無敵の人=強すぎを超えた強すぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:08:15

    訴えられても取れるものがないから相手は赤字な上に泣き寝入りなんや、ある意味社会的地位で最強なのかもしれないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:11:16

    強いというより弱点がないという感覚

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:16:44

    はっきり言って胸糞や

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:19:50

    無敵の人が無敵の人を作る…ある意味最悪だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:32:15

    一番の無敵の人はろくに裁かれることもないくらい上位の人だと思われるが…
    よく言われる無敵の人は何か起こせば刑務所でもなんでも閉じ込められるから実際そこまで無敵って気はしないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:33:15

    なぁオトン
    そこまで行ったら消されるんや無いんかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:35:10

    >>5

    汚職政治家…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:51:00

    部下を破壊しまくる上司とか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:52:08

    >>5

    出たな薄汚い陰謀論者め……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:53:08

    昔はヤクザが無敵の人だったらしいよ
    3~5年でも満期服役してやりますよ仮出所も不要!みたいなスタンスなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:55:35

    もしかして無敵の人相手なら拷問・陵辱しても良いって法律を作れば無敵の人はいなくなるんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:57:38

    893は組織の駒としてお仕事の一環で蛆虫行為してるのん
    無敵の人は仕事でも何でもなくストレス発散の為に蛆虫行為する怪物なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:56:12

    >>11

    それってお前のことか? マネモブ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:59:25

    >>11

    無理です

    社会的抑圧と居場所感の欠如によって爆発せざる得ない人間を恐怖で縛ることはできませんから

    むしろいざ行動を起こす時にどうせ惨たらしい最期を与えられるなら、とより激しく暴れそうですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:00:21

    "無敵"というより"失う物がない"という感覚ッ
    デスペナが重いゲームで何も持たずにダンジョンに突入するかの如き一撃

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:02:16

    既に失いきった人間なんだ少しはリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:03:00

    >>11

    いじめっ子「ジャーン行政 いじめられっ子が無敵の人って証言を(いじめっ子グループの中から)集めてきたで」

    認定が下りたあ~~~っ! 何の罪もないいじめられっ子に拷問開始だーーGOーーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:06:19

    >>14

    へっ誰でも良かったとか言いながら殆どが女子供を襲うヘタレの集まりなんて一発見せしめにやらかした奴にファラリスの雄牛でもやっとけばイチコロのくせに

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:07:59

    確かに奇襲・不意打ちが滅茶苦茶強いリアルにおいて先制攻撃を仕掛ける無敵の人は怖過ぎてリラックスできませんね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:10:13

    >>17

    無敵の人を作り出したって事は無敵の人を作ってもいいと思ってる無敵の人って事やん

    ムフッこいつらも幻魔しようね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:14:24

    こうしてどれだけ蔑んでも許されがちなところまで落ちぶれてしまった人
    可哀そうを超えた可哀そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:14:30

    怒らないで聞いてくださいね、“無敵の人”とか言って持ち上げた言い方するから調子に乗るんじゃないですか、メディアも悲しい過去ッとか言って同情するしな

    卑怯な悪党なんて公衆の面前で全裸土下座公開謝罪させれば一発ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:20:34

    >>5

    刑務所=神

    刑務所に入った方がいい暮らしがいい生活ができるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:21:45

    >>22

    しかし ”人権”がやつらにはあるんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:22:19

    >>22

    もしかして無敵の人にプライドがあると思っているタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:27:21

    >>22

    ガチの犯罪者の思考でドン引きなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:28:27

    >>25

    しかし、本当にプライドが無かったらむしろあんなバカなマネはしないと思うんだ

    まあ、気にしないでプライドがあるかどうかは恥辱にまみれた罰を与えればわかるから、男もいけるしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:30:46

    無敵の人には致命的な弱点がある
    失うものが無いということは世界に自分を繋ぎ止めておくことが出来ないということや
    金も地位も家庭も無いやつなんて一瞬で消されても誰も気づかないんだよね怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:32:27

    無敵の人のお墨付きを与えている

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:32:58

    最後に残されたひとかけらのプライドで弾けちゃうんだろうなあと思うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:34:49

    >>29

    スターには致命的な弱点がある穴では普通に死ぬことや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:34:57

    >>22

    (欧米のコメント)

    もしかして、日本はレッドチームなんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています