スレ画が鬼龍の子ども

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:21:02

    もちろんめちゃくちゃタフ限定

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:21:22

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:21:24
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:21:24
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:23:56

    よわっ
    よえーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:24:06

    >>3

    パパ大丈夫?自分が情交を交わした女から生まれてきた息子が歯抜けシンナーデブになってるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:24:43

    出来損ないを超えた出来損ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:24:45

    おいおい1話が王道になるのかよ笑うわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:25:03

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:25:24

    >>9

    タフの話題なら不要なんだくやしか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:26:16

    >>9

    おいおい人殺しかよ引くわ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:26:16

    シンナーとバースト・ハートで内臓ボロボロなんじゃねえかなと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:26:47

    >>8

    肉の鎧は特異体質だったのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:26:59

    >>9

    ぶ…無様

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:27:12

    そして兵隊とあががは誰にも相手にされず絶命した

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:28:20

    龍継ぐで再登場するのかも知れないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:33:16

    ふぅん 龍脚を受け継いでいた場合は肉の鎧と龍脚でキー坊と勝負するというわけか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:35:19

    >>6

    ………あんな出来損ないなど知るか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:46:22

    待てよ 鬼龍の息子バフのおかげで知能は上がってるかもしれないんだぜ
    まぁバーストハートという死のトラップがあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:07:04

    >>19

    いいやその知能をシンナーで失ったということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:14:32

    >>6

    フンッ迷惑だな

    所詮は何の関係もないブタマンだ

    俺には関係ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:15:59

    >>20

    もしかして才能や利点を自ら腐らせたタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:51:15

    恐らくキー坊のライバル枠になっていると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:53:48

    よく見るとシマキンって牙あるから鬼みたいじゃないスか?
    むしろ未読蛆虫のときは鬼龍の息子だと勘違いしてたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:58:47

    「久しぶりやのォキー坊 ちょう500億よこせや」

    「島木!ワリァ久しぶりに会うて開口一番がそれかい もっぺん関節も心もへし折った方が良さそうやのォ」

    「ほいだらおどれの首の骨へし折ったろか あーん?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:48:22

    もしかするとこの世界ではクロちゃん程ではないにせよシマキンもキー坊に食い下がったのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:49:14

    おとなしく南京の豚まんでも食ってろって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:52:30

    >>26

    いつも思うんスけどネット界のタフコミュニティって

    島木は論外にしても黒田の評価高すぎるんじゃねぇかと思ってんだ

    よく言われるトラック破壊も表面と側面えぐっただけだしキンちゃんに負けるレベルですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:56:59

    確かにシマキンは鬼龍と似てるといえば似てるんだよね
    似てない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:10:42

    ふぅん灘のシマキというわけか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:13:20

    >>29

    鬼龍があんなぶよぶよのあががな訳ねぇだろうが!こら!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:13:26

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:14:43

    まあ龍継ぐでオトンに師事したばかりの龍星のかませになるか、アニマルのかませになりそうだからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています