりあえず小倉の雨乞いしておこう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:37

    今は2番人気になってるけど1番人気が5倍ってのは珍しい気がする

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:52

    >>70

    ハンデ戦って結構そういうもんだ

    ナナオの人気は完全に雨狙いだろうなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:17:51

    明日の乗鞍〜

    2R ベビーヨーダ 初コンビ 
    前走がデビュー戦 今回は一気に4ハロン短縮
    フォースの導きがあることを期待

    4R マイネルコモドーア コンビ継続
    前走は伸びずバテずでなんとも言えない結果に
    明日は道悪なのでちょっとでも前進できれば

    7R ルミナスサンライズ コンビ復活
    勝ち上がらせて以来のコンビ再結成
    1ハロン短縮なので追走できれば

    8R レディメローラ 初コンビ
    勝ち上がりはこの条件
    道悪活かして前で粘れれば

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:28:10

    10R 薩摩S ヘニータイフーン 初コンビ
    前走は3着
    ヘニーヒューズ産駒なので外枠は歓迎
    2勝クラスの勝ち上がりは不良馬場
    しっかりスタート決めて前に出れれば粘り強そう

    11R 北九州記念 ナナオ コンビ継続
    前走葵Sは3着 道悪だけでなく良馬場でもしっかりやれることを示した
    明日は馬場が渋りそうなので先着した2頭を逆転することは可能なはず
    古馬初挑戦ではあるけど最軽量ハンデと道悪巧者なのを活かして重賞制覇してほしい!

    12R ヒロノラメール コンビ継続
    前走は勝馬と2着馬が強すぎた
    逃げそうな馬が外枠のララマルシュドロワ初ダートのサトノマジェスタくらいしかいないのでハナ行っちゃうかもしれない
    前に行けばしぶといのでなんとか粘りきりたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:40:17

    おはようございます

    小倉は雨です
    馬場は渋ってます

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:49:52

    ナナオにとって恵みの雨になりますように

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:39:12

    これは無理だ
    忙しすぎる

    フォースの導きはなかった……

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:40:07

    ショック療法かね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:40:30

    厳しかった…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:38:39

    うおおねじ込み!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:39:08

    松山くんも絡んで完全体チンポジ馬券!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:39:27

    2着!!!

    最初にぶつけられまくって後方になっちゃった分少し最後離されたけどいい捲りだった

    もう1回この条件で使いたいね
    できれば道悪で

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:39:53

    9人気→2着のねじねじ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:40:23

    クルミナーレってカミノタサハラとかヨーホーレイクの弟か

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:40:38

    やはりゴールドシップ産駒は得意なのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:41:08

    流石は穴馬の和田竜二!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:42:27

    ゴルシ×バゴ×道悪とか買い要素しかないわよね

    チンポジ馬券取った人も多いハズ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:43:22

    チンポジ馬連27倍はおいしすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:44:04

    和田竜二とかいう右回りの芝で距離が伸びれば伸びるほど信用度が増す男

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:45:26

    ワイドでも結構おいしいわね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:49:30

    ユーガが1.4倍の大本命だったにも関わらず、馬連総流しでもプラスなのは凄い

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:27:46

    惜しかったなー!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:28:35

    惜しいぃぃ、馬券内入るかと思ったー

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:32:27

    スタートから追っ付け追っ付けで少しでも前でコーナー入りたいというレースだったね
    それでも3列目あたりになって、捌く分コーナー出口が僅かにスムーズさを欠いたかな
    けどいいレースだったよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:32:48

    ちと忙しかったかな
    でもこの子と手が合ってるわね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:56:05

    さて小倉1200
    北九州記念と同条件

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:58:41

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:59:12

    あーーーいい感じに進めたけど持たなかった

    ナナオと枠も番号も同じだし戦法も似てるのでかなり進め方のイメージはできたはず

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:01:12

    外が伸びるねえ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:28:50

    外伸び?ナナオには朗報かな〜

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:29:24

    ただ正直ちょっと雨が足りないかなと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:04:45

    あーーー出遅れがめっちゃ響いたーーー

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:05:03

    よ~〜〜〜
    んんんんん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:05:51

    一手足りない!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:08:57

    3コーナー前でガシガシした後アクション小さくなってたからあれで馬は行く気出してくれたっぽいんだけどね
    あとちょっとのスピード差だったなあ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:11:02

    ナナオ2キロ減っとる……

    10キロ増えたら12キロ減ってもうた


    輸送がアレなのか……?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:36:20

    ナナオ頑張れ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:39:09

    あーーー伸びなかった……

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:39:48

    あー6着かー

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:39:57

    最後止まったな…
    外回されたのが響いた?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:40:33

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:40:43

    最後伸びなかったね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:40:56

    馬もちょい調子悪かったかな…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:41:46

    輸送負けしてたかなあ……

    馬場も想定より渋らなかったし、

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:41:48

    終いよりテンが足りんかったかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:41:51

    >>110

    3や

    あの子あんな競馬で来るんやな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:42:02

    ペース早かった?どうなの?ガレてたか

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:43:13

    葵Sから10キロ増えてたけど輸送したら12キロ減っちゃったのが痛かった……

    あとは馬場が想定より乾いちゃった……

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:45:58

    結果論だけど滞在して函館のほうが良かったかもな
    輸送弱そうなの今回で分かったから今後のレース選択には生きるでしょ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:48:04

    まだ若いしこれも経験よ…次頑張ってね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:55:35

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:59:17

    2番人気だけどオッズ割れまくってたでな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:05:34

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:18:32

    また4着……

    なんか妙に殺到されて可哀想だった

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:20:07

    うおおん今週も未勝利かあ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:23:26

    ここ2週スレ立てしたけど勝ち無しか……

    来週は別の人に立ててもらうかの……

    あとスレ画をレース写真にしたのも良くなかったかな……

    表彰の写真とかにしておけばよかった

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:24:07

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:28:42

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:31:08

    まあ切り替えて来週!!!

    ブルーサンの古馬初挑戦!!!

    できれば内枠!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:33:06

    未勝利の週はこの精神になることにする

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:33:36

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:35:20

    レスバは避けてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:36:12

    とりあえず馬質待遇論争は消しておきます

    コメントしてくれた方申し訳ない

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:36:48

    俺たちがどーのこーの嘆いたところでなんか変わるから訳でもないしゴチャゴチャ考えんと負けたらドンマイ次頑張ろう!で勝ったらめちゃくちゃ喜べば良いだけの話や
    それはそうとブルーサンはまず気持ちよく逃げさせてもらいたいところやね
    スタートポンと出るよう祈ってるぜ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:37:26

    >>130

    というか正直最近入ったファンが多くを求めすぎてるのよ

    変に持ち上げすぎてそれで反発したアンチ増やした反動なんだろうけどさ

    何で一足飛びに重賞G1求めるんだよって思っちゃう

    結果出してくれれば嬉しいけど応援するってそういうことじゃないじゃん

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:38:29

    負けが混むと競馬の内容そのものが悪くなっていくけどまだそういう感じでもないのでそこまで気にせんでもよかろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:38:53

    えっ130はともかく他消す必要なくない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:39:14

    何か言い返したいことがあってもこれ触ると面倒だな…と判断してぐっと我慢してる人がいることも知ってるよ
    まあのんびり応援しようや

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:39:35

    まあ今週はエリカエレガンテが空馬ミサイル食らって勝ちが滑り落ちたのが全てな感じがする

    切り替えていこう

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:39:53

    >>134

    君も反応しちゃダメよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:40:34

    >>136

    ごめん


    とりあえず不安だったので全て消してしまった


    本当に申し訳ない

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:41:07

    >>134

    騎手応援するのって勝ち見れたら万々歳くらいの気持ちのほうがいいよね

    ユーガやルメールでもダメなときはダメなんだからなおさら


    プロキオンはヤマニンウルス以外も骨のあるメンツが揃ったからブルーサンどこまでやれるか

    ピンパーの馬だから逃げるか逃げれないかではあるけれども

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:43:07

    来週はブルーサンの古馬初挑戦、新種牡馬の産駒と初コンビの新馬戦2鞍

    これが楽しみ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:43:16

    >>139

    間違ったことは言ってないと思うよ

    何に反応とかじゃなく大事なこと言ってるでしょ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:45:57

    以前スレテンプレで過剰なネガレスもNGにしたほうがって言った者だけどワダーサン関連は妙に推しだけ不遇でそれ以外は恵まれてるみたいな対立煽りに(無自覚かわざとかわからないが)持って行きたがるレスがウマカテで多い時期があったんだよね
    応援してるとなんで自分の推しだけこんなに恵まれないのかみたいな気持ちに陥るのは痛いほどわかるけど他の騎手や馬のファン兼ねてるスレ民もいる以上争いの種は避けてほしいなという気持ちはある、ちょっと前のウマカテの過剰age荒らしとか見てると
    最終的にはスレ主に任せるけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:48:05

    自分は127なんだけど
    そもそも「不遇」というつもりで書いたわけじゃなかったのにそう読み取られたのは非常に遺憾というかそんなもんでデリケートになるなよと思っちゃったわ
    ぶっちゃけ馬質が目に見えていいわけでもないって気楽な立場ってことでもあるんだし楽に見ようやもうちょっと

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:50:59

    ブルーサンはプロキオンSで良いのかな、楽しみっすねー

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:52:15

    にわか和田ファンだから最初は深く考えずもっといい馬回ってくれば〜なんて思うこともあったけどあの落馬負傷見てからとりあえず健康に仕事してくれたらそれでヨシ!まで心が鍛えられたわ
    2018年の落馬のときもファンはそういう感じだったんだろうか
    G1勝った年に肋骨折るとかリアルタイムで見てたら感情おかしくなりそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:55:00

    強い馬回ってきたらそれはそれで不安になるので
    程々のができれば大きなレースで回ってくるといいなあくらいに思ってる

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:56:52

    >>145

    騎手に求めるものの違いかもしれないね

    とにかくいい馬回して欲しいってファンもいればこの位置だからこその競馬してほしいってファンもいる

    それを荒らしのネタにするやつがいるからウマカテがデリケートになるのもわからなくはないが

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:03:19

    毎週このスレにお世話になっていて思う
    チンポジ馬券スレ立てたら需要はあるのか

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:04:21

    特別登録がでたぞ〜!(どんがどんが)

    いつも通りなんとなくの予想で見ていくわよ

    土曜日
    9R 若戸大橋特別 レッセパッセ?
    10R 西部スポニチ賞 パープルクラウド? プレイリードリーム? リンフレスカンテ?
    11R 釜山S エコロアイ?

    日曜日
    9R 八女特別 ミヤジシャルマン?
    10R 耶馬渓特別 ?
    11R プロキオンS ブルーサン

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:04:56

    >>150

    一応チンポジ馬券用にかわーだの乗鞍も乗せてるわよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:05:40

    エールミネルヴァも小倉ダート1700のためにどっかで出てくるはず(放牧中だが)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:07:04

    >>152

    いつもありがたい

    和田スレ立ってるし川田も追ってる人多いしチンポジコンビメインでスレ立てても伸びんかなと思うけどちょっと見たかっただけや

    最近たまにこの二人の馬連に助けられてるもので

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:07:52

    >>151

    よく見たら釜山Sアルムラトゥールもいるじゃん!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:08:04

    確かわだラジでパープルクラウドの話してた回あったよな
    また乗って欲しいところ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:09:55

    >>148

    「和田の一番人気は買えない」とかいつもの台詞言われてると反発したくなるが実際一番人気になるとものすごく緊張してくる

    ワダーサンのファンあるある

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:13:58

    ナイトスラッガー函館か(´・ω・`)

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:19:16

    >>158

    前走の池添も騎乗停止で乗れないやんけ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:20:50

    >>157

    時々1番人気で勝つと無性に嬉しくなるのもあるあるかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:22:49

    >>160

    それで単勝取れたらもう言うことはない

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:24:20

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:24:46

    >>151

    耶馬渓特別は一応トーホウガレオンがいるけど……

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:51:09

    耶馬渓特別はミッキーチャレンジで想定されてる
    これはちょっと驚きだな
    あと西武スポニチ賞はプレイリードリーム

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:56:05

    >>164

    雑に前走ジョッキー載せがちのネトケだと想定トーホウガレオンになってるから勘違いしたがそっちか

    未勝利乗ってたなそういや

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:09:25

    久々の中内田厩舎だー!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:14

    まあ分かってたことだけどベビーヨーダはタイムオーバー食らってるわね……

    そしてホウショウリナはスリーアウトか……

スレッドは7/1 09:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。