最強のニュージェネクロニクル考えたから評価してくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:24:52

    #1「アイドルはラゴン」
    #2「きみの未来」
    #3「ガンQの涙」
    #4「君に会うために」
    #5「われら星雲!」
    #6「戦士の背中」
    #7「ニセモノのブルース」
    #8「地図にないカフェ」
    #9「ジードアイデンティティー」
    #10「僕の名前」
    #11「光のウイニングボール」
    #12「さよならイカロス」
    #13「円盤が来ない」
    #14「夕映えの戦士」
    #15「四次元狂騒曲」
    #16「戦士の使命」
    #17「インター・ユニバース」
    #18「繁殖する侵略」
    #19「湖の食いしん坊」
    #20「らごんさま」
    #21「朝と夜の間に」
    #22「ソンポヒーロー」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:26:04

    ↓いつものあいつ登場

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:27:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:27:51

    認めない
    うちゅ~んの帝王たる我々が出て来ないクロニクルなんて絶対に認めないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:28:38

    何をどう評価しろってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:28:39

    >>3

    いつものあいつホモだった!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:29:16

    ニュージェネクロニクルがただの再放送枠だと思ってるいつものアイツが立てたスレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:30:53

    以下好きなウルトラ怪獣大百科の回スレ
    初耳の情報しか出てこないテンペラー星人回

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:32:00

    >>5

    全体通してのバラエティ性とか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:32:08

    いっそのこと各作品の最強形態とロボとラスボスをメインに据えたクロニクルもいいかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:36:35

    >>10

    本編の最強タイプのみならず劇場版限定タイプも扱うならいよいよニュージェネクライマックスがクロニクルに…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:37:53

    前のスレでぶっ叩かれつつこんな意味のないリストせこせこ作ってたんか、ご苦労さん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:54:47

    センスのかけらもねえチョイスだな。個々の話の良さをここまで殺せるのはある意味才能だわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:33:52

    流石に騙されない、1話にアイドルラゴン持ってこられて子供が見ようと考えると思えるなんてウルトラマン見てたらありえない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:42:16

    総集編がないやり直し

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:53:58

    子供のことなんて考えてるわけねぇだろこんな奴が…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:03:18

    そもそも再放送って時点で最強でもなんでもなくつまんないとか言っちゃダメ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:13:22

    >>17

    身も蓋もないにも程があるからダメ

    でも実際問題、再放送のラインナップ考えるよりも合間の新撮ドラマパートをどんな作りにするかを考えた方が妄想としてもよっぽど身になると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:17:19

    >>18

    前に言われてたけどウルトラマンの家族関係掘り下げなら不遇されがちなタイガとR/Bもしっかりピックアップされていい感じかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:31:53

    まずどういうテーマのクロニクルなのか全く分からん
    坂本監督回だけハブいてるからいつものアンチなのは間違いないが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:02:47

    >>1

    これは間違いなく最強のチョイスだよ

    さあプレゼントだ受け取ってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:08:04

    (なんでこんな感動系ラインナップ好きでやることが場末の掲示板荒らしなんや…)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:23:33

    >>22

    別に好きでも嫌いでもなく

    ソッチ系ぽくすれば酷い方の懐古厨に見えるから

    何らかのウルトラマンは好きだけど

    それはソレとして撒き餌に利用すれば

    釣れない時と釣れる時がまばらなほどいい具合に

    フィッシング感覚に浸れるから

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:27:18

    まぁ最強のクロニクルっていいつつクロニクル実際に見てたらありえない構成作ってるから真相は>>23なんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:36:11

    自分のレスに対して正論言われたり荒らしを指摘された時
    無性に静かにムカついて来る感覚が中々抑えられないんだろうか
    何というか蚊に噛まれた後気になってくる感覚に近い気もするんだよね 荒らしてしまう時は

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:36:13

    親と子が無いやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:19:26

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:23:42

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:33:45

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:41:55

    >>25

    ここは告解室じゃないッス

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:11:14

    >>23

    驚かないで聞いてくださいね

    こんなとこで釣りした所で何の釣果もないですよ

    達成感すら所詮ここに籠もりきりになるから欺瞞の達成感なんじゃないのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:03

    >>31

    終わりかけのスレに急にレスして安価自演した上飛行機飛ばしまくってハート自演した結果即バレて指摘されてるって有り様だぞもう手遅れや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:58

    トシゾー、ふたばでも似たようなスレ立てて即ID出されて涙目逃走してあにまんで憂さ晴らしにスレ立ててるってバレバレだからな
    これを毎日やってるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:53

    >>33

    あの、荒らすほうが悪いのは確かだけど

    多分トシゾーとか固定の名前をつけて煽ることも増長する要因になったりしないんですかね?

    はっきりとその人なのかもわからないと思いますし、あんまり追っかけになるのも程々にしたほうが心理的にもいいと思いますよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:40:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています